娘の家庭教師に騙されて犯されました。
高校受験に不安がある娘に家庭教師をつけました。友人の紹介でやって来たK君は大学1年生で感じの良い好青年でした。
娘も信頼している様で成績も徐々に上がりはじめていました。
ところがある頃から娘とK君の仲が良すぎる気がし始め、ある日K君を問いただすと娘と肉体関係があると白状したのです。
私は驚き怒り、彼を辞めさせることにしてそう言いましたが、信じられないことに彼は辞める条件として私に肉体関係を求めて来たのです。
ふざけないでと怒りハッキリと断り、今回のことを大学に報告してもいいの?と言いました。
彼の返事は娘のハメ撮り画像や動画がネットに流出してもいいの?と言うものでした。
立場は一転し、私には選択肢がありませんでした。
屈辱に震えながら服を脱ぎ、ひざまずいて彼のペニスを口にしました。大きく硬く若さ漲るペニスです。
前戯なんてしないから自分で触ってしっかり濡らせと言われ、アソコを弄りながら彼のペニスをしゃぶります。
彼に言われ上目づかいに見るとケータイが向けられています。撮らないでと言っても聞くはずもありません。
避妊したくても家にはそんな用意はありません。
仰向けに寝た彼をまたいで、そそり立つペニスを自分から受け入れます。彼は下から全てを撮っています。
熱く硬いペニスが深く深く入って来ます。私から腰を動かして彼に射精させないと終わらないと言う条件なのでゆっくり腰を動かします。
もう5,6年セックスをしてなかった私の身体が、セックスの快感を思い出して来ます。
いけない、感じてはいけない、頭ではそう思っていても身体はどうしても快感を求めてしまいます。理性を保つために休んだりペースを落としたりしますが、そうしていてはいつまで経っても彼は射精しません。
彼を射精させようと腰の動きを速めると私も気持ち良くなってきてしまいます。
他のことを考えながら、機械的に腰を動かしていてもいつの間にか腰の動きが変わって来てしまいます。
私がより気持ち良くなれる動きにです。彼はたまらないよ、弘子さん最高だよ、と言いますが余裕たっぷりの様に思えます。
自分が気持ち良くなるより彼を気持ち良くさせないといけないのに、私ばかりが気持ち良くなってる様でした。
いけない、これではいけない、分かっててもどうすることも出来ないまま、結局先に私だけが上りつめてしまいました。
身体を立てたまま支えきれず、彼の胸の上に倒れこんで大きく息をしていると頭をつかまれ顔を彼の方に向かされ、キスされました。
離れることが出来ずされるがままになってしまいます。
口を放した彼が僕が上になってもいいよね、と言うので頷くと彼は状態を起こし私を倒して正常位に体位を変えました。彼はゆっくりと腰を使いはじめます。
ところが、途中で彼はとんでもないことに実は娘とのハメ撮り画像も動画もないと言い出したのです。
当然私はふざけないで、だましたのと怒ります。すると彼はケータイを私に向けながら確認しないのが悪い、弘子さんのハメ撮り動画はきちんと撮れてるからと笑います。
怒りに任せて暴れる私ですが、下半身を深々と繋がれて彼が上にいる状態では無駄な足掻きでしかありません。
こうするのが感じるんでしょう。彼が腰使いを変えます。あまりの快感に私は彼にしがみついてしまいます。悔しいですがどうにも抵抗のしようがありません。
彼にしがみついて自分から彼に合わせて私も腰を動かし上りつめ、彼の精液を子宮に注ぎ込まれていました。何度も。
彼が帰っても疲れ切ってしばらく動けませんでした。騙され犯されながらも私は何年ぶりかのセックスに満たされていました。