ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ばれた告白
投稿者: さおり
かなり昔からの転送です。

ここから下

平成9年2月25日、22歳の時京都で背は私くらいの中年の男に、ナイフで脅されホテルでレイプされました。
私が泣いているところを写真に撮られ、本籍や名前などすべてをしゃべらされてしまいました。
 ○○県山県郡千代田町大字丁保余原 ○○市東区東雲本町3-2-XX 滝原さおり 
その後何度か連絡があり写真などをネタにホテルに誘われました。
連絡があったときは幸い家族がいない時だけだったので家族に知られず今に至っています。
しばらくして気づいたのですが男は意外とエネルギッシュでスキンも付けず、何回も私の中で果てました。
やめてほしくて「私には恋人がいます」というと「恋人と俺と両方味わうことができるからいいじゃないか」と。
「引っ越しをしますのでつきまとわないでください」「引っ越し先を教えろ」
やむをえず「この前あなたの子を堕ろしたのよ」これも弱みにされました。
ところが私の心の闇が『男が言い訳を作ってくれるのだから快楽に溺れたら』と囁き私はそれにいつも負けました。
そのうちに私の身体の隙間を埋めてくれる男の熱長太硬のモノからの快感は捨てづらいものになりました。
男は妻子があるとのことでこの男との関わりはセックスだけだったので恥ずかしい言葉を平気で口にしていました。恥ずかしい行為も求められるままに。話すことで心の隙間も癒されることがありました。
私から身体を開くことはありませんでしたが男が私の足を広げると「これは私の意志ではない」と言い訳を考えつつ男の自由になって思い切り大きく開くこともよくありました。その足の間に男が割り込み激しくします。事が終わるといつも私の腰は痺れ足を閉じることもできない状態で、またそれを写真に。。。
自分からはどうするかを求めたことはありません。ある時求められるままに仰向けの男の股間に立つモノに私を添えて腰を下ろしました。すると奥まで迎え入れてしまい男は突き上げるしアウッと声を出し私も一番感じる部分をこすることが出来たため図らずも達してしまいました。男も奥深くに放出したようです。そしてたまらず男の胸に身体を倒すと胸を強く抱きしめられ息も出来ないほどに。そしいこれも求められるままにお互いが口を長時間強く吸いあいました。そうこうするうちに男のモノがまたムクムクと私の中で大きくなるのが分かり、男は突き上げ始め私もまた自然に腰を揺り動かしました。そしてまた二人ともイッテいました。帰宅時間を気にしながらも全身密着状態での男の突き上げ私の腰回しが一時間続きました。この日の痺れはまた孕んだのかと思います。このようでは言い訳が無くても男の誘いに応じるようになりそう。
わざわざ会いたいとは思わないのですが時々激しい営みが下半身によみがえりへたりこむこともあります。そのときはショーツから漏れ出たもので床がべっとりになります。
男には多額の遺産があるらしく男の子供を産んだら幸せになれるかなど考えることもあります。
そんな私に罰があたったのか知人から「あなたの変な写真などがインターネットに」と言われてしまいました。
もう隠す事は何も無いため告白することになりました。でもレイプ告白とともに不倫告白になるかも知れませんね。転送してください。




 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2014/05/09 22:00:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.