ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2010/04/07 18:28:26 (052mAm34)
源三さんは浣腸を手に取ると私のアナルマンコを指で広げ一気に溶液を発射しました。声にならない声をあげると源三さんは『簡単に出させてやんねーぞ』と次に手にしていたのは激震アナルバイブでした。源三さんはアナルバイブに自分の唾液を垂らすと私のアナルマンコに挿入して来ました。アナルバイブは全長20センチあり先から大玉のパールが15連で付いているタイプで私もまだ五個付近しか挿入したことはありませんでした。源三さんは『すんなりはいるなや』とすでに五個挿入しています。次第にお腹が痛くなって来ました。しかし源三さんは更にパールを挿入して来ます。浣腸の溶液がアナルバイブによって奥へ奥へと押され更にお腹に劇痛が走ります。源三さんはアナルバイブを刺し、清さんは私の皮の被っているペニクリを剥き出してシゴいています。もう1人のタツさんは私の唇に吸い付き舌を強引に入れて来ます。『全部、入れちまうか』と源三さんはパールを一気に全挿入。振動レベルを最強にされ清さんのシゴキも早くなり思わず『イグ~、イグ~』と叫んだ瞬間源三さんはバイブを抜き、清さんはシゴキを止めてしまいました。するとお腹に劇痛が走り『ウンチ、出る~』とまた叫んでしまい『ここに出せや』とカップラーメンのカップに出させられました。『ブリ~ブホ、プ~ブリリリ…』と激しく排便してしまいました。源三さんが『まだ出るべさ』と執拗に下腹を押すと糸を引いた残りの排便まで出てきました。『随分と臭い便をすんだなや何、食ってやがんだ』とカップにした便を割り箸で観察しています。清さんにアナルマンコを綺麗に洗ってもらいまた化粧をするように言われました。化粧を終えると源三さんはコンドームを取り出し私のペニクリに装着。コンドームが外れない様にと射精防止ベルトをコンドームの被ったペニクリの根元に装着されました。『おめえの子種で布団を汚されちゃたまんねーからな』と言われました。布団の上に押し倒されると三人がかりで犯されます。唇を吸われ、舌を強引にねじ込まれ、ペニクリをシゴかれ、アナルマンコにはローションを塗られ指で掻き回され…『おんめぇ、指三本も喰っちまったぞ』とぶっとい源三さんの指で掻き回されます。『イグ~』と叫びペニクリをシゴかれながら射精しました。『今晩だけで何回イグか楽しみだなや』と源三さんは笑っていました。

356
2010/03/28 15:39:04 (SHe6sUaB)
源三さんのデカチンは暫くお風呂に入っていないのか強烈な悪臭を放っていました。尿、汗、精液…どれもが混じり合いとてもおしゃぶりなどは出来ませんでした。『おら!さっさとしゃぶれや!』と口をこじ開けられデカチンを突っ込まれました。口の中が悪臭でいっぱいです。酸味が凄く、動かす度に大量のカウパーが口の中に流出してきました。犬の格好でお尻を突き上げ源三さんのデカチンをしゃぶっていると残り2人は私のタイトスカートを捲り上げ『何だこのパンティはただのヒモじゃねぇか』 『ちっこいチンコが皮被って縮こまってら』と言っています。源三さんは自ら腰を動かし喉の奥へ奥へとデカチンを突っ込んできます。 『ガボボ…ジュボ、ガボボ…』と激しくピストンされあまりのデカチンで苦しさのあまり嗚咽してしまいます。しかし、その汚い源三さんのデカチンを強制的にしゃぶらされているのに私のペニクリは反応をし始めました。『おらのデカマラ、うめえだろ』あまりのカリ首の大きさに窒息寸前です。『イクぞ…』 ジュボンとデカチンを抜き、ニ、三度デカチンをしごくと…次の瞬間デカチンから大量の子種汁が私の顔面めがけて射精されました。驚いたのはその量です。60近いおじさんの子種汁は私の顔から30センチ以上離れた場所から射精されたのにもかかわらず私の顔まで飛び出してベットリと顔射されました。その体制のまま『ほら綺麗にすろや』とデカチンに残った子種汁を吸い上げさせられました。仰向けにされると源三さんは顔中に飛び散った子種汁を指で集め『勿体ないから全部飲めや』と口の中に入れて来ます。殆どが指で摘める位の塊のある濃い子種汁でした。いくら飲み込んでもいつまでも喉に突っかかっています。 『次はおめえらの番だや』とまた犬の格好にされ2人同時にしゃぶらされます。この2人も当然悪臭を放ちカウパーを滴らせてます。源三さんに負けない位のデカチンです。『おらの玉も舐めてくれや』と酸っぱい陰嚢を舐め、『チュウチュウて吸えや』とストローの様にカウパーを吸い出し馬鹿でかい亀頭を二本同時にしゃぶらされました。計三人分の子種汁を飲まされぐったりと加齢