レイプ体験談
1:撮影会で…2
投稿者:
としこ
◆dXaAt9N/0.
よく読まれている体験談
最新の報告を拝見しました。
初めてでアナルセックスですか。嫌ながらもできるのですから、素質はありますね。
普通、力の抜き方とかわからないものです。
嫌がってるいるけど、前向きに受け入れてしまう。
マゾどと思います。
マゾと言われたことないですか?
二回目の撮影会は、開催されたのですか?
二回目は、どんな撮影会になったのか、報告待ってます。
みのるさん、レスありがとうございます。
おそらくお尻の穴いっぱいいっぱいの栓をされ、徐々に拡張されていたた
め、簡単に受け入れることができたのだと思います。(通常が分からない
ので、素質と言われても…)
特にマゾと言われたことはないです…
私、そんなマゾですか?
二回目の撮影会は…、開催されています…
また、気が向いたら報告させていただきます…
見ましたが、としこさん、ドMですね。
本当に2回目の撮影会にも、モデルとして出演されたんですか?
回される事がすきなんですね。
撮影された写真や動画も、手元にあって、一人で見ていることもあるのではないですか?
下着の中で指を動かして、下着を濡らしているのでしようね。
ここでメアドを公開されている方々に配信したら、もっと快感を味わえると思います。
通りすがりさん、読んでくださってありがとうございます。
私、ドMですか?
前の書き込みにも私はマゾだと…
私が、私自身のことをMだと認識しても、どうすることもできないのですが…
この無自覚がいけないのでしょうか?
2回目の撮影会にも、モデルとして出演しました。
どうにか断れないかお願いしましたが、ダメだと…
きちんと契約を全うしろと…
だから…そんな…廻されることが好きなわけではありません…
見られて少し恥ずかしい思いをするのが好きなだけです…
撮影された写真や動画は、手元にあります。
撮影会の前に、いただけるようお願いしていましたので…。
投稿文章もかなりの部分、写真や動画を見ながら書いています。
この投稿文章を書きながら写真や動画を見て濡らしてしまい、下着の中の指を動かしてしったことは…否定できません…
でもさすがに、ここでメアドを公開されている方々に配信は…、それは無理です…
遅くなってすみません…
続きです…
「じゃあ次、オレ入れようかな。」
次なるペニスがお尻の穴に入れられました。
「はぁ…」
ペニスは待ってくれないのです。
「アナルもなかなかいいですねぇ~。誰か口にも入れてあげて下さい。としこさんの口、暇してますんで~」
口にもペニスが突っ込まれます。
二人とも勝手に腰を動かしています。
もう、抵抗しないと思われたのでしょうか?
両手の拘束も解かれました。
しかしながら、直ぐにペニスを握らされます…
「そろそろ逝きますね、すみません、私、口に出してもいいですか?」
アナルに入れていた人の言葉で、口に入れていた人が直ぐに場所を開けます。
「ありがとうございます。」
アナルに入れていた人が、私の顔を挟み込むように立て膝を立て、馬乗りになってきました。
「ほら、自分のケツの穴に入っていたチンポだよ~口に入れてあげるね~」
「嫌!」
と言い終わらないうちに、頭を抱え込まれ、ペニスを口に入れられてしまいました。
でも私には開口器をつけられている限り、いつ洗ったかわからないような汗とアンモニア臭のする汚れたペニスでも、今まで自分のお尻の穴に入っていて別の誰かの精子にまみれたペニスでも、拒むことが出来ないのです。
「美味しいだろ?きれいにしなきゃ!」
勝手なことを言っています。
私の頭を振る速さが、腰を動かす速さが速くなってきました。
喉奥いっぱいに精子を感じます。
もちろん、この時にはもう、お尻の穴には別のペニスが入っています。
脚の拘束も解かれ、口のリングも外されました。
もう抵抗しないと思われたのでしょう。
仰向けの男性の上に騎乗位になるように指示されます。
のそのそと起き上がり、男の人の上に跨ります。
「じゃあ公衆便女らしく三穴同時に挿入してあげるね♪
もっと体を前に倒して、お尻を突き出して!」
言われるがまま、お尻を突き出します。
お尻の穴にもペニスが入れられます。
「ほら、ぼさっとしない!チンポを咥える!ほら、三穴同時挿入、公衆便女はこうでなきゃ!」
あぁ…
更に、両手にもペニスを握らされます。
正直このときはもう、疲労もあり何がなんだか分かりませんでした…
しかし、私が覚えていようと覚えていまいと、知らない振りをしようとも、身体中を精子まみれにしながら5本のペニスを相手にしている証拠の写真と動画はしっかりと残っているのです。
この後もしばらく犯され続けました。
顔も体も精子まみれで、幾つかコンドームが体に張り付いた状態で、お尻からも精子が漏れ出していました。
最後は記念写真の撮影でした。
みんなが笑顔で私を取り囲むように並ぶ中、私は顔や体に精子やコンドームがまだついた犯された直後そのままの状態で恥ずかしいポーズを、例えば、脚を開いて四つん這いになって胸を床に付けてお尻を突き出すようにして両手でお尻の穴を広げさせられたり、M字開脚で腰を突き出して少しはれぼったい性器を開かされたり、そんなポーズをとらされ撮影されました。
いつの間に書かれたのでしょうか?
