やっと落ち着いたので書きます。私は25歳の主婦です。最近までアパートで旦那と暮らしてました。
夏になると、私は家ではTシャツにパンツだけの姿で過ごします。その日も家事が終わるとラフな格好で昼寝をしてました。そこを襲われました。気付いた時にはプロレスか何かのマスクをした男にパンツを脱がされてました。
両手を寝てる間に縛られていて、暴れたんですが逃げられず「うるさい!静かにしろ!殺すぞ!奥さんがこんな格好してるから悪いんだよ!」とか言われて殴られました。
男は鼻息荒く、ハァハァ言いながらTシャツをめくり胸を痛い位に揉みながら乳首を舐めました。
そして右手でクリを撫でてから中に指を入れ、そのままいかされてしまいました。
「奥さんイッちゃったね?自分だけイッちゃダメじゃない?」と口に無理矢理チンポを突っ込みフェラさせられました。
「もっと舌使って!ほら!死にたくないでしょ?」私は必死にフェラをしました。「うっ!麗子!気持ち良いぞ!」えっ?と思いました。何で名前を…?
男は私の顔に大量の精子をかけると、私の両足を開いて今度はあそこを舐めてきました。
「あぁ、これが麗子のマンコか…綺麗だ…」クリや中に舌を這わせ、また指でいかされそうになり「嫌ぁ…いっ…いぃ」と言うと指を抜かれました。
男は「今度は一緒にいこうね」とチンポを入れ「麗子!麗子!」と連呼しながら腰をガクガク動かしました。さっきいきかけた私は「嫌~!ダメっダメぇ~」と言いつつも気持ち良くなってしまいました。その時です。
「何やってんだ!」と旦那が寝室に!忘れ物を取りに帰って来たそうです。
旦那を見た瞬間、驚いた私のあそこが締まったらしく、男は「あっ!イクッ!」と中に出しました。
「お前誰だ?!」と旦那に押さえ込まれる男。旦那にレイプされてたと言うと、最初は浮気と疑ってましたが縛られてるのと顔の痣を見て信じてくれました。
警察に電話するか相談しましたが、まずはマスクをとって男の正体を見ました。なんと男は大家の高校生の息子でした!名前を知ってたはずです。部屋には合鍵で入ったそうで、他にもやってたみたい…。
その後、大家を呼んで話し合いの結果、大事にするのは止めました。病院の費用と慰謝料として中古ですが大家が売りに出していた家をタダで譲り受け、一筆書かせて終わりです。
今はリフォームした新居に引越し、新生活を始めてます。
持ち家を持てて旦那は喜んでるけど、私は複雑です。