家の隣りにアパートが有ります。
1年ほど空いてた二階角部屋に 私くらいか?少し上の男性が引っ越して来ました。
作業服のような服装で 出て行くのも帰って来るのも不規則で 何の仕事してるのか分かりませんが、独身か?一人暮らしのようで、 いつしか鉄の階段を上り下りする足音が分かるように成りました。
男性が帰って来ると いつしか私はアパートの窓を見てる事が多く成ってました。
窓から見える男性は筋肉質なガッシリした体!
階段を上がる足音がして 男性の窓を見ると 男性もこちらを見て居て 目が合って仕舞い 急いで身を隠しました。
又足音がして 窓を見上げると男性はこちらを見てます!
そんな事が何度か有り、昼前に階段を上がる足音がして又 私はドキドキしながら アパートの窓を見上げましたが窓から男性の姿は見えませんでした。
少しすると 玄関のベルが成り 出てみると あの男性が立ってました。
いきなり男性に抱きすくめられキスをされ 私は離れようとしましたが 男性の力が強く その内に体に力が入らなく成り居間に押し入れられ 押し倒されて仕舞いました。
スカートを捲られ 乱暴にストッキングを引き裂かれパンティも脱がされました。
声も出ず頭の中は真っ白に!
荒々しくオメコを舐め回す男性に私は身動きすら出来ません。
男性は立ち上ると ゆっくりベルトひ外し ズボンとパンツを下げると、スリコギのような大きなチンポが ビクッビクッ息づいてました。
さの息づいたスリコギが一気に入って来たのです 嵐のように腰を振る男性!
私は犯されてるのに逝って仕舞いました。
それでも 激しく腰を振り続け チンポを引き抜き 口に押し込まれ頭を掴み腰を振る男性でした!
息苦しく呻いてると 口の中に勢い良く精液を射精した男性は 私の頭を押さえチンポを引き抜こうとしませでした。
チンポはゆっくり口の中で萎えて行き やっと引き抜かれ、男性は帰ると思いましたが 私の服を全部脱がせ裸にして 男性も裸に成り オッパイに貪りついて来ました。
乱暴に痛いくらいにオッパイを掴まれ乳首を吸われ オメコを舐め回す 又オッパイを!
その時 脚に当たったチンポは勃起してました。
私をうつ伏せにしと 尻を持ち上げて又一気に後ろが突き入れて来ました。
乱暴に激しく突かれながらも 又私は逝って仕舞いました。
どれだけ逝かされたでしょう?
どれだけ長い時間突かれたでしょう?