高3のバイト帰りに見覚えのある車が止まってて中から男の人が降りてきてよくみると元カレでした。
あまりいい別れ方じゃなかったので知らん顔して通り過ぎようと思ったら腕を引っ張られ無理矢理車に乗せられました。
運転席には元カレの友達がいました。
元カレ「何シカトしてんの?」
私「降ろして。」
私はすぐに車のドアに手を伸ばしましたが腕を掴まれて「逃がさねぇよ。俺達の相手してくれたら帰してやるよ。」と言われ手首をネクタイで縛られました。
その言葉を合図に元カレの友達が車を走らせ向かった先はラブホでした。
車から降ろされ部屋の中に入ってベッドに押し倒されました。
そして元カレはすぐズボンを脱いで自分のモノを私の口に入れました。
元カレのモノを口でしてる間元カレの友達は私の服を脱がせて胸を触ったり乳首を舐めたりしていました。
私の口の中で硬くなった元カレのモノが今度は下の穴に入ってきました。
そしてすぐ口には元カレの友達のモノが入ってきて苦しいし濡れてないのに入れられて痛いのと悔しさで涙が出てきました。
それを見た元カレはますます興奮したのか腰の動きを早め私の中でイキました。
元カレのモノが私の中から抜かれてすぐに今度は元カレの友達のモノが入ってきて元カレの精子でぐちょぐちょの私の穴に興奮して私の中でイキました。
元カレに「シャワー浴びてく?」と言われ早く帰りたかったけど気持ち悪かったのでとりあえず下の穴だけ洗い帰りました。
家の近くまで送ってもらい車から降りる時「無理矢理してごめん。」と言われましたが無言で車から降り泣きながら家に帰りました。