ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2009/09/24 00:40:09 (Sux3MQFH)
自分が21歳の時でした。
馴染みの定食屋に食事に行くと、よく店で会うおばさん(多分、50すぎ)も
居ました。
このおばさんはいつも呑んでます。
同じテーブルにおいでと誘われ、夕食を共にしました。
ビールを勧められましたが、自分はあまり呑まない方なので、付き合い程度
にコップ一杯だけ。
この一杯でも十分にホロ酔いになれます。
食事を済ませ店を出ました。
おばさんも一緒。
おばさんに家においでと誘われ、おばさんのアパートで呑むことになりまし
た。(正直、酔っててあまり覚えてません)
いつしか横になってうたた寝していたようで・・・
どれぐらいの時間が経ってたのしょうか・・・
気がつくとおばさんが・・・
知らぬ間にジャージとパンツを脱がされ、ち◎こが口の中に・・・
酔った状態で何が起こっているのか理解できません。
当時は一日に2度3度とオナニーをするほど、精力が有り余ってたときで、お
ばさんの口の中でしっかりとボッキしていました。
目が覚めたことでち◎この快感が増したのでしょうか。
我慢できずに、そのまま口の中で果ててしまいました。
恥ずかしながら、口内発射初体験です。
何がなんだかわからない状態のまま。
ボッキが収まったのか定かではないですが、その後もち◎こをいじられ
て・・・
またがってきたおばさんの中に入りました。
おばさんが何か話しかけてきたのですが覚えてません。
気持ちいい感覚だけが・・・

気付いたときは朝でした。
隣りに、母親より年上の女性が・・・
正直、この時は理解できませんでした。
夜中のことは、おばさんに聞かされて、何となく思い出したという感じで。
朝立ちしているものを咥えられて・・・
また騎上位で・・・
我慢できずに、すぐに中で果ててしまいました。
中出しも初体験。
夜中も中出ししたようですが覚えてません。
おばさんにいいようにあしらわれました。






376

遠い過去

投稿者:マーク ◆tyMlp7mSWA
削除依頼
2009/02/25 12:24:31 (bq9iOeXH)
あれは・・・当時高校生クラスの女子にマークっておとなしいよねぇなんて
言われていたころのことです
当時好きな娘がいたのですが・・・告白する前に付き合っている人がいるこ
とが分かり告白前失恋していたとき、クラスの挨拶する程度の女、数人に放
課後近くの公園まで来て
と呼ばれたときの話です
何だろう?とは思いましたがあまりよく考えもせず学校からも近かったため
行ってみることに
公園には4人の娘がいました 最初のうちは何気ない話をしていたのですが
一人の娘がちょっと来てとトイレのほうにひっぱってきました
まあそこそこかわいい感じの娘なので(嫌いなタイプの娘ではない)
ついていくと いきなりキス・・・告白されるのかと内心思っていたので
びっくりしているといつのまにか他の3人も廻りにいるじゃないですか・・・
この3人に手足を抑えられベルトを外され・・・
手コキが始まりました・・・
さすがに高校生すぐに完全勃起です
私たち見たことなかったのよね~なんて言ってます・・・完全におもちゃ状

1人めには手コキで射精
2人めにはフェラ
3人め手コキ     もうこの時点で脱力してしまいぐったり
いつ縛ったのか手がパイプに縛られてました・・・
4人めがなんとあたし入れてみるって
本当なら嬉しい場面のはずなのに(ここまでは実際嬉しかった)
入れて10分くらいで出したあと
じゃああたしも入れてみようかな・・・
こんな感じで4人に代わる代わる何発搾り取られたか・・・(記憶している限
りでは7~8発)
放課後に呼ばれたのに開放されたのは夜9時
しかも帰るとき縛った手を解いてくれません(><)
1時間くらいしてから 1人の娘が来てくれてようやく解いてくれました
まぁその娘には解いてあげるからもう一回してねと言われたんですが
ね・・・
さすがにもう勘弁してください状態
集団の女子は怖いなぁっと思い知らされた高校生の夏の日でした

