今私は中3です親が離婚して最初は母親の所居たんだけど逃げて父親の所に行きました。ワケは母親はすぐ暴力振るうんです。それは中学になってから殴られたり布団叩きで叩かれたり首しめられたりでアザができまくりです特に腕に…もう死ぬかと思いました↓でも今は暴力がなくて幸せです
親が再婚し私と弟は連れ子同しです。弟への親の虐待は酷い物です。親のセックスを覗いてるのを見つかってからと弟に聞きました。食事時は殆ど部屋を追いやられ無し、拳骨で頭はボコボコ状態、親も汚いから見える所には手を出さない。私にさえ敵意剥き出しの目を向ける様になり口さえ聞いてくれない。でも、その訳は判っています。母に子供が出来ないからと玩具にされ私のおなかには父との子がいるから・・。おなかが出てきたので私も学校にもう行けない。普通の家庭に生まれたかったなぁ。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
アイリは17になるんだけど、小さい頃から悪いことするとパパにお尻をムチで叩かれてたの。子供の頃はパパが叩くだけだったけどお兄ちゃんが社会人になってからはお兄ちゃんまでアイリのお尻叩くの。最近はお兄ちゃんがほとんどなんだけどムチでお尻にクッキリ跡が残る位思いッきり叩かれるの。この間は30回叩かれました。これって虐待ですか?躾ですか?友達はミンナお説教はされるけど 叩かれたりはしないって言うし。アイリだけかな。
|
|
【プロフ動画】彼女の脚を強引に開かせた。こういう状況で彼女の尻に顔を埋め下着をずらしクン... ID:redeyen1
|