写真を見て初めて気がついたのですが、お尻にも日付と文字が書かれていました。
「20○○年○○月○○日 いつもきれいに使っていただきありがとうございます 性処理女(ハート)としこ」
もちろん四つん這いのポーズの、そのお尻に書かれた文字の下の少し弛くなってしまったお尻の穴からは、精子が漏れ出していました…。
疲れで思考能力が低下した中、「ああ、終わった」と思った瞬間…、最初の女性の声です…
「私たちもとしこさんと記念撮影がしたーい!」
きっと彼女らは酔っ払っています。
こんな酔っ払いの女たちの相手をしなきゃいけないなんて…
しかも同姓で、ほんの少し前、私のことを変態だの淫乱だの言っていた女たちです。
そして私は、着飾っている彼女らの中、一人素っ裸で、顔や体にはまだ精子やコンドームが張り付いた、犯された痕跡を十分に残したまま状態なのです。
でも、またここでも私の被虐心が頭をもたげようとしているのです。
「モデルさん、また脚を開いて四つん這いになって胸を床に付けてお尻を突き出すようなポーズとってよ♪」
のそのそと言われたポーズをとります。
「もっとお尻上げて!お尻の文字が見えるように!
モデルさん、何でも私たちのいうこと聞いてくれるんでしょ!?
両手でお尻を開いて欲しいなぁ~、そうそうそうそう♪」
本当に惨めな気持ちになります…
「モデルさん、私は、お尻の穴から精子が出てくるところをもう一度みたいな!
踏ん張ってみてよ!」
「…」
そんなこと言われたって、もう出てくるはずがありません。
「もっと踏ん張ってよ!」
一応がんばってみます。
力を入れ、抜くたびにお尻の穴が収縮しているのが自分でも分かります。
「うわー、お尻の穴、開いたり閉じたりしてる…、生き物みたーい…。
私、冗談で言ったつもりだったんだけど、本当に何でもやってくれるんだね~。
おもしろいけど。」
口に出されると屈辱感がいっそう増します。
その後も、赤ちゃんのオムツ替えのポーズでピースサインをさせられたり、まんぐり返しで脚を開かされて押さえつけられたりされながらいろいろと言われました。
「としこさんっていつもこんな撮影会のモデルやってるんですか?」
「趣味と実益を兼ねてていいですね♪」
「私の服、精子とかマン汁で汚さないで下さいね。」
ここまで読んでくださってありがとうございます。
まだ読んでくださってる方、どのくらいいらっしゃるのでしょうか。
終わりまでもう少しです。
最近寒いですね…
できたら皆さんの書き込みでまた感じたいので、ご感想やご意見、ご質問、恥ずかしいコメントなど、いろいろレスして下さいね。
反応がないのが一番寂しいので…
それでは皆さん、体に気をつけて!
よい週末を!
最新の投稿を拝見しました。
男性より女性に辱めを受けた方が恥ずかしいといいますね。
全く普通とは違う変態マゾ女性としての扱いですからね。
女性達と記念写真を撮った時の「被虐心」、
ビデオを見ながら、あの忌まわしい記憶を甦らせて感じてしまっているとしこさんはやっぱりマゾです。
そろそろ認めてはどうですか?
認めてもどうにもならないかも知れないですが、気は楽になるんじゃないでしょうか。
ここで、マゾということを認めて宣言してください。
まだ残っている数回の撮影会は、どのように発展していくのでしょうか。
今までと同じ、3穴を性処理穴として利用されるだけではすまないと思います。
としこさんが真性のマゾとして認め育っていくことを願ってます。
初めまして。
他所のサイトで二つの投稿の続きを待っていましたが
残念な事に三つめは有りませんでしたね。
ヌード撮影会のモデルに応募した投稿が12年10月。
最初の撮影会の投稿が12年11月。
でしたから、プロフィールの最新の5件の中で古いものが
15年7月(過去ログの中にもっと有るのかもしれませんが)
ですから、3年近くの間にもっと多くの撮影や露出徘徊を
していた事と推測します。
個人的にはNude in Public的なのが好きです、
今回の撮影会2の様なマニアのDisgraceは、ちょと引けますが。
としこさんの好みとしては軽度のPublicDisgraceが
好みなのかと推測します。
安全の為にビデオやカメラを持った二人くらいに付き添われ
あられもない格好で人目の中を行き、スケベ男に好奇な目で見られ
女達から蔑まれた目で見られることで濡らしたいんでしょうね。
おそらく容姿的には程よいルックスで口にこそしなくても
女として並み以上だとの自信と男を引き付ける事を
自覚しての事でしょう。
異性に虐待されることに快感をもつのをマゾヒズムと言うらしい
のですが、フェミニスト的な被虐性愛、レズて言うところの
ネコ的素養もお有かと。
まあ、人は多くの変態要素の集合体ですから、
自分でかき回したり、痴漢レイプ願望が有ったりと。
私の変態要素から言えば、同性からの言葉虐めよりも
> お尻の穴の中で収縮するペニスを感じます。
> 「はぁん…」
> 言葉になっていない諦めの言葉が漏れていました。
> 肩で息をしている自分を感じます。
「はぁん…」って、本当に諦め?
