ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
2008/08/17 22:00:56 (ORF2SFMm)
中3の時英語の小テストに落ちた俺はエンドレスの追試を受けることになった英語の先生は34のおばさんだが顔はかなり若くみえたし全然ふけていないわりと顔は良い先生だった。
背は低く150くらいで胸も小さい。
先生とは三年間同じ担任でわりと親しい先生だった。
成績の悪かった俺が1番最後まで残って教室には俺と先生二人きりになった。
先生はよく前かがみに(腰を下げたりする)なると胸が丸見えになるような服を着ていて何度か先生の乳首を見ていたしこういうことも頻繁にあったから何も思わないでひたすら問題を解いていた時先生が俺の机の上に両手をのっけて「まだかな?」と聞きながら軽く腰を曲げた(横から見るとL字上になった)すると胸元が見え乳首が見えた。
思わず見ているとそのまま顔を近づけてキスしてきた舌も入ってきていつの間にか先生は脱いでいて俺は脱がされていた逃げようにも初めてのことで何が何だか分からず最終的に逃げられずそのまま初体験をしてしまった。
それから追試になるたびに何度も先生とやった......
411
2008/10/15 12:40:42 (MyTukTp3)
俺のペニスは22cmあります、太さも手首位ありちょっとした自慢のアイテムです、たいがいの女性には全挿入は無理です、しかし出会い系でデカチンだよっと、募集をかけると強者女性がたまに現れます、その女性は40歳半ばの熟女でした、ラブホに入るなり俺のデカチンにムシャブリ付き、涎を滴ながら口に入り切らないマラを強烈にシゴキながらフェラしてきました、俺は女の思うままにマラをなぶられ、最後はバックからの挿入をせがまれたので、女に手を踏ん張って挿入に耐えるように言うと、ジュブジュブっと、デカマラをマンコに流し込みました、『ギャー‐‐‐‐!』女が揉んどりながら絶叫します、俺は構わずズリュズリュとマラを打ち付け、一時間程突きザ~メンを中出ししたあと、マラをマンコから引き抜くと、ドプドプ俺のザ~メンが血と一緒にマンコから流れ出しました、それからも月1の割合でその熟女のマンコを破壊してます
412
2008/12/24 13:00:25 (rPBxfub6)
京都のいやらしいメスブタ女装娘♂です・・m(__)m飼い主様のご命令にてカキコしております・・m(__)mいやらしいメスブタ貴子をいじめて下さい・・、男性からのレスお待ちしております・・m(__)m昨日・・温泉へ、疲れを癒す為に行って中のトイレへ行こうとしたら、後からいきなり押されて・・こけたひょうしに・・知らない人に・・目隠しをされ・・口と手と足をタオルで縛られ・・誰かがバックから貴子のアナルに強引に挿入してきたんです・・体を動かそうにも・・目隠しと両手両足を縛られている為何も出来ず・・乳首をつねられたり・・吸われたり・・お口で強制フェラさせられ・・オチンチンも手でさわりながら・・何度も・・何度も・・アナルを突かれ・・アナルの中にザーメを出されました・・そして・・また別の一人がトイレに入ってきて・・貴子のお口に強引にオチンチンを入れ、強制フェラさせられながら、バックからまた・・別の方のオチンチンを挿入され・・お口とアナルの中にいっぱいザ~メン出されて、何度も・・何度も・・回され・・貴子のおちんちんを何度もイカされ・・放置されている所を別の人に見つかり、開放されました・・その際・・体中・・ザーメンで濡れており・・アナルはぽっかり開いて・・お口の中もザーメンでいっぱいでした・・いやらしいメスブタ貴子を犯してください・・お待ちしています・・m(__)m
413
2008/10/22 13:59:13 (1Em9NtYy)
急にお腹が痛くなって 保健室に行きました。

ちょうどわき腹辺りだったと思います

保健室の先生は 運動着をずらして 触診してたんだけど… なんか このムードに興奮したのか 起ってしまいました
それに気付いたのかどうかは分かりませんが 徐々に下腹部の方に先生の手が行き…
『あっ 便秘ですね』とか言いながら 徐々に下に行くんでますます 興奮してきました

