ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
削除依頼
2009/04/25 15:35:33 (aj.8JyYZ)
中学生の時によくいじめられていました。男の不良グループにも女の不良グループにもいじめられていました。男の不良グループの時は露出させられて公園を歩かされるぐらいでした。女の不良グループの時は全裸にされて息子をつっかれたり、オナニーをさせられました。その時はまだ仮性包茎だったので小学生並みとか、小いせいのとか、言われていじめられていました。ある時、同じようにいじめられている女の同級生と命令で、息子を舐められたりしました。その時は直ぐに精射してしまい、またバカにされ、でも舐められ続けてまた勃起してしまいました。今までは一回精射すると終わっていましたが、その時は相手の女性も全裸にして入れるように命令されました。場合もわからず苦戦しているとまたバカにされ、相手に誘導されて入れました。でも2~3回擦って中出してしまい、また早漏とバカにされました。
それからはいじめカップルとして不良グループの前で何回もセックスをさせられましたが、いつも命令されてのセックスで直ぐに精射してしまい不良グループの思うようにならず、そのうちに飽きたのか呼び出しがなくなりました。だけど噂では相手の女性はその後援助交際をさせられいるようで、金にならない遊びはなくなったのかもしれません。約15年前の体験談です。
386
2009/07/21 22:20:59 (Ur3p5zo1)
妹の部屋から、
何度か女の子同士のHが聞こえてきたことがあったので、
妹はレズなんだと思ってました。
私もレズに興味あったので、相手の子がどんな子なのか気になってました。
でも相手の子が女装した彼氏だってわかった時は驚きました。
Hの後に男の子と会っちゃった時は「えっ」って感じでした。
何事も無かったように帰っていったんですが、
ずっと気になってました。
その夜、妹に「ばれちゃった?」って聞かれました。
私は知らないフリしてたけど、
妹に彼氏と女装レズしているのをカムされ、
話を聞いているうちに、私も興奮してしまいました。
その時に「お兄ちゃんのこと可愛いから抱いてみたいって言ってる
友達がいるけど、どう?」って聞かれました。
私にも女装願望があるのはバレてるみたいで、頷くしかできませんでした。
後日、女装して友達が来るのを待ちました。
女装は妹の彼に手伝ってもらい、妹が中学のセーラー服を着て、
彼は慣れた感じで、高校のブレザーを着ました。
その後、友達にキスされたり、アナルもいじられたりしました。
妹と彼氏に見られてたので凄く興奮してしまいました。
次の休みの日に彼氏と2人で、バイブやぺ二バンの大人のおもちゃを買いに
行かされました。



387

二人の姉に・・・

投稿者: ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2009/06/25 22:03:03 (SsEZMSPy)
私には一個上と二個上の二人の姉がいます。弟の私から見てももてないタイプ
の太い姉達! 一個上の姉が(推測だが)155㌢の70㌔ 二個上の姉が155㌢の80
㌔とかなりの太さ! 当時中学一年の私は夏休みに姉二人に犯された。 部活
が終わって家に帰ると姉二人は暇そうに二人でテレビを見ていた。その日は父
と母は二人で盆休みを使って二泊三日の旅行に行っていなかった。姉達は私が
帰ると部屋に呼んだ。長女の部屋で二人はテレビを見ながらお菓子を食べてい
た。 部屋に行くと長女はタンクトップにミニスカで次女はTシャツに短パン
を着ていた。あんたも食べたらえーよ!って言われて食べていると二人の姉の
乳首がうっすら見える事に気がついた。二人共ノーブラでいた。姉達は気にな
らないようだが私はチラチラ見てしまった。例え太くてもやっぱり見てしまう
のが男。しばらくすると長女が笑いながら立ち上がった。すると次女が私の後
に回り後ろから抱きついた状態で体の自由を奪った。立った長女は私のほうに
向いてミニスカを捲った。薄いピンクのパンティーが目の前に見えたが次女が
私の体に抱きついた状態で身動きが取れない。長女はパンティーをずらして脱
いだ。結構毛が濃いほうだった。長女は動けない私の顔の前に立てり私の頭を
両手で押さえて自分の秘部にあてがった。少し匂いがした。長女が私に向かっ
て舐めてと言った。私は動けない状態で返事も出来ない状態になっていたので
首を左右に振るのが精一杯だった。私は思った。姉二人とも男なんか出来ない
から溜まっているのかな?って。私も断念して姉の秘部を舐めた。姉は腰を突
き出してぐりぐりと顔に押し付けてきた。クリも勃起して尖っているのが凄く
分かった。30分位舐めていると姉がウッと言いながらいったのが分かった。そ
の頃には次女の押さえる力もあまり入っていなかった。長女はいった後私にベ
ッドに横になり~と言った。私も二人いるからどうにも出来ない事が分かって
いたのであきらめてベッドに横になった。長女は次女にあんたもしてもらいな
って言った。次女も短パンを脱ぎパンティーを脱いで私の顔に座った。私は次
女の秘部も舐めだした。次女も気持ちいいのか腰を振っている。その時長女が
私のズボンをずらした。トランクスも脱がされ長女は私の下腹部を触ってい
る。しばらくするの温かくなった。長女の口に私が入った様子。正直気持ちが
良い。次女は変わらず腰を振っている。かなり次女の愛液が流れ出ている様子
だった。その時下腹部を咥えていた姉が一度離れた。次の瞬間!長女の手が私
のあれを握った。そして長女はいくよっていいながら腰を下ろした。その時バ
リバリっと音がした。そう長女は処女だったみたいだ。まー当然ちょ言えば当
然のような体型。長女は痛っていいながら深く腰を下ろしてそのまま腰を振り
出した。めちゃめちゃキツイ状態で必死で我慢をしているが結構生なんで我慢
にも限界がある。次女は変わらずクンニを喜んでいた。その時次女がオシッコ
でそうと言った。すると長女が言ったのは飲んでもらい~って軽くいった。え
ー絶対無理と思ったが何もいえない。すると次女は腰を止めて少しずらし私の
口に調度出るように座ってウッと言った。次女のオシッコが少しずつ流れてき
た。最初はぽたぽた位だったがベッドを汚せないと思った私が飲んでいるのを
知ると結構勢いよく出した。全て飲んだ時に今度は私の我慢が限界に来てい
た。何も言えないまま長女の秘部に発射してしまった。長女も何度かいってい
たがさすがに中に出したらビックリした様子。すぐに立ち上がったが精液と血
がポタポタ出てきた。長女が出したらいかんやん!と言ったがどうにもならな
いのも事実。すると血まみれの今出した私の秘部を次女が握りしめてそのまま
腰を下ろした。次女も処女だった様子で膜が破れる音と共に痛って言った。そ
のまま次女は少し涙目になりながら腰を振って何度かいった。しばらくしてわ
たしは次女にも中で出した。次女もビックリして立ち上がると精液と血がポタ
ポタ流れた。二人共男が出来ずにしたかったんだと思った。約2時間程二人の
姉とセックスをし二人の処女を破ってしまった。二人はあんた誰にも言うな
よ!と言った。それから3日間私は姉二人に犯され続けた。3日目両親が帰って
来た時ホッとしたがそれからほぼ生理の日以外毎日二人の姉に犯された。当時
13歳中一の私が高3になるまで。
388

やられたぁ~

投稿者:まさかず ◆0gty4KbKic
削除依頼
2009/02/13 16:45:20 (OXFqAsMO)
かなり前の話しなんですが某サイトで『アナルを悪戯してくれる方募集』で逢う事になりノリノリで指定されたホテルに行くとSっぽい女性でした『んもしかして…』と思ってたら案の定
軽い会話の後にお互い裸になると『させて』の一言
彼女は看護婦さんでストレス発散の相手を探してたらしくプチ医療プレイのモルモットにされました
チングリ返しの状態でが溜まったまま医療用ゴム手を履いた彼女にアナルを責められが三本入るまで解され、高圧浣腸機で大量の浣腸をされた後にローター内蔵のアナルバルーンを入れられました
ローターの刺激で気持ち良いんだけど最強の便意が苦しくてチ〇ポは萎えたままでしたね

結局を出した後、延々2時間位アナルを責め続けられ、イク事も無く帰って来ましたよ
アナルはゆるゆるで違和感たっぷり
良い体験だったのかびみょ~ですよね

あのバルーンってアナルの中でパンパンに膨らましても横から浣腸液が漏れるんですね
チョロチョロ漏れてまみれになっちゃいましたよ


長い話しですいません

389
2009/05/23 08:57:27 (OZOCEiAr)
きっかけは俺の1人Hの際に“もっと刺激がほしい”という想いが原因だった。

掲示板に書き込みする、
『名前:あなたの自由
スレ名:女性の方に好きなだけ冷たくされ、いじめられたいです。。』
すぐにメールが来るが、ほとんど1日で終わる。そんな中、
『暇だから、いじめるよ』という文、気になった俺はそのメールに返信すると、俺よりも3つ下の女子高生であった。そして彼女がご主人様になったのだ。仮にその子をA子にしよう。


それから数日、毎日メールし、そんな俺はさらなる要求を求めた。
“知らない人にいじめられたい”
その要求を彼女は叶えてくれたのだ。


数ヶ月後、ご主人様に紹介された1人のご主人様、仮にB子とし、何も知らない友達の様で、それを知らずにメールする。
ところが俺もB子にご主人様になって頂いてから悲劇が始まった。
A子『今日から1週間オナ禁止な?もししたら、お仕置きだから!』
B子『いまから、私が良いっていうまでオナし続けろよ!もし途中でやめたら、お仕置きだから!』
という命令が来る。片方の言うことを聞くと、片方をだましてしまうため、俺はA子にB子との関係を話したところ、
A子『B子は私たちドM奴隷なのに奴隷にすら、虐められるなんてね?』



それから数日が経ち、B子から会いたいと言われたのだ。俺は強い刺激がほしくすぐ会うことにした。B子と会うことをA子に話し、場所と待ち合わせ時間を話す。B子と会う日、A子も一緒に居り、携帯を奪われた。俺はまるで、逆らえないかのように彼女らの言うことに文句なく答えたのだった。その日は恥ずかしい顔付き写メを撮られ、脅し用にされた。


その夜、知らない人たちからのメール、情報を聞くとA子の友達のようで、全員例の写メを持っていた。この日から俺は6人の女子高生(3つ年下)の奴隷になり毎日精液が出なくなるまでオナさせられ、会うたびに知らない人がご主人様として増えていったのだった。全員が俺の知らないトコで繋がっているせいか、いろいろ聞かれ、羞恥心を煽られたのだった。

そして、会おうと言う一人の提案にみな承諾し、とあるカラオケ店で会うことになった。途中、睡眠薬を飲まされ、気付いた時には、自分のちんちんは赤く染まり、根元は紐で縛られ、何人もの女子高生に廻されたのだ。嫌といっても、媚薬と無理矢理され、体は言うことを聞かずにいた。疲れのせいか、グッタリする。


女の子の集団レイプ、俺はお尻もいじられた。だが、それから人数が減り、いまでは毎日に強い刺激を求めA子の奴隷のB子に犯され続け、最近ではB子の奴隷の男の子との性交を強制させられているのだった。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。