> お尻の穴にもペニスが入れられます。
> 「ほら、ぼさっとしない!チンポを咥える!ほら、三穴同時挿入、公衆便女はこうでなきゃ!」
> あぁ…
> 更に、両手にもペニスを握らされます。
> 正直このときはもう、疲労もあり何がなんだか分かりませんでした…
「何がなんだか分かりませんでした…」では無くて、
どんなふうに感じながら疲労したのか、
もっと逝きたくて、自分でクリを擦りたかったとか、
何人目で塩吹きし、上り詰める心情過程の方に興味が有ります。
他所に行かないで、濡らしながら最後の撮影会(悪意の和姦会)まで
投稿してくださいね。
良い様に扱われ耐え切なくなったら、ビデオ持って警察に訴えますと言えば
相手は引き下がるでしょう。
第90条(公序良俗)
公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。
公序良俗違反とは?
過去の判例の傾向によると、公序良俗違反は、大きく分けて以下のように分類されます。
人倫に反する行為(例:既婚者との婚約)
正義の観念に反する行為(例:賭博行為)
個人の自由を極度に制限する行為(例:芸娼妓契約)
暴利行為(例:過度の違約金)
だそうです。
みのるさん、レスありがとうございます。
男性より女性から性的なことをいろいろと言われ評される方が恥ずかしかったです。
男性からだと良くも悪くも性の対象として見てくれ、それが救いになるのですが、同性の女性からは通常なら性の対象になりうることが少ないですし、また、なんだかんだいって、日ごろから意識し合っているからなのでは、と思っています。
でも…そんな…私…マゾですか?
「そろそろ認めてはどうですか?」と言われても…「認めて宣言」だなんて…
「真性のマゾとして認め育っていくことを願ってます」とか…
皆さん、私のことは、マゾという認識なんですか?
私のような性癖の方をマゾだと言うのであれば仕方ないのですが…
追っかけ(ファン)さん、レスありがとうございます。
以前の投稿も読んでくださっていたんですね…
そうですね、いろいろと撮影されたりや露出徘徊をしたりしていました。
私の中の基本は、「恥ずかしい思いをして感じたい」だと思っています。
露出行為をする際、やっぱり気にかかるのは、身の安全です。
この「身の安全を図ること」と「今まで以上にどきどきしたいと言う気持ち」は、かなりの部分で相反するので、そこらあたりは、私の中でも難しい部分です。
容姿に関しては、自分ではそこまでいいとは思っていません。
年齢も若くないですし、もっと若くてスタイルがいい女性はたくさんいます。
ただ私が思っているのは、「私の第一印象とのギャップがいいのでは」というのが私の自己分析です。
同性からの責め、肉体的なものも精神的なものも含めて、正直分かりません…
上でも書いたとおりです。
「はぁん…」というお尻の中で出された時は、「出されたくなかったのに、やっぱり出されてしまった…」という、諦めというか何というか…そんな感情が言葉として漏れてしまった、という感じです。
疲労に関しては本当に疲労です。
長時間知らない人たちとこういった形で関わることでの緊張感の持続による精神的な疲労も、責められることからくるの肉体的な疲労も、です。
肉体的に感じさせられながらも、矢継ぎ早に「あれもしろ」「これもしろ」といろいろなことをさせられ、途中、ちょっと気持ちよくなってきても、別のことを要求されることで気持ちが途切れ…、なんだか皆さん私に対して様々なことを要求しすぎ…、そんな感じの繰り返しでした。
今、返信を書きながら、「まあ、男性たちの気持ちも分からなくはない…」とは思いますが。
後で動画見返すと、画面の中での私、なんだかとても一生懸命で…(苦笑)
だから、「もっと逝きたくて、自分でクリを…」とかそこまで考える余裕もなく、「潮吹き」なんかもしていません。
「もうちょっと続けてくれればいいのに…」くらいは思いましたが、とても「余裕をもって、もっと逝きたくて…」という感じではありませんでした。
この撮影会のコンセプトがどうだったのかは分かりませんが。
良い様に扱われ耐え切なくなったら…
そうですね…「きっと私も満足できるから」とか主催者は私に言っています…が、だからといって、そんな言葉だけでまだとても前向きに参加できる気持ちではありません…
次の撮影会の投稿は、そうですね…、文章を書くのは楽しいのですが、結構大変だったりもするので、(だから、これまで人の目に触れるレスという場所に書き込みを下さった方には本当に感謝なんです。口で話すのと違い、書き込みは言い回しとかいろいろと気を使いますよね?!)時間はかかるかもしれませんが、でもできるだけ書きたいと思っています。
ありがとうございます。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