あと少しと言う所で女子が心配しに見にきたので 終わりました
414
2008/11/05 08:49:03 (yj/BFTAH)
優しい午後の陽射しが逆光になり彼女の身体のうぶ毛が光っている。
とても綺麗だ。
「あお向けになって。」奥さんはゆっくり腰を落とし横になった。これから起
こる事を想像したんだろう、両手で顔を覆った。
俺はそっと近づき、まだ充分に綺麗な乳首を口に含む。片手はもう一方の乳首
をまさぐる。ピクンピクンを時々身体が動く。
「膝を立てて足を開いて。」ゆっくりゆっくりスローモーションのような動
き。降り注ぐ陽射しの中、赤ん坊のような姿、林の中横になる奥さん。
夢のような光景だ。
「顔の手を取って。そして万歳するみたいに手を上に上げて。」せっかく陵辱
するのなら可愛い奥さんの表情も見たいのが雄の心境だ。彼女は放心したよう
に命令通り従う。
俺は這いつくばり、そっと奥さんの股間に顔を寄せていく。両手で更に足を押
し広げる。
舌先を尖がらせ彼女の突起を舐めまわす。「あっ・・。」彼女は声を出した。
今度は奥さんのオマン○に舌先を進める。さすがに身体を大きく震わせて抵抗
するが内腿をピシャリと叩くと大人しくなった。子供を産んでいるにしては綺
麗なオマン○だ。
指で広げ内部を舐めまわす。舌の感覚が無くなるくらい舐めまわす。ピクピク
動く。中指をそっと突き立てる。俺の唾液で濡れているからかスムーズに入
る。奥さんは唇を噛み必死に耐えている。一度指を出し、次は薬指も一緒に入
れてみる。根元まですんなり入った。俺は指を鍵の字に曲げて中を掻きまわ
す。ヌチュヌチュと音がする。
「奥さん、ヌルヌルだよ。感じてるんじゃないの?」涙目で奥さんはイヤイヤ
をした。

「そこに座って。」俺は立ち上がり短パンを脱いだ。奥さんは目をそらすが両
手で頭を掴み
肉棒をいきなり咥えさせる。あまり経験がないのか、歯が当たった。
「上手に舐めないとお仕置きするよ。」「お願い、もう許して下い・・・。」
俺はニヤリと笑い無視。咥えさせ俺は奥さんの頭を掴み前後に動かす。
喉奥にでも当ったのかゲホゲホむせていた。涙目の彼女が哀れだ。

「四つんばいになり膝を着いて。」「尻を上げ足を開いて。」雌犬のような
姿。俺は後ろから奥さんの尻を覗き込む。きれいな真っ白い尻だ。桃のような
尻を両手で撫でまわす。
「奥さん、きれいな奥さんの尻の穴が丸見えだよ。」「い、いわないで。」
そっと尻の穴を舐めると彼女は「ヒッ」と蠢いた。
「尻の穴にぶち込まれるのとオマン○にぶち込まれるのどちらがいい?」
「・・・・・・。」
「じゃ尻でいいんだね?」「い、いや」「どちらなのかはっきり言うんだ
よ!」
「・・ンコ」「聞こえないんだよ!」「・・・お・まん・・こ」
「オマン○にぶち込んで下さいってはっきり言うんだよ」
「オマン○に入れて下さい・・・・・・。」奥さんは目を伏せた。
上品な奥さん、オマン○なんて言葉は初めて口にしたんだろうな。

尻を両手でグッと開く。俺の肉棒をあてがう。ちょっと腰を前に突き出すと
ヌプヌプヌプと根元まで収まる。「い、いや~。」と奥さん。
俺は尻たぶを両手で抑え肉棒をゆっくり入れてはゆっくり出すを繰り返す。
その方が屈辱的だろうから。出たり入ったりをじっくり眺める俺。
俺の肉棒は奥さんの愛液なのか俺の唾なのかは分からないが、出し入れする
度、陽射しを受けてキラキラ輝いてる。自分ながら本当にいやらしい光景だ。
もはや限界だ。強めに奥さんを突く。パンパンパンと動きも早める。
動きに合わせ、奥さんが「んっ、んっ、あっ」と声を出し始めた。
この声は絶望の声なのか歓喜の声なの俺には分からない。
「駄目だ、奥さん行くよ!」腰を存分に何度も何度も打ち付けて俺の全てを
奥さんの中にぶちまけた。奥さんは「ああ~っ。」と声を上げオマン○をビク
ビクさせた。そしてがくっと崩れ落ちる。

まったりとした中、はぁはぁ息をつく奥さんの白い尻を眺めていた。
日はまだある。次はアヌスを犯してやろうと決めた。

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。