ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:卒業生に
投稿者: みゆき
私は現在42歳。
10年前まで、関東地方のある公立中学校で英語の教員をしていました。ある事件をきっかけに退職し、郷里に帰ってきました。
ある事件とは・・・。それは、卒業生らによるレイプでした。
それから10年。私は結婚をすることもなく、今日まで郷里で生活してきました。
今年の4月、12年前に卒業させた生徒たちから同窓会の招待状が送られてきました。退職のとき、郷里の住所を知らせないように事務の方にお願いしていたのですが、いまの事務の方が教えてしまったようです、10年以上も前のお願いですから、それも仕方ありません。
もちろん、私は欠席に丸をして、「ご盛会をお祈り申し上げます」とだけ書いて返送しました。その後、同窓会の報告がアルバムにまとめられて送られてきました。卒業から12年、生徒たちも27歳になっているはずです。アルバムに写っている男子や女子の顔をみて、懐かしく涙がでてきてしまいました。
それと一緒に、名簿も添付されていました。当時の先生方のお名前と住所、もちろん私の住所も掲載されていました。私はイヤな予感がしました。
私が担任をしていた3年3組のページを開きました。何人か、住所が判明していない卒業生もいましたが、すぐに目に付いたのが『3308小林猛』(出席番号が3年3組8番)の名前でした。彼は地元の隣町でアパート暮らしをしているようでした。
この卒業生の猛君とその先輩が、私の教員生活を辞めさせた張本人です。(のちに、後輩が加わり、退職のときは3人になりました。)
そして、同窓会後の夏に恐れていたことが起こりました。小林猛からの手紙でした。「先生に会いたい。今度、○○○県に遊びに行くので会ってほしい」という内容でした。彼の携帯電話の番号も記載されていました。もちろん私は手紙を無視しのました。こんな遠くまで来るわけがないと思ったからです。
しばらくすると、また手紙がきました。その中には、8月24日に私の住む県の中心市のホテルを予約したので、そこの喫茶店で会いたいというものでした。そして、10年前のことを謝罪したいというものでした。
私は自分の人生をめちゃくちゃにされた相手にもかかわらず、改心したのかな、10年前のことを後悔しているのかな、今は一生懸命頑張ってうるのかなよ、甘い心を起していしまい、手紙に記されていた携帯電話に電話をかけてしまいました。
電話の声は、なんとなく中学時代のころの声のように聞こえ、幼かった頃の顔が浮かんできました。そして、24日の午後3時にホテルの喫茶店で会う約束をしました。電話のときも、「先生、あのときは本当に申し訳なく思ってます」と素直に謝罪し、「ぼくも、いま金融の世界で頑張ってるんだ。」と聞き安心してしまいました。でも、それは大甘だったことを、あとで思い知らされることになりました。
24日は暑い日でした。駅前の大きなホテルへ向かいました。指定された喫茶店は地下1階のガラス張りのお店でした。私は柱の陰から電話をかけ、電話を取る男を探しました。電話をとった男性は、昔の面影を残しながら、スーツ姿の大人になった猛君でした。少し安心して、彼の座っているテーブルに行き、私の方から声をかけました。
猛君は「先生、やっと会えたね。先生がいなくなってから俺はたいへんだったんだ。剛(つよし)先輩からは焼きをいれられたり・・・」と話し始めたのです。「力也[猛君の後輩]も先生をずっと探していて、俺のせいだっていうし・・・」など、大きな声で話すのです。私は周囲が気になり、下を向いていると、「先生、ごめん。ここだと気になるから、僕の部屋で話そうよ」と言われました。私は、「他の2人は?」と聞くと「付き合いがないのでわからない」とのことでした。私は蛇ににらまれた蛙のように、彼に従って付いていってしまいました。
部屋に入るなり、彼は急に低い声で「懐かしいな、先生。昔のようにここでしゃぶってくれよ」といいました。そう、彼らは10年前、私の部屋の玄関で、彼らのものをしゃぶらせたのでした。彼の眼をみると、以前のような、鈍く光る冷たい目に変わってました。
「猛君、反省したんじゃないの?」思い聞いていうと、「冗談じゃない、先生がいなくなって、俺が逃がしたって思われたんだからな!」と言って、壁に私を押し込みます。「だって、真面目に銀行員してるって・・・。」「だれがそんなこと言ったよ、俺はいま、力也の金貸しの仕事を手伝ってるんだよ。」と言ってニヤニヤと笑ってました。
私は首を横にふると、彼は語気を強めて「いいから、昔みたいに素直にやれよ!」と私の肩をぐいっと押し下げて、しゃがませるのでした。これも、10年前と同じでした。違ったのは、10年前は私から、彼のズボンのチャックを下げ、彼のものを取り出してしゃぶったのですが、今回は、彼がすぐに自分のものを取り出して私の顔に押し付けてきたのです。そのまま口の中にふくまされてしまいました。後頭部をグイグイ押し付けられ、口の奥まで入れらてきました。もう、何がなんだかわからなくなっていたとき、奥の部屋のドアが開き、2人の男、しかも、一人はものすごく体の大きな男が入ってきたのでした。この2人こそ、猛君の先輩の剛と、後輩の力也でした。とくに力也はまだまだあどけなかったのに、海坊主みたいな大男になってました。
その後、この3人に10年前と同じように夜までレイプされ続けました。10年前と違うのは、命令するのが一番年下の力也で、剛、猛君がそれに従っているということでした。
ここで、10年前のことを話さなければなりません。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(30)
2016/01/16 15:09:05
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.