ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新規1000円という出張オイルマッサージに電話したら
投稿者: えりな
22歳で有名な高級キャバクラで働いています。
モデルなどもしてたことあるので、容姿はいいほうだと思う私ですが、ポストに入ってたチラシの女性限定出張オイルマッサージ新規1000円って書いてある業者に電話したんですが大変なめにあったことがあります。

仕事が休みの日に疲れてたので何となく電話してみたんですよ。

男性が出て、なぜか歳とか聞かれて、すぐ向かいますって言われたので、待ってるとインターフォンが鳴って、画面には男性二人写ってたので独り暮らしだったのでちょっと怖くなって聞いてみたら大丈夫ですとか言われ、きてもらって断るのも悪いと思う気持ちから家に招き入れちゃったんですが、対応は業者ってかんじで、丁寧でちょっとだけ安心して、ベットがオイルで汚れないようにと大きなタオルを二人でセットしてて、すごく手慣れたかんじだったのでちゃんとした業者かなってかんじでした。

服がオイルで汚れないように、と、紙パンツとタオルわたされて、よくいくアロママッサージ店でもこんな感じなので特に不審な感じはせず、言われるがまま、バスルームで下は紙パンツ一枚、上半身はなにもつけずにタオルを巻きました。

ベットでうつむせになって左右に男性マッサージ師がいて、全身をオイルで揉みほぐしていって、すごく心地よくて、頼んでよかったなぁと思ってました。

でも、仰向けになってください、といわれ、胸をタオルで隠して仰向けになったんですが、平然と、当たり前みたいにはらっとタオルをどけられてしまいました。

びっくりして、えってかんじでマッサージの男性を見ても顔色ひとつ変えずに、黙々と上半身をマッサージするので、何も言えなくて、エロいさわり方ではなく、マッサージの延長にただ乳首とか乳輪があるだけってかんじに、つまんだりとかじゃなくて、乳首に手が当たったりしてたのですが、そのせいで乳首がものすごく立ってきてしまって、恥ずかしくて目をつむってると、当たり前みたいに無表情で両乳首をコロコロされたり、胸をマッサージされて、えって今度は口に出しても無反応で、でも乳首はものすごく固く大きくなってて、あまりの恥ずかしさに何も言えませんでした。

一人のマッサージ師が下半身のマッサージを集中してきて、当たり前みたいに、さらっと紙パンツをずらさせ、オイルを割れ目を広げて垂らされ、クリトリスを2、3度なで回されたらもうかなり立ってたみたいで、コリコリとクリトリスの回りを撫でられ、でもなかなかクリトリスを触れず、限界までクリが立ち上がっていくのが自分でもわかり、恥ずかしさに頭がパニックになってしまってました。

ふたりのマッサージ師は終止無言で、私も口を押さえて我慢してました。

もう、あきらかに変なことされてるのに、何か言ったらこっちが変みたいな空気と、破裂しそうなくらい立ってる乳首とクリがはずかしくて、ほんとに何もできず、ただできるかぎり感じないように、感じないようにって面白いことを考えることに集中してました。

でも、またクリを直接触られて、ついに声が出てしまい、あわてて口を押さえました。


クリを執拗に攻められ、耐えられなくなった私は、このままだといってしまうのでやめてください、と言いましたがやめて貰えず、頭では嫌なのに、クリがいきたくてたまらなくて、わけわからなくなってました。


もうだめ、いくー!って思ったあたりで急に止められてしまい、えっとおもったら、なんと膣にずっぷりを中指を入れられ、今度は指でねっとりと膣内をマッサージしてきました。


