ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:戻れない
投稿者: れいな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/08/11 21:26:23
32
投稿者: 司
みさとさん

一軒家なら自宅になるので

俺もその方が気が楽です!

交通費、宿泊費、食費、衣類代別で一人づつに35でOKですか?

あとプラスで自分にサービスしてくれたらボーナスをあげますよ!

内容は自分とみさとさんの友達と4Pしてくれたらプラス5づつだします。

不安だったら先払いでも大丈夫です。

このあとでアドレス教えます!



15/08/12 11:37
33
投稿者: みさと
司さん、カズキさん、つい友達と話してたらこんな時間
になってしまって申し訳ないです。
友達に話したら結構乗り気なんで楽しみにしてるみたい。
35もいただけるのなら充分です。
3,500円じゃないですよね!
実は明日、早番なんでもう寝ます。
連絡先、書き込むといたずらが多いからね。
15/08/12 23:12
34
投稿者: 司
みさとさんへ

お疲れ様です。

金額、決して3,500円ではないです!

単純計算にプラスしてみさとさんとお友達の3人で分けられるようキリのいい数字を出させて貰いました。

18人の男で一人¥50,000回収し
¥900,000、これでもキリはいいのですが
自分がそこに¥150,000をプラスして¥1,050,000

このプラスは俺の気持ちです。

これなら少しはみさとさんとお友達の役に立てるかと思います。

そしてみさとさんとお友達と俺だけで4Pを受けてくれれば
一人づつプラス¥50,000を渡します。
ご理解いただければと思います。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。



15/08/12 23:50
35
投稿者: せい
なんちゅうしょうもないレスなんだ

15/08/13 16:52
36
投稿者: みさと
司さん、こんばんは!
今、帰宅しました。
司さんはお金持ってるんですね。
私は、フリーターだから月に12~15万くらいです。
お仕事は何をされてるのですか?
それと、お願いがあって、私たち3人は明るいところで
おちんちんを見たことがないんで、ぜひ見せてもらいたい
んだけど駄目かなぁ?
あと、シコシコして精子がでるとこも見てみたいです。
恥ずかしくて駄目ですか?
今からお風呂入って、ごはんです。
司さんは、お仕事?
15/08/13 19:11
37
投稿者: (無名)
ヤリマンおばさんだと、病気も心配になってくるねw
15/08/13 21:30
38
投稿者: 司
みさとさんへ

自分の仕事は

工務店ですが代表をやれせてもらっています。

明るい所でおちんちん見せるのは全然大丈夫ですよ!

シコリもみさとさん達がオナニーしてくれるならそれを見ながら
男全員でシコってみさとさん達が見てる状態で射精させますよ!

みんなその日の為にかなり溜め込んでくると思うので、かなりの量をかけられると思いますがいいですか?


15/08/14 08:38
39
投稿者: みさと
司さん、毎日のお仕事お疲れさまです。
工務店の代表ってすごいですね!
腕力も強そうで駅弁なんかもしてもらえるのかな?と
わくわくしています。
相互オナニー観賞いいですね。
4Pは未経験ですが、私が司さんの精液を搾りとるので
友人たちは不満かもです。(笑)
当日は私たちも欲求不満状態(笑)で行きますので、
白い液をいっぱいかけてください。
毎日、職場と家の往復で正直、刺激が欲しいんですよね。
それと、やっぱり男性器を入れてもらいたいです。
ピンクローターじゃやっぱり物足りないです。
バイト先じゃ、おとなしく真面目な女性を演じてます。(笑)
15/08/14 10:12
40
投稿者: 司
元々職人家計なので

工務店を立ち上げました。

従業員は25人とまだまだ小さいですけど…

駅弁でも空中バックでも全然大丈夫!!

みさとさんに俺のをいっぱい搾りだしてもらえるなんて凄くたのしみだ!!

みんな刺激を求めたもの同士

楽しく、そして最高の快楽の時間になりますね!

当日も真面目なみさとさんを演じてきますか?(笑)

お友達は4P大丈夫ですか?


15/08/14 11:54
41
投稿者: 無名
スレ主そっちのけで何盛り上がってんの?(笑)
15/08/14 20:44
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.