ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
削除依頼
2010/01/18 17:08:05 (J9Js/apJ)
去年10月僕は会社が不景気でリストラされて23でホストになりました。
ホストになれば、容姿に自信があったからどうにかなると思ったけど、甘くなかった。客は少ないし、固定のホストのヘルプばかりで金にはならないし、ちょっと気に入られると、先輩ホストに客とるきかと殴られるし…わりにあわないから1ヶ月でやめる事にして、最後の日に新規の客についた。「俺、今日でラストなんです」と俺をベタベタさわるおばさんにきれかけていうと。紙たばをポケットにいれられた。紙に携番アドレスとせんべつとかかれ、10万あった。本当は客から現生もらってはダメだけど、最後だからもらっておいた。明くる日、一応礼の電話を入れると、住むとこや職を聞かれて、まんが喫で当分過ごすといえば、おこづかいと住む場所の提供と体の提供をもちかけられた。月に50万でマンション付きにとびついた。
ぶたみたいなババアだが週2~3相手して後は自由なんて夢みてぇ
ババアと高級ホテルで飯くわしてもらい、おれの住むマンションに行くと、最低限のものは揃ってた。
まあまあの2DK そこでコーヒー飲んで裸にされた。
身体検査らしい。が急に眠気がきて、ベッドに横になりそのまま深い眠りにはいった。けつに鈍い痛みを感じ目をさました。うつぶせに手足の束縛、口にもなにかボールがかまされ、声にならない。
けつを突き出して膝を固定されていて手は後ろみたいだ。アナルに何かを入れている。おれが目覚めたのをみてババアが「まさし、目が覚めた?かわいい肛門フフン」おれが暴れてもむだみたいだ。「兄ちゃん、かわいい穴まんこにしてやるからな」がらがらの中年おやじの声。どうやら部屋には複数の男女がいるようだ。アナルの刺激がだんだん快感にかわっていく。と、ちんぽがいたい。そそり立ったおれのちんぼをねっこでキリキリしめあげる何か。初めてでわからない。
ババアたちに身体中舐められる。ババアが俺のものをしごく「かわいいまさし、案外大きいじゃない?フフフ。美味しそう」
声にならずうめく、おやじが肛門を何かでせめる。
「射精は当分おあづけだ。穴でいけよ。後で俺のをたっぷり食わしてやるから、楽しみにしてな。」
射精できず、穴でいかされる。おやじの勝ち誇った笑い声。「病みつきになるぜ。」おやじは3人いたみたいだ。
「私はこれで楽しませてもらうわ」俺は体をおこされ、ばばあのぬるぬるのまんこに犯された。「まさし、かたくていいわ。」
「穴が広がってきたぞ。」涙がとめどなく溢れた。
4人のババアが取り合いで犯す。やっと満足させたが、俺は射精をとめられ、地獄だ。穴はだんだん太いものを入れられ、快感でおかしくなりそうだ。「そろそろ、ご褒美をやるか?」
 おっさんは俺をベッドにうつぶせにさせて一気に挿入した。
あまりの太さに穴はさけ、痛みで抵抗した。
涙はとまらない。
2人に穴を犯され、痛みで体は限界だ。「射精したいんだろ?」3人めが、笑いながら「二人で天国にいこうな。」アナルをせめながら、俺の竿を刺激する。「どうだ?たまらないだろ?」男の激しい攻めにプライドもなく、かんじまくり、涙をながした。「さぁ二度目のご褒美だぞ」おれの根元を解放し、穴に熱いものを放った。「うぅ~」おれの射精は勢い良く、ながく続き、気をうしなってしまった。ババアは約束は守った。快感を覚えた俺は1000万ためるまでババアにかわれていたい。
376
2009/06/01 23:35:30 (EZIRHlVt)
先月、7:7のカラオケ合コンをしました。

お酒もカラオケも好きなオレ。
久しぶりの女の子との席に、テンション上がりすぎて一時間ぐらいで記憶がとびました。

ありきたりだけど、頭痛と共に目を覚まし…。

周りを見渡せば、ラブホで裸の女2人に挟まれベッド。

辺りは下着散乱!
酎ハイの空き缶も!

やっちまった…ってか犯された?
こえーよー!!
覚えてない(T^T)

