さおり生の中で、もっとも特別でありそしてもっとも怖かったけどもっとも興奮した話を話させて下さい。(今エッチな気分なので笑。さっきまでこっそりアダルト動画みてました♪)
五年前の出来事になります。
当時、大学四回生の私は、大学の中でも仲のいい愛美と里美と何時も一緒に居ました。
私たちは中学や高校でいえば、いわゆる真面目グループという中にいる女子だったと思います。
そんな私達は忘れもしない大学四回生の冬、学校内で就職活動で内定済みをもらった人たちだけが参加できる飲み会、いわゆる合コンへ、私達三人はそんな集まりに参加するキャラではありませんでしたが、その時ばかりは就職が決まった。授業も単位をとっているので、ほとんど無い。という開放感からか、その飲み会とやらに参加してみることにしたのです。
場所は一次会は普通の鍋物やさん。参加人数は男女18女子16くらいでした。
私達がお酒を飲むときなんていうのは、愛美と里美と買い物にいって、その帰りに少し夕飯がてらカクテルを飲むということしか知らなかった私には、男女がこれだけ多数で、しかも店を貸し切っての飲み会に、みんな同年代なのに(うわー、オトナだなぁ~)なんて思ったものです。
飲み会自体は一人一人が決まった就職先を報告し、挨拶が終われば「いよっ!おめでとおおお!!」とか指笛ふいたり拍手したりするような、そんな感じでした。
私たち三人はそんな今までにない「遊びの雰囲気」にもまれてしまい、いつもより、いやかなり歩けなくなるくらいまでお酒をのんでしまったのです。
そして私たちは三人で、最初から一次会だけにしよう。と決めていたので、三人で一次会終了後に帰って行ったときに、一次会である男子にナンパされてた愛美のケイタイが鳴ったのです。
おそらく想像するにはたやすく、「ねぇ?かえっちゃうの?のみいかない?俺たち三人でさ」とというような感じだったと思います。
愛美は「どうするー?」と私たちに聞いてきましたが、里美が「せっかくだし行かない?」といいだしたので、私もそれに流されるように「私も別にかまわないよ」と安易に受諾してしまったのです。
それから私たちは愛美をナンパしていた白田君にいわれるがまま、とある駅(白田の一人暮らしの家の最寄り駅)に向かい、駅に向かうと白田の友達の赤井、黒田もいました。
白田、赤井、黒田の三人はみんな今風の大学生で、髪をそめてちょっとチャラチャラしてそうな男子達でした。
てっきりわたしはその駅の近くの飲み屋さんにはいると思っていたのですが、実際はそうではなく、それぞれ酒を持ち込んで白田の部屋での飲み会という風になったのです。
白田の部屋に六人で向かい、既に白田の家に向かう途中の段階から、私たち三人はフラフラした足取りでした。
そして白田の部屋に到着し、それからまた買い込んだお酒で乾杯。そして六人でワイワイと盛り上がっていったのです。
ここまでは普通の飲み会でした。
ひとまず投稿します。