2年前の事です。
当時大学生だった私は、小さいイタリアンレストランでバイトしていました。
35歳の店長と、お昼の忙しい時間に来るシェフと私だけの小さなレストランです。
その日は週末だたこともあり11時ころまで仕事していました。
お店を閉め、片付けているとき、店長に迫られました。
前からデートに誘われたりしていたので、私の事を気に入ってくれているというのはわかっていたけど、まさか無理やり関係を迫るとは思っていなかったので、抵抗しました。
店長はお店のソファに私を押し倒すと首筋を舐め始めました。
「こんなことしていいと思ってるんですか!」と突き放そうとすると「おとなしくできないの?」と両手を縛りました。
手の自由がきかないだけで私は抵抗することもできませんでした。
どんなに足をバタバタさせても、首を振ってもそれは無駄でした。
服を脱がされ、椅子に座らされ、足も広げたままで固定されました。
「あいちゃん、おとなしそうな顔してこんなでっかいもん持ってんだ、やらしいね」とクリを吸い始めました。
嫌らしい音を立てながら何度も吸われ、舌先でころがされ、おかしくなりそうでした。
そして指を入れてきました。私のアソコはすんなりと指を受け入れてしまいました。
店長は「こんなに淫乱だったとはね」と指を出し入れしました。
中に2本指を入れてはバラバラとかきまぜるように乱暴に動かします。
「やめてください・・」と泣きながら言いました。
「やめて?笑わせるね」と音を聞かせます。
そして「入れてあげるね」と足をほどくとテーブルにうつぶせにさせました。
そしてバックから入れてきたのです。
「やめて!やめて!」と首を振ると「咥えこんで離さないのはそっちだろ?」と激しく突いてきました。
好きでもない人なのに、自分の体はどうして反応してしまったのだろうと、自分の体がどうしようもなく淫乱に感じて・・。
何度も締め付け、喜ばせてしまう自分が嫌になりました。
終わった後「ひどいです・・」と言うと「人聞きの悪いこと言うなって、レイプじゃないよね?喜んでたもんね」とキスしてきました。
それからすぐにバイトは辞めましたが、男の人とHするたび、思い出してしまうんです。