ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:満員電車での悪夢
投稿者: yumi
満員電車に乗った時に痴漢にあいました。
休日の昼間に買い物に行こうと、地下鉄に乗っていると、連休初日ということもあってかなり混み始め、ぎゅうぎゅう詰めになりました。私はドアとドアの真ん中くらいに立っていて、目の前には男性の背中がありました。私は身長が150cmと小柄で、満員電車に乗ると周りの人の死角になってしまうことが多く、それでいてFカップもあるので痴漢に合うことが多かったので、電車に乗ること自体に抵抗がありました。
満員電車に揺られ、痴漢されそうで嫌だなと思っていると、案の定体に触れられる感触がありました。明らかにお尻に手が触れる感触です。最初はたまに当たる程度でしたが、だんだん手のひらで撫でるような感触に変わって行きました。
「またか」と、半ば諦めて早く解放されないかと待っていると、その手が少しずつ上がってきて腰を這うように触り始めました。痴漢によくあうので、服装は必ずパンツスタイルです。しかし、夏場なのでさすがに厚着はできず、上は薄手の生地のシャツに羽織るだけのカーディガンを着ていました。当然、シャツの裾はパンツの中にしっかり入れているので、腰周りからシャツの中に手を入れられることはありません。
すると、その手が腰から胸に上がってきました。下から上へ胸を撫でながら往復したり、胸の周りを動いたりした後、弱い力で揉み始めました。もちろん体を捻じったりして抵抗はするのですが、あくまで不自然にならない程度の抵抗です。過去に、手を払いのけたら力づくで下半身を弄られたことがあり、抵抗することにも恐怖心があるからです。暫くは片手で揉んでいたのですが、途中から両手で後ろから多い被されるように揉まれました。
揉まれるたびに胸の形が変形するくらい、力も強くなっていて痛かったです。しばらくすると、右手だけが下に下がっていき、パンツの上から股間を摩りはじめました。左手は相変わらず私の左胸を揉んでいます。大体いつもはここまでやられて終わりなんですが、この日の痴漢は収まらなかったらしく、左手でシャツのボタンをひとつ外し、そこから手を入れてきました。
未遂をされたことはあっても実際に手を入れられたことは無く、指先でつつかれたり谷間をこすられたりして少しパニックになっていましたが、自分に我慢だと言い聞かせて耐えていました。ブラの中に指先が少し入ったくらいで、乳首は弄られなかったです。
しかし、これで終わりませんでした。
さっきまで股間をひたすら激しくこすったり揉んだりしていた右手が一瞬、多分10秒前後いなくなりました。
左手は相変わらず胸を触っています。そしてまた右手が戻ってきて股間を、さっきよりも興奮したように速く弄ってきました。
「まだ終わらないの」と思った数秒後、私は「ん?」と思いました。痴漢の左手は胸、右手は股間をパンツ越しに前から触っています。しかしもう一つ、お尻と腰の間くらいに触れる感触があります。その感触は私の腰周りに押し付けるように、両手の動きに合わせて激しく上下している様です。痴漢の動きはどんどん激しくなり、数秒後に痴漢の全ての動きが止まりました。両手と背中にあった感触が引いて行き、それから暫くして私は地下鉄を降りました。
嫌な予感がすごくしていたのですが、的中してしまいました。トイレに駆け込み、カーディガンを脱いでみると、腰と背中の部分に白い液体がついていました。
不快な異臭を放つそれを呆然と見つめ、買ったばかりのカーディガンをゴミ箱に捨てました。
幸いにもカーディガン以外には付いてなさそうだったので、買い物どころでは無くなった私は泣きそうなのを堪えて帰宅しました。
いつかあの痴漢が捕まることを願います。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2014/10/25 10:09:15
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    10月11日の夜に伯方で士官、置換プレイ... 11:05
    大学の後輩の女の子がおっさんに持ち帰られ... 11:05
    今晩19時半に 白いお城の市内で置きP-... 11:03
    地馬北西部 -関東/生見せカップル 10:49
    明日15時過ぎから丘山市内中心部で年齢不... 10:48
    見られたくない-露出画像掲示板 - 画像... 10:45
    美熟女好きの若者募集-寝取られ掲示板/関... 10:44
    セフから送られてきた朝二ー-露出動画掲示... 10:43
    乳首肥大化中です-露出画像掲示板 - 画... 10:39
    ご主人様に…-SM調教・緊縛画像掲示板 10:31
    昨日に引き続きですが31歳妻の車内寝取り... 10:23
    志津岡県当分-東海/生見せカップル 10:23
    凌辱、、、あと1名-関東/生見せカップル 10:22
    本日募集 -関西・近畿/生見せカップル 10:22
    誰もいない河川敷の公園で-露出実行報告 10:20
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    新しいウィッグを着けて撮りました。ウィッ... 10:09
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    【プロフ動画】彼女は隙を見ては水着の幅を拡げようとする。乳輪がはみ出ているのが恥ずかしい... ID:redeyen
    【タイムライン】朝から・・・シミ付けちゃったなんだかえっちな私をここで皆さん 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.