クリがいく体制になってるときに、膣に入れられるとすぐいってしまう私は、もう声も我慢できなくて、気持ちよすぎて、


あっ、あぁっ、ん、いぃーと、思う存分声を出してしまってました。


こんなに乱れさせられてる自分と、無言で無表情で黙々とエロいマッサージをする見ず知らずの男性二人という情況によけい感じてしまっていたようで、

ぁあーーーだめーーーあっいくーーーー


もう腰を浮かせてくねらせて、いこうとしたとたん、マッサージ師の指が抜かれました。


私が、えってかんじで見ると、下半身側にいたマッサージ師がなに食わぬ顔でパンツを脱いで、ものすごく固く大きくなった性器を露出してきて、えっ?えっ?って私が、言ってるうちに胸をマッサージしてた男性と二人ががりで体制を整えられ、ズブッと生のまま入れられ、そのまま、動きませんでした。

全く動かないのに、私の膣が勝手にひくひくして、見知らぬマッサージ師の性器を締め付けていくのがわかりました。

いきたい!!私の頭の中はそれだけでした。

レイプされてるのに、夢中で腰をくねらせて、差し込まれたまま全く動かないマッサージ師の性器の突起を自分の膣壁に擦り付けていました。


私は、こんなことはじめてで、自分で自分に嫌悪しました。

でも、すこし腰をくねらすと走る快感の奴隷でした。

長い時間膣に性器をさしこまれたまま、マッサージ師は動こうとしないので、私は、お願い、動かして、中もマッサージしてください、と、涙ながらにみずからおねがいしてしまうと、ゆっくり、ねっとり、マッサージ師の性器が出し入れされました。


2、3回出し入れされただけで、私はいっちゃいました。


いったのに、まだ中がたまらなく気持ち良くて、もう一人がクリをマッサージしながら、ほんとに、超ゆっくり出し入れされてると、また直ぐにいってしまい、もう頭がぼーっとして何も考えられず、されるがまま、またいきそうになると、激しくピストンされて、なか性器を埋め込まれたまま突然当たり前みたいにぴくぴくしたので、中に出されながら、私はいきそうな状態で、ズルッと抜かれた性器の感触ですら感じてしまってて、変わるようにもう一人のマッサージ師がいきり立った性器を露出して膣の入り口に押し付けられてもみずから腰を上げて性器を受け入れてしまいました。

二人目のマッサージ師はカリがとんでもなく大きくて、壁を少しえぐるだけで悲鳴をあげそうなくらいの快感が走りました。

でも、動かないんです。

中だしされて、今まさに二人目にレイプされてるのに、みずから腰をくねらす屈辱はかつてないです。

でも、頭はいきたくていきたくてそれしかなくて、すこしでもカリが壁をえぐるようにグリグリしてると、自分で自分の腰の動きを止められず、全く動かないレイプ男の性器をみずから締め上げて勝手にいってしまったんです。

その時初めてマッサージ師は声を出して、お姉さん、変態ですね、ちゃんとアフターピル用意してきてるので、中だしで楽しみましょう。と言われて、嫌だと首を降っても、あの大きなカリで膣内をぐりぐりされるとまた奴隷と化しました。

さっき入ってた、私に中だしレイプしたもう一人の性器をくわえさせられ、ちゃんとくわえるとちゃんとピストンされる、みたいな感じにされ、見知らぬマッサージ師の性器を夢中で舐めると、激しくピストンされて、2回もいかされてまた中に出されました。

もう限界なのに、今舐めたせいでまたいきり立った性器をまたさしこまれ、膣の中は精液だらけでものすごいぐちゃぐちゃと音がしてて、結局30回くらいはいかされて、膣の中は彼らの精液でパンパン、少し動くだけでぐちゅぐちゅと精液があふれでて来るほどでした。


わたしがみずから腰を動かすところなどをもう一人がスマホで撮影していたようで、誰にも言えず、また楽しみたくなったらよんでといわれわしたが、きょうまで2度と呼んでません。

あとで頭がはっきりしてきたら、知らない男性二人にされたことが気持ち悪くて、そんな気には当然なれませんでしたが、今でもその事を思い出してオナニーしてしまいます。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/05/15 00:40:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.