377
2008/08/26 05:34:23 (jPUKEWFl)
我が家の隣りの奥さんは近所では有名なクレーマーでこの一年くらいは我が家を攻撃目標にしているかの様に、出したゴミの中身をチェックして今日は出してはいけない日だとか我が家の木の葉が庭に飛んで来るから木を切れだとかまあ、妻は半分ノイローゼ気味になっている。 隣りの旦那は単身赴任していて子供は居ない。 年齢は、家の妻と同じ40才のはずだが、50才くらいに見える。化粧もしないし服もだらしない格好が多い。 妻がある日 『もうこんな家は嫌だから引っ越そう』と真剣な眼差しで言って来た。 しかし息子と娘は中学生で引っ越すのも色々と面倒だし、冗談半分で、『隣りの奥さんを黙らせれば良いんだろ?』 『どうやって?』 『例えば、強姦してビデオとか写真撮れば黙るんじゃないの?』 『それ面白そう。私も普段からの恨み有るから、やるなら私の目の前で犯して!』 二人とも狂った様に見えるかも知れないくらいに興奮していた。 一応ガムテープとかを用意してビデオも、すぐにでも撮れる様にした。私は有休を取り、家で待機していた。相手は警戒なんてしていないから簡単に引っ掛かるはずだ。 隣りの奥さんは、特にゴミ出しの日には、ゴミ捨て場の近くに待機している感じだから。妻に生ゴミの日にわざとペットボトルを交ぜて、外から見える様にした。 妻がゴミだしから戻って5分もしないうちに、隣りの奥さんが、凄い勢いで我が家のドアーを叩いている。子供は学校なので家の中で多少大きな声を出しても大丈夫だ。 私が玄関を思い切り開けて、奥さんの腕を掴み、玄関に引っ張り身体を玄関に入れて腕を後ろにまわしながら妻に目で合図すると妻はガムテープで口を塞ぎ玄関の鍵を掛けて、部屋に行き雨戸を閉めた。 『あんた煩いんだよ。これから大人しくさせてやるから。』 奥さんは震えながら首を必死に振っている。 妻がビデオ撮影を始めたので、私は奥さんのシャツを破りスカートを脱がす。 ベージュのブラジャーとオバサンパンツだった。 両手もガムテープで縛ると足をばたつかせた。 私は『諦めなよ』と頬を平手で叩いて、ハサミでブラジャーとオバサンパンツを切り裸にした。 足を広げると何と濡れている。恐怖による漏らしではなく濡れている。 『奥さんMなの?犯されようとしているのに、こんなに濡らして』 奥さんは必死に首をふる。 私は奥さんにいきなり挿入して動かすと、ピシャピシャと音がするくらいに濡れている。 私は妻に『撮影は 少し中断して、お前も奥さんに、お〇んこを舐めてもらえよ』と言うと妻はビデオを止めて、スカートとパンティーを脱ぎ奥さんの顔の上に跨がり口のガムテープを外して、ま〇こを奥さんの口に持っていくと首をふり拒否しようとするので『奥さんに選択の余地は無いし、ま〇こは、こんなに喜んでいるんだから』 妻は『舌で奉仕してよ!今まで随分色々とありがとう。でも今日からは私に逆らったら、写真近所にばらまくし、ビデオをサイトに流すからね』と言うと奥さんは諦めたのか、妻のを舐め始めた。『奥さんにおしっこ飲んで貰ったら?』妻はアヌスに力を入れて、小便を出すと奥さんは諦めたのか拒否せずに少し飲んだみたいだ。 私はま〇こから抜きま〇こ汁をアヌ スに塗り強引に入れると暴れようとしても顔に妻が跨がっているので動けない。 そのうちに感じてきたのかよがっている感じがして妻に撮影させた。 『この奥さんお尻犯されて感じている』と妻は興奮した声で言った。 私はアヌスから抜いて、少し黄色味かかったペニスを奥さんの口に持っていくと拒否しようとするので頭髪を掴み 『自分の糞だから舐められるだろ!』諦めた様にしゃぶり始めたけど下手で『フェラした事無いのかな』と言うと頷く。 妻に『茄子が有ったら二本持って来て』すぐに冷蔵庫から茄子を持って来るとま〇ことアヌスに入れて出し入れ始めた。 私は妻を呼び挿入して駅弁スタイルになり、そのまま挿入部分を奥さんの口に持っていき『舐めるんだよ』妻は今まで聞いた事無い様な声でイキ潮を拭いた。 私は妻から抜き妻を寝かせて奥さんに『妻のを舌で綺麗にして』と言うと意思の無い人形の様に妻のま〇こを舐め始めた。 私はレズなんて見た事も無かったので夢中で撮影した。妻は奥さんの髪の毛を両手で掴みま〇こを奥さんの口に強く押し付けていた。 短い時間に思えたが奥さんを犯し始めて二時間も経っていた。 妻がイッたので、奥さんに 『これからは奥さんは、私達夫婦の言う事は聞くかな?』と聞くと、頷くので 『声を出して言わないと分からないよ』 『あなた達ご夫婦の言う事は素直に聞きます』 私は妻に、奥さんに服を貸してあげさせて帰した。 妻は『まさか奥さん警察には行かないわよね?』と言うのでビデオをパソコンに焼き増し保存して『警察が来たら、これを隠して近所にばらまけよ』 それからは、妻は暇だと奥さんに奉仕させていると言い、嬉しそうに 『また3Pしようね』と言う。最近は家庭内も、とても上手くいっている。
378
2009/08/18 06:32:05 (6yY52agM)
妹の彼(奈緒)ちゃんが、盆でおじいちゃんの家に行って会えなくて
エッチしてないから「やらせて」って言われました。
でも私は「彼女(沙耶)以外とはしたくないって」言ったけど
「奈緒にも、沙耶にも内緒にするから」と言われて、無理やり
エッチされました。
妹のえっちは、彼女より激しくて、痛かったけどイカされました。
彼女には正常位とバックしかしてもらってないけど、
他にもいろいろな体位でされました。
相手次第で、違うんだなーって思いましたけど、
2人だけでHしたなんて、沙耶さんにも、奈緒ちゃんにも
言えません。

379
2009/08/02 23:12:36 (9pSP5WCH)
だぁりんがみちゃを
ヤキモチ妬かせて来て
腹が立ち
だぁりんを押し倒して
首をなめてたら
だぁりんの息子喜んで
がんダチ
可愛くて
しゃぶると

だめぇみぃたんいくぅ

っていうから
上乗って腰振ると
喘いできて
中にださせた
最近ゎ
だぁりんに犯されて
無理矢理中だしされたぁ

今日も犯されたいから
わざとノーブラ予定
だぁりん早くぅ
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。