高校時代の話です。当時、私はイジメられていました。私をイジメていたヤンキーに呼び出されました。
「良いバイトがあるんだけど?…」
内容は朝の満員電車の中で痴漢されること。バイト代は\1000。
断れば何をされるかわかりません。
そのバイト?をすることに。
次の朝、私から少し離れた所でヤンキーと中年男性が私の方を見て話をしていました。話が終わったのか中年男性は私に近づいてきました。
ホームに電車が入って来て電車に乗り込みました。中年男性は私の真後ろにいます。
スカートの上からお尻を触られました。それだけだと思い目を閉じて我慢しているとスカートの中に手を入れられて、さらに手を前に回され下着の中に…
誰にも触られたことのないトコを触られて泣きそうで…
電車が駅に着くのと同時に逃げるように電車を降りました。
その日の昼休みにヤンキーに呼び出されて
「痴漢されて濡れていたんだって?
変態だね。変態にふさわしいバイトがあるんだけど?…あのおじさんが、アンタとデートしたいんだって。\10000だよ。良いバイトだろ?」
これがどういう意味か?処女だった私にも、わかります。さすがに断りました。ヤンキーは私のお腹を殴ったり蹴ったり…結局、私はそのバイト?をせざるを得ませんでした。
放課後、私を痴漢した中年男性と待ち合わせしてホテルへ…
ヤンキーは待ち合わせからホテルへ入るまで見張ってました。
おじさんの指や舌が私の体を這い回り気持ち悪くて泣いてしまいました。
「どうだ、気持ち良いだろう?」
なんておじさんは言いますが、気持ち悪くてやめてほしくて…
おじさんのが私の中に入ってきて痛くて痛くて…