母親が高校1年の3月に私を産みました。父親はその頃には付き合って彼氏だそうです。母親は高校も中退して私の祖父が経営してた不動産会社で事務の見習いをしながら働いていました。
...省略されました。全部表示する
私が小学3年生の時、太もものかぶれで近所の病院へ行った時のことです。いつもはたいてい母と一緒に行っていたのですが、その日はたまたま私一人でした。いつもベッドに寝かされてスカートをめくり上げて診てもらうのですが、その日は先生が「ほかの場所にも広がってないか調べよう」
...省略されました。全部表示する
8歳から13歳まで養父から性的な虐待をうけていました。7歳上の義兄は、それを知ってか知らずかすぐに別れた親の方に行ってしまいました。唯一、養父に物を言える義兄が去り、悪戯程度の虐待は男と女の行為になっていきました。はじめはお風呂に一緒に入ってきて、アソコを必要以上に綺麗にする程度でした。泡をつけた養父の手が太ももから割
...省略されました。全部表示する
その時、自転車で友達の家から帰宅途中に、バイクが突っ込んできた。それで私は自転車ごと倒れた。膝は擦りむいて、腕とか痛かった。バイクの人が私を自転車から引きずり起こして、「大丈夫ですか?起き上がれますか?」と、起こしておいて言う。
...省略されました。全部表示する
現在36歳私は小学4年~中学3年生にかけて、母の再婚相手に性的虐待を受けました…当時母は34歳相手の男性は47歳…最初は軽い虐待から始まりました…最初にされたのは お尻を触られたり、下半身を露出させたりと言うものでした。父の前で私の下半身を出してそれを眺めると言うものでした。子供ながらに 男性の前で下半身を見られる 恥ずかしい気持ちは今でも忘れられません。其
...省略されました。全部表示する