ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢の押し付け
投稿者: ふみ
もう3年前の話ですが、痴漢にレイプされました。といっても私も30半ばのオバサンでw独身で少しポチャだから
相手にされない自身がありました。自分を咎め過ぎるのも嫌ですが、美人でもなくその時は彼氏も居なかったので、モテない妙な
自信で電車の痴漢にも対処してました。電車で押し付け痴漢があると、すぐに知らんぷりをして腰を振ってました。実際こちらも
楽しいし。朝の通勤時、同年代のサラリーマンくらいの人にヤラれるようになってから話は始まります。
春先からヤラれてて、短い時間ですが電車の揺れに併せてしてきます。最初は少なかったけど夏が過ぎたらお尻を持ったりして
私が抵抗しないと手でお尻を持ってくるようになりました。で、私も腰を彼に合わせてました。まぁこれくらいは、、何度か
有ったし気分も悪くもないのでほっておきました。でも、夏が終わった今ぐらいの時期で、なんと会社の所までつけられてきて
声掛けされてしまいました。流石にそれは想定してなかった! 向こうから「いつも失礼なことをしてすみません」って
言ってきたのです。でも、声はかなり震えてたんです。まぁ捕まるかどうか考えたのは当然としてそれでも私に話をしてみたかった
のだと受け取りましたし、いつかはこうなるだろうと思ってました。で、彼は良かったらお茶かディナー驕りたいと言ってきました。
出勤で急いでいたので、連絡先だけは貰って出勤しました。その日の昼に彼に連絡して、お茶だけってことでその日の夜に
結局ディナーを奢って貰うことになりました。 自分の知ってる喫茶店なら、まぁいいかと思って待ち合わせしました。
彼は結構同い年でもカッコイイので会ったときにこんな人が何で?と思ってました。そして店で再会して食事をしました。
彼が言うには既婚で、最近相手にされず魔が差して貴方みたいな人にフラッとしてしまった。みたいな言い訳というか嘘みたいな
内容で話してくれました。流石に全然信じちゃいませんでした。ご飯を食べて、アルコール関係も特に飲まないで店を出ました。

で、帰りは送るというのでそのまま途中まで付いていきました。家はちょっと郊外です。私も翌日のことが有るので少し付き合って
帰ろうとしたら公園のトイレにはいるから待ってて。と言われました。で、「ふみ(私)さん、紙を持ってます?」と聞かれて
トイレに近付いたら、手を口につけられて連れ込まれました。すぐに鍵を掛けられて口を塞がれ、首をしめられました。
「静かにしてれば、すぐに済ます」と脅かされました。私はちょっとビックリしましたが、すぐに冷静になりました。
「あの、そんなことしなくても大丈夫ですよ~」と言い抵抗を辞めると男は、かなりびっくりしてました。私は「びっくりしましたけど、
優しくしてくれるなら、ね?」と言うと男は便器に座ってしまった。腰が抜けたのはそっち(男)だったし、私はこうなる
妄想は若い頃からしてたので、焦りもしてませんでした。生理も終わってたんでタイミングまで、良かった。あとは私の言いなりです。
「私も言う事を聞けば警察にも貴方の奥さんにも何もしないから、一つだけ。素直に言って。もう、プレイみたく始まってるから
ちゃんとしてね?」と言うと男は「はいっ!分かりました」と声を上げたので「こらっ、小さい声で!」というと謝ってきました。

私は「なんで今日は初めて誘ったの?さっきも言ったけど素直にね?」と言うと彼は「ふみさんとエッチする為です。ふみさんに
いつもイタズラしてて入れたくなりました。妄想では限界です」と言ってきたので「妄想って、私で抜いちゃうの?若くないし、太ってる自覚はあるよ?」
っていうと「そんなことはない!もう何十回も抜いた」ってちょっと怒り気味でした。「そうなんだ、嬉しいなぁっ」とそこは私も本音
で言ってしまった。で、私は「私は逃げないから痴漢の続き出来る?」というと彼は正面からツカツカ歩いてきて、パンツの私のアソコを
直接触ってきました。胸も触って来ましたが痴漢が長いのか、上手かったです。脚を開いてすぐに前のジッパーを開けて下着に手が入ってきた。
私も下着がヌレてて彼に手を入れられるとき、「アンッ」って声を上げてしまった。
手と胸を交互に弄られて凄い気持ち良かった。私は「いいよぉ 気持ちいいよぉ」と褒めると彼のズボンを触ってた。
少し触らせたら、距離をおいて彼のズボンもズラした。私のために固くしたチンコが目の前にドカッと出てきた。私はこれを眺めて
「これがお尻に付けられたのね。」と言いながらフェラした。あまり臭くもなく男のあそこは濡れてた。女の人みたく男もなるのがちょっと発見
だったというか、私に経験が無さすぎたのか。社会人になって一度じゃそうだよななんて、フェラしながら思いました。
男に顔を掴まれ、ものの数分で口に出された。ちょっと乱暴だったけどそれはそれで良かった。トイレに精子を吐いて口を拭くために
尻を上げてたら、後ろから男にアソコを舐められた。私は想定してなかったから「ひやぁっ!はああっ」って声を上げたが何が起きたか
理解に時間が掛からなかった。私は脚を広げると男の舌が膣に入ってきた。私は「あんっ、舌が気持ちいい。腰を振ってもいい?」と聞いたら
男は頷くので、腰をクイクイ振ったら凄い気持ち良くてバックのまま彼の顔を強く挟んでイッてしまいました。トイレに突っ伏してた。

私の汁に塗れた顔を見るのは息を整えてから数分しました。持っていたハンカチで彼を拭くと彼は「ふみさん、凄いエロいです。もう入れたいです」
とアソコを回復させてました。私は「ここじゃなくて、ヤレるとこ行こうよ。声も出せる所でね。動物みたいになっちゃおう」というと
キスされました。そして、公園トイレから開放されました。
通りに出てからタクシーを拾ってもらって、彼の温かい手が印象的でした。キスもしてしまった!
タクシーで10分もせずにラブホ街のちかくに着いて、そのまま直ぐに部屋に入っていきました。
玄関に着いて鍵を閉めたら、そのまま扉の前で挿入されました。彼のアレがニューっと掻き分けて入ってきました。
久しぶりでちょっと痛かったのとビックリしたけど、すぐにスルスルと愛液で滑らかになって、気持ちよかった。
私は「アンッ 痴漢じゃなくてレイプしたかったのね」と演技してノリノリになってた。おばさんなので、久しぶりの
男を楽しみました。そして嘘か本当かは解らない、既婚者でゾクゾクした。胸を吸われて突かれるとすぐに
私がイキ状態になった。「胸もアソコも気持ちいいっ 朝から待ってたの」って言ってしまった(笑) 
2回戦やったら落ち着いて、キスをしてシャワー浴びて別れた。

これから出会いが有るのかな?と思ったら翌日から彼は電車で合わなくなった。
彼に遊ばれたのか、飽きられたのか、私がブスオバサンなのか理由は分からないけど会えなくなりました。
今も男の人が来ると押し付けをやってますが、そこまでの人は流石に出てきてくれません。
もしもここを見てたら、またヤッて欲しいけど そんなに都合よく行かないよね・・
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2022/10/29 18:47:51
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.