それから、改めて意識のあるなか犯られました。自分のMが目覚めた日でした。
377
2009/02/07 13:29:21 (cooIL1Mo)
帰りにパチ家に入ったら運良く大漁でウハウハでした。しばらくすると四十代位のおばさん二人に両側を囲まれ色々話しかけられ、コーヒー等を貢がれました。しばらくして飲みに行く事になり彼女達の行きつけのスナックに行きました。スナックには彼女達の友人が三人待っていてスナックのママも含め六人のおばさんと俺だけになりました。飲み進めていくうちに睡魔が…。気がつくとソファーの上で俺は全裸でママが俺の上で腰を振って喘いでいました。起きてからは代わる代わる犯されおばさん達のマンゴーを舐めさせられました。結局六人を三回ずつ位いかさせられ俺も三回いかさせられました。解放させる前に写メを見せられました。腹の上に貼紙があり「僕はスナック×××専属の売春夫です。好きなようにお使いください。太田」と書かれてました。顔とBチンコもバッチリ写ってました。フラフラと家路に向かう途中財布みたら無い…。大漁小判約十三万が無い…。スナックに戻ったらママがいたので聞いたら施設使用料とおばさん達へのオマンコ代金として徴収しただと。そして今出来たって見せてくれた裏メニューには例の俺の写メと携帯番号、料金が書いてありました。僅か五千円、ただしスナックでの飲食一万円以上の方のみ。代金は前払い。スナック代と一緒に。ホテル代は男持ち。連絡は直接。
文句を言ったらさっきの一部始終のムービーの他に免許証や会社名刺なども見せられ(コピー。現物は他のおばさんが持ってる)ました。そしてまた服を脱がされマンコやケツ穴を散々舐めさせられ犯されました。その後電車代として千円渡され追い出されました!
378
2010/04/07 18:28:26 (052mAm34)
源三さんは浣腸を手に取ると私のアナルマンコを指で広げ一気に溶液を発射しました。声にならない声をあげると源三さんは『簡単に出させてやんねーぞ』と次に手にしていたのは激震アナルバイブでした。源三さんはアナルバイブに自分の唾液を垂らすと私のアナルマンコに挿入して来ました。アナルバイブは全長20センチあり先から大玉のパールが15連で付いているタイプで私もまだ五個付近しか挿入したことはありませんでした。源三さんは『すんなりはいるなや』とすでに五個挿入しています。次第にお腹が痛くなって来ました。しかし源三さんは更にパールを挿入して来ます。浣腸の溶液がアナルバイブによって奥へ奥へと押され更にお腹に劇痛が走ります。源三さんはアナルバイブを刺し、清さんは私の皮の被っているペニクリを剥き出してシゴいています。もう1人のタツさんは私の唇に吸い付き舌を強引に入れて来ます。『全部、入れちまうか』と源三さんはパールを一気に全挿入。振動レベルを最強にされ清さんのシゴキも早くなり思わず『イグ~、イグ~』と叫んだ瞬間源三さんはバイブを抜き、清さんはシゴキを止めてしまいました。するとお腹に劇痛が走り『ウンチ、出る~』とまた叫んでしまい『ここに出せや』とカップラーメンのカップに出させられました。『ブリ~ブホ、プ~ブリリリ…』と激しく排便してしまいました。源三さんが『まだ出るべさ』と執拗に下腹を押すと糸を引いた残りの排便まで出てきました。『随分と臭い便をすんだなや何、食ってやがんだ』とカップにした便を割り箸で観察しています。清さんにアナルマンコを綺麗に洗ってもらいまた化粧をするように言われました。化粧を終えると源三さんはコンドームを取り出し私のペニクリに装着。コンドームが外れない様にと射精防止ベルトをコンドームの被ったペニクリの根元に装着されました。『おめえの子種で布団を汚されちゃたまんねーからな』と言われました。布団の上に押し倒されると三人がかりで犯されます。唇を吸われ、舌を強引にねじ込まれ、ペニクリをシゴかれ、アナルマンコにはローションを塗られ指で掻き回され…『おんめぇ、指三本も喰っちまったぞ』とぶっとい源三さんの指で掻き回されます。『イグ~』と叫びペニクリをシゴかれながら射精しました。『今晩だけで何回イグか楽しみだなや』と源三さんは笑っていました。

379
2010/03/28 15:39:04 (SHe6sUaB)
源三さんのデカチンは暫くお風呂に入っていないのか強烈な悪臭を放っていました。尿、汗、精液…どれもが混じり合いとてもおしゃぶりなどは出来ませんでした。『おら!さっさとしゃぶれや!』と口をこじ開けられデカチンを突っ込まれました。口の中が悪臭でいっぱいです。酸味が凄く、動かす度に大量のカウパーが口の中に流出してきました。犬の格好でお尻を突き上げ源三さんのデカチンをしゃぶっていると残り2人は私のタイトスカートを捲り上げ『何だこのパンティはただのヒモじゃねぇか』 『ちっこいチンコが皮被って縮こまってら』と言っています。源三さんは自ら腰を動かし喉の奥へ奥へとデカチンを突っ込んできます。 『ガボボ…ジュボ、ガボボ…』と激しくピストンされあまりのデカチンで苦しさのあまり嗚咽してしまいます。しかし、その汚い源三さんのデカチンを強制的にしゃぶらされているのに私のペニクリは反応をし始めました。『おらのデカマラ、うめえだろ』あまりのカリ首の大きさに窒息寸前です。『イクぞ…』 ジュボンとデカチンを抜き、ニ、三度デカチンをしごくと…次の瞬間デカチンから大量の子種汁が私の顔面めがけて射精されました。驚いたのはその量です。60近いおじさんの子種汁は私の顔から30センチ以上離れた場所から射精されたのにもかかわらず私の顔まで飛び出してベットリと顔射されました。その体制のまま『ほら綺麗にすろや』とデカチンに残った子種汁を吸い上げさせられました。仰向けにされると源三さんは顔中に飛び散った子種汁を指で集め『勿体ないから全部飲めや』と口の中に入れて来ます。殆どが指で摘める位の塊のある濃い子種汁でした。いくら飲み込んでもいつまでも喉に突っかかっています。 『次はおめえらの番だや』とまた犬の格好にされ2人同時にしゃぶらされます。この2人も当然悪臭を放ちカウパーを滴らせてます。源三さんに負けない位のデカチンです。『おらの玉も舐めてくれや』と酸っぱい陰嚢を舐め、『チュウチュウて吸えや』とストローの様にカウパーを吸い出し馬鹿でかい亀頭を二本同時にしゃぶらされました。計三人分の子種汁を飲まされぐったりと加齢臭タップリ布団で横たわっていると源三さんは私のカバンの中身をチェックしています。『随分とすげえもんが入ってんなや』と道具一式を鞄から出しています。『なんやこりゃ』と手に取ったのは浣腸でした。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。