小5くらいの頃に、送別会で母がすごく酔って帰ってきました。なんとかソファーまでつれていき部屋で寝ないととうながしましたが、いびきをかいて寝てしまいました。起きそうにないので胸さわったりキスしてみたりしてるうちにチンチンがはちきれそうに立ってしまい思わず母にチンチンをにぎらせて母の手を上下させ手こきみたいに、あまり性の知識がなく、その行
...省略されました。全部表示する
会社社長の義父は私達の結婚と同時に、一線をしりどき会長に成り、夫が社長に就任しました。夫は、社長職が大変みたいで帰宅も遅かったり帰ってこない日も有りました。そんなある日、寝ていた私のベッドに義父が入って来られ杏奈、息子が帰って来なくて寂しいんだろう。一度嵌められたオメコは欲しいんだろう。
...省略されました。全部表示する
浮気が旦那にばれました。旦那は口きいてくれなくなるし、娘も微妙な空気。自業自得だけど悲しい。そんな中唯一普通に接してくれるのが息子。母さんが恋愛で輝いていたならそれでもいいよと言ってくれて泣きそうでした。
...省略されました。全部表示する
セフレの存在が夫にばれたのが発端。夫はふにゃちんでだめなので息子に金をやるから私を犯せと言いました。私の事をただの肉便器と言い、マンコもアナルも口も全部自由に使え、俺が許すと言いけしかけてました。息子は最初は優しくでしたが、そのうち激しく突きながら中出し。
...省略されました。全部表示する
「裕一、何をするの、止めなさい。」兄が母に襲い掛かった。俺は兄をとめようと思ったが母の両手を掴み暴れる母を押さえつけていた。俺19歳、兄は20歳で母はまだ39歳だった。父は45歳で去年の4月から海外に単身赴任をしていて3人で暮らしていた。
...省略されました。全部表示する