ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:信頼の代償
投稿者: しほり
私にはレイプされ玩具同然に扱われていた過去があります。

私の家庭は飲食店を経営する父、専業主婦の母、そして私の3人の家庭でした。
しかし私にとっては家族同然のもう1人の人物が存在していました。
その人は親戚というわけでもなく、私の兄や弟といった兄弟というわけでもありませんでした。
普通の家庭ではあまりないようなのですが、
その人は私達の家に泊まる事が多い人でその事から物心ついた時には、
「いつも家にいる人」という認識で家族同然だったのです。
普通、いくら仲の良い関係でも既婚者の家に頻繁に泊まるというのは大人はしないと思います。
しかし実はその人と父が特別な関係で、そのためによく泊まっていたのです。
実はその人は父と母が結婚する以前からの父の飲食店の共同経営者でした。
父より年齢は10才ほど上で40代の人でしたが、
父の大学の先輩だったらしく元々その人自身が実業家だったそうで、
飲食店を経営したいという父の才能を見込んで協力した・・・という事だったそうです。
その関係で母とも友人同然であったため、
経営上の話などをするのに『キャバクラみたいなとこに既婚者を連れ出すと奥さんに悪いw』と言って、
母も特に家呑みについて不快感などなく知り合いであったために、
2人が自宅で会議ついでに呑んで、そのまま宿泊する・・・というのを良しとしていたそうです。
ですから私のウチではオジサンがいるのが当たり前の風景でした、私にとっては。
なので私はめったに会わない親戚よりも、オジサンにとても懐いており、
子供にありがちな「大きくなったらオジサンのお嫁さんになる♪」なんて言っていたものです。
私は叔父さんが大好きでした。

そんな関係がある日に全て崩れてしまいました。
それは私が10才になった小5の時の事でした。
いつものようにオジサンが泊りにきていて食事が終わった後、父と母に言いました。
「そういえば2人はそろそろ結婚記念日だろう?仕事の都合とはいえ、いつも泊まらせてもらってて悪いと思ってさ。コレ・・・そのお礼を兼ねて結婚記念日祝いに。」
そういってノートPCを開いてあるページを見せました。
それは高級温泉旅館の予約ページのようでした。
オジサンはサプライズで2人に旅行をプレゼントするというのです。
父と母は最初遠慮しましたが、
「すでに2人の名前で予約しちまったし、しほりは俺が面倒みとくから。たまには2人きりでゆっくりしてこい。」
そう言いました。
私も「オジサンと2人で遊んでるー♪」と言って後押ししました。
それが大きな間違いと知る由もなく。

そうして旅行当日、父と母は2人で出かけていきました。
そして私はその日、
オジサンと出かけてケーキを買ったり、
「ピザでもとるか♪」と言ってくれて無邪気に喜んでいました。
そして食後にオジサンが「パパとママにサプライズのオメデトウのメッセージビデオを撮影しよう♪」といわれ、
私の部屋に行き、オジサンはビデオを設置しました。
「ねぇ、どんなの撮るのー♪」
そういった次の瞬間でした。
私はヒョイと持ち上げられたかと思うとベッドに押し付けられました。
するとオジサンは乱暴に服を脱がし始めたのです。
焦って私は「キャーッやめてよっ!オジサンやめてっ!!」と叫びましたが、
「うるせーなぁっ!!」といって平手で思い切りビンタされました。
部屋には『バチンッッッ!!」』という大きな音が響き、
私は怖くて黙ってしまいまいた。
そしてオジサンにより私は裸にされていき、
オジサンも服を脱ぎ、ベルトを外してズボンを脱ぎ、ついには全裸になっていました。
そして下半身には見たことのないような大きく太く反り返ったオチンチンが・・・。
それはビクンビクンと脈打っていました。
「パパもママも明後日まで帰ってこない・・・2人で楽しい事しよう。しほりはオジサンの事好きなんだろ?オジサンもしほりの事・・・ずーっと好きだったよ♪」
そういってオチンチンを強引に口に押し込んできました。
当然フェラなどできない私はされるがまま。
強引に押し込まれているため、何度となく吐きました。
そして最後は私の足を掴んで引き寄せ、
「このオチンチンをね、しほりのココの穴にズボズボして気持ちよくしてあげるからね♪」
そういって少しずつ挿入していったのです。
それが何を意味するのか分かってはいましたから必死で抵抗しましたが・・・小学生の女の子がかなうはずもなく・・・。
直後に激痛と共に私は泣き叫んでいました。
その後は「パパーッ!!ママーッ!!助けて!許して!」と連呼していました。
これらの行為の後に再度犯されながら、リビングで撮影した映像を見せられたからハッキリ覚えています。
泣き叫びながら犯される私の姿を・・・。

