ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一回りも年下なのに
投稿者: ふみ ◆l0QH2c1n4w
あたしは専業主婦をしながら時々アルバイトをしておこずかいを作って欲しいものを買ったりしてきました。

子供達も大きくなるにつれて、あたし自身の年齢もそれなりに増えてしまいました。

30代の前半まではなんとかアルバイトさせてくれるところもあったんです。
でも、アルバイト先で知り合った大学生にしつこく言い寄られたことがあって、1度だけの約束で食事を作りに行きました。

根掘り葉掘り聞きたがる大学生君と、ワインを飲みながら食事をして、家庭のこととか男女関係のこととか、一般的な女性の意見とか聞かれてから、酔いもまわってきてからのあたしも悪かったんですけれど、エッチな質問にも多少の躊躇はしながらも色々答えていました。

記念写真を一緒にって言われて、タイマーで何回も撮影されました。

何回かのシャッターの間、あたしの背後に立ってポーズしてるなって思ってました。

撮影会が終わって、いま撮った写真をテレビの画面で見せてくれるって言われて、変に撮れてたらすぐに消してねって言いながら大学生君が準備してる間に御手洗いを借りてきました。

そしたら、写真を見せてもらってびっくりしました。
写真は、いまのの前にたくさん撮りたまってるのからって言われて、スライドショーとかいうのを始めて、初めの写真はお友達とキャンプに行ったときの写真とかを説明されながら見せられてました。
ワインがなくなったからって、近くのコンビニに買い出しに行くって大学生君が出ていってしまいました。
男の子達ばかり6人のキャンプらしく、スナップ写真が延々と続いてたら、テントの中で脱がしあいっこしてる写真が出てきました。
次々に画面に出てくる男性のが、元気いっぱいに写ってました。
恥ずかしくってちゃんと見られなかったけれど、みんな大きかったんです。
何枚もの後 写真の後に、今度はそのときにあたしが座ってた場所で、おっきしてるのが画面いっぱいに出てきました。
次々に画面の写真がかわって、おっきしてる男性の向こう側に、テーブルの上に置かれてた写真があることに気づいてしまいました。
その写真は、いつ撮ったものか分かりませんが、あたし顔なのに、あたしじゃない裸の写真がありました。
何枚か進んだ後に、おっきくてすごく曲がってる男性のから、顔だけがあたしの写真にたくさん出ちゃってる写真までありました。
その後にやっと、さっき撮った写真が出てきました。

あたしが赤ら顔でみっともなくはしゃいでる写真とか、肩揉みされて悦んでる写真ではした。

そして、大学生君とのツーショット。
二人で変顔したあとの写真から、あたしの後ろで、おっきくなってるのを出してあたしの顔の横とかに写ってました。
あたしの笑顔でピースしてる後ろに、あたしの顔と同じくらいの大きさの男性が何枚も写ってました。
あたしが肩揉みされて悦んでる写真にも男性が写ってました。

さっき、写真に出しちゃってた男性と同じ形でした。

怖くなって、大学生君は帰ってきてなかったけれど、あたしは帰ることにして逃げるように玄関まで行きました。
慌ててたあたしですけれど、ハッとしました。
写真を消さなくちゃって思ったんです。

カメラなんて弄ったことがなかったから操作もわかりません。でも手にとってから全部消えちゃったら、お友達との想い出写真も消しちゃうかもしれないと躊躇してました。
そしたら大学生君が帰ってきちゃったんです。

素知らぬ顔で、テレビ番組を観ながら迎えました。
結局、あたしは途中で普通のテレビ番組に換えちゃったことにして写真は全部見てないふりをしました。
帰ろうとするあたしを大学生君は引き止めてきました。
もう一度、一緒に写真を観ようって言われて、固まったあたしの後ろにきて、肩揉みをしてきました。

二回目のスライドショーが始まって、会話もなく黙ったまま、キャンプでみんなのが写った写真が出てきました。
あたしは緊張と恐怖から身動きできなくていたら、全部見たんでしょって言われて答えられませんでした。
黙ってたあたしの背中に、硬くなってるのが当たる感じがしました。
ますます緊張してたら大学生君の手が、あたしの肩から腕に下がってきて、ほら見てって言われたときのスライドショーは写真を下にしてるところでした。

いつもこんなことしてるって言いながら、お願いします一回だけって言ってました。

あたしは答える余裕もなく、ただただ固まってるだけでした。
大学生君の手が胸にきて、背中にはハッキリと押し付けられてる感触がありました。

何回もお願いしますって言われても、あたしは動けなくていたら、首に生温かいのを当てられて、目も口も閉じるのがやっとでした。

黙ったままのあたしが悪かったんだと思います。
大学生君はエスカレートしてきて、抱きついてきました。
顔じゅうにキスをされて、身体中を触られてしまいました。

こんな事になる前に、エッチな話題を話してたとき、主人とは何年もレスだったこと、一般的には女性もオナニーしてる?って聞かれて、してる人もいるんじゃないって答えたら、あたしは?って聞かれて、してたこともあったかもなんて答えちゃってたんです。

曖昧な返事のつもりが、大学生君には曖昧ではなかったみたいでした。

後ろから身体中を触られながら、いつもしてるようにオナニーして見せてくれたら、きっと出ちゃうからしぼむよって言われました。

そんなことできないって言おうと思っても、声もだせないくらい緊張してました。

固く閉じた唇に押し付けられても身動きしないのがやっとで、抵抗をしていたつもりでした。

横に押し倒されて、あたしは大学生君に犯されました。

その日、大学生君はあたしに4回も出してるのにまだしたいって言うんです。
遅い時間になってたから、どうしても帰して欲しいって頼んだら、あたしにオナして見せてくれたら帰しますってまた言われてしまいました。

あたしは帰りたい一心で、してみせました。
主人にも誰にも見せたことなんてなかったのに、目隠しをされてしてみせました。

彼にあたしはいやらしい言葉をたくさん言わされながら、彼の言うとおりにして早く出して解放されるようにしてました。

あたしがいったのを見て、彼が入ってきました。
今までに何人としたかって言わされたり、オナニーは週に何回してるかとか、いくつからしてるかとか正直に答えなかったら中に出すって言われて答えました。

あのときのことを写真にもビデオにも撮られてたことは、後から知らされました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2014/05/04 18:48:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.