お齋きの席で和服の女性と同席、故人を偲び知らない方でしたが、先輩にお世話になったと言いました。先輩は某美術大学教授でした。海外旅行にも一緒に出かけたようです。絵の手ほどきを受けて、個人の個展を開く予定だったようです。恩師が旅立たれたので個展を中止しようかと言いました。
...省略されました。全部表示する
加奈子は24歳のOL、前職での後輩でストレートの黒髪にほっそりした一重まぶた、胸は少年のように薄く下半身が太めでいつも黒系のスーツを着るどこか陰気な雰囲気の漂う娘。僕が転職してしばらく経ってから偶然街ですれ違ったがやはり雰囲気は変わっておらず、どんよりとした感じのままだった。
...省略されました。全部表示する
俺が中学3年の夏休み 祭りの 夜 姉静佳に言われた。美月がお前の事好きだって 彼氏になってと言ってるけど 拓ぼうあんたいいの?俺 好きな奴居るから 断ってよねぇちゃんわかった そう伝えるわ
...省略されました。全部表示する
中2の春。学級委員に選ばれた。自分で書くのも変だが成績はよかった。ただ、気が小さく、クラスをまとめる自信はなかった。と、言うのも、クラスの女子に番長格の女子がいたからだ。噂では、父親が暴力団員だという。何時の5人で学校中をのし歩いていた。クラス担任も手を焼いていた。
...省略されました。全部表示する
月に一度、こちらからメールを送って女と会う。ホテル代や食事代などはすべて彼女持ち。ホテルに着くと、いつもすぐに彼女は自分の上着を捲りあげ、乳首を優しくネットリ舐めてくる。無言で舐めながら彼女は捲っていた服を自分で持つようにこちらの手を誘導し、両手で服を捲ってまっすぐ起立している自分の乳首を交互に舐めてくる。
...省略されました。全部表示する