その後は父と母が戻ってくるまで、
私はオジサンによってある訓練までさせられました。
それは「今まで通りに振る舞う訓練」です。
2人が帰って来た時にギスギスしてたら何かあったと気づかれるからです。
しかしその時に私はこう言われました。
「パパとママがいない時に男の人とエッチな事なんかして・・・しほりは悪い子だね。小学生なのにこんなエッチな事したって分かったら、パパもママもしほりの事なんか嫌いになるだろうね。」
そういって私を脅したのです。
「パパとママが知ったら学校の人や友達も知る事になるよ。友達にエッチな子だって言われて嫌われてイジメられるだろうね。」
そういって私を脅しました。
さも私が悪い事をしたかのように・・・。
でもショックで混乱している子供の私には理論的に考える事などできるはずもありませんでした。
「パパとママ、友達に知られたくない、嫌われたくない!」と考え、
あろうことか私を欲望のままに犯したオジサンに泣いてすがりついて、
「お願い!言わないで!パパとママに言わないで!!」
そういって懇願までしてしまったのです。
そしてオジサンから「今までのようにオジサンと仲良しにふるまえばバレないんだよ。パパとママが帰ってくるまで、何があってもニコニコ笑ってオジサン大好きー♪って言えるように訓練しよう。」といわれ、
その後は父と母が帰ってくるまでSEXしながら痛みをこらえて、
笑いながら「オジサン大好き♪」「しほりオジサンのお嫁さんになる♪」など言わされ、
最終的にはその流れで撮影されながら「しほりはパパとママがいない間にオジサンとエッチした悪い子です。しほりのエッチ穴にオジサンのオチンチンをズボズボしてもらって、せっくす教えてもらいました。しほりは、せっくす大好きなエッチな子です。」
などという事もさせられたのです。


そしてその後、
父と母が帰ってきた後、
「いい子にしてたかー?」という父に対して、
いつもと変わらぬ笑顔でオジサンに抱き着きながら、
「いい子にしてたよー♪しほり、オジサンと遊びながらいい子でお留守番してた♪」
と返しました。
この日から私は常にニコニコ笑顔のオジサン大好きな女の子を演じる人生が始まりました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/06/01 21:35:00
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    群馬アダルトショップ-関東/生見せカップル 08:14
    群の多田で本日夕方20歳を車で林間-関東... 08:14
    SMプレー参加者募集-東海/生見せカップル 08:02
    短時間ですが-関西・近畿/生見せ女 08:00
    熟マンさいこー-寝取られ動画 07:51
    本日午後道東混浴-北海道/生見せカップル 07:46
    本日 午前中 堺-関西・近畿/生見せカップル 07:45
    満喫マッサージ-東海/生見せ女 07:44
    淫らなメス♀-露出画像掲示板 - 画像見... 07:41
    デカぱいナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:37
    チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:34
    山口中部〜東部-中国/生見せカップル 07:24
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 07:16
    本日4日昼間見せ合い-関西・近畿/生見せ... 07:13
    本日日中末山-四国/生見せカップル 07:12
    7月6日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 07:11
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.