ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2009/06/26 20:55:28 (Rb9NxPM3)
先週の土曜日友人の披露宴に参加してお酒飲み過ぎての帰り道オシッコしたくなったので、公園のトイレに駆け込んでようをしていたら、熟年の白髪頭にはちまきした男性が突然来てゲロ寸前のわたしを介抱してくれました!背中をさすってくれたり、親切にされていたらいきなりキスされブラジャーを外され乳首を吸われてしまいました。乱れた姿も忘れ気付いたら後ろから入れられ気が遠くなるぐらい体が変になり、男性を受け入れてしまい白い液体が股をたどって流れ落ちていたのです。最後まで優しくして頂き一瞬の出来事はまだ体内に残ったまま2人で公園をあとにして帰りました!帰り際名刺と万札を2枚四つ折りにして胸の中に入れながらタクシーに駆け込んで去って行ったのです!名刺の電話番号に頂いたお金をお返しする為、どきどきしながら電話したら彼でした!押し問答の会話でしたが結局明日の土曜日夕方逢う約束をしてしまいました。初めての出来事が又彼と逢うなんて主婦としてタブーですが分別出来ない私です!人間失格ですネ/愚かな私にお叱りのレスと罵りのご批判頂けたら幸せです。
381
削除依頼
2009/08/17 08:47:00 (xv.u2s2R)
夏休みに仙台の、おじさんの所に、来ました。おじさんは、23次女と二人暮らしな筈だったけど、次女のお姉ちゃんが、彼氏の家から、帰って来ないから、私と、おじさんだけで、今夜で三日目、初日の夜から、ずっと、こんな事されて、、
382
2009/08/11 15:57:38 (1RZ25SRM)
昔の話しだが、田舎で冬に学校が遠く雪で大変なので街中に下宿した時のこと。ある休みの日に近所に住む二つ歳上のお姉さんが遊びにきた。
「こんな布団で寝てるんだ」そう言い二人で布団の中に入ったらお姉さんが俺の股間を触りはじめた。
まだ性についてそれほど知識が無い俺だったが、触られているうち勃起してしまった。
「あ~硬くなってる!この先どうするか知ってる!」俺は首を横に振るとお姉さんは握り上下に動かしはじめた。
布団の中でワサワサ動かされ俺が堪えられないことを告げるとお姉さんは左手で亀頭を塞ぎさらに激しく動かすと俺はダメダメ出ます~と果ててしまった。
お姉さんは「これが女の子の中に入ったら赤ちゃんができるのよ」と教えてもらった。
次にお姉さんは俺の軟らかいチンポを口に含みフェラと教えてもらい、再び硬くされると俺を寝かせ上にまたがりお姉さんはチンポを掴み腰を沈めた。
俺は生暖かい感触と快感になってお姉さんは前後に腰を動かした。
俺はすぐに発射体制になりお姉さんの中に何度も出してしまった。
お姉さんはできたら頼むねと勝手に言った。
383
2009/08/01 06:52:26 (vtDNPZGq)
妹の彼(奈央)ちゃんと一緒んい買いに行った、
おもちゃで処女喪失しました。
相手は妹に紹介してもらってお付き合いしている女の子です。
初めてえっちした時は、妹達と4Pで、
女装娘の先輩の奈央お姉様と一緒でした。
処女喪失の時はラブホで抱いてもらいました。
優しく愛撫されて、ローションを塗っても凄く痛かったです。
私も彼女に入れさせてもらいましたが、うまくできませんでした。
痛くても入れてもらった方が、よかったです。
家に帰って妹に「沙耶とデートどうだった?」って聞かれて
私は恥ずかしくて誤魔化してたけど、
「奈央はアンアン言って感じてたよー」って言われました。


384
2008/04/25 21:44:58 (l4f1mxDb)
3年生の男子生徒が、万引きをしたと知らせが来て駅ビルに迎えに行きました。
この生徒は、親が厳し過ぎるのと受験のプレッシャーからストレスが溜まり万引きをしたと言いました。

親に知らせるくらいなら、担任に…と言って私の名前を出したそうです。

帰り道に、かなり厳しく言い聞かせても足りないと思い、私の家に寄るよう言いました。

家に着くと、うなだれて小さくなって「反省してます」と泣く生徒に、今度は励ます言葉をかけて紅茶とケーキを出しました。

私は、打ち解けてきた生徒の手を握り「これからは何でも先生に相談してね」と言って微笑みかけました。

私はなぜか急に、生徒が愛しくなり抱きしめキスをしました。
生徒は私にされるがままで、呆然とした様子でした。

私はブラウスのボタンを開けて、生徒の手を持ちオッパイに触らせました。
生徒の手は震えながら、私の胸を揉みました。
私は、生徒の口に胸をあてて吸わせました。
「ああ…」と声を出してしまい、自分の下がグッショリ濡れるのを感じました。

私は生徒を床に押し倒し、ズボンを下げて勃起した生徒のペニスを夢中でしゃぶりました。
生徒は「あぁ、せんせ…」と、すぐに射精しました。
私はゴックンと、それを飲み込むと 自分のパンティを脱いで生徒の上に跨がり、濡れたオマンコを生徒のペニスに擦りつけ腰を振りました。
見る見る間に、ペニスはまた勃起したので自分のオマンコに挿し入れました。

「ああぁ~」と声が出てしまい、激しく腰を動かすと、生徒が私に抱きついて「あぁ、せんせ…出ちゃうよ…」と言い、その瞬間に私もイッてしまいました。

今までも10年間ほど、オナニーだけでは我慢ができなくなり、生徒を呼びつけては舐めさせたり入れさせたりしていた私です。

私は決して美人でもなく、あまり男性とは縁はありませんが、とても美味しいセックスをしています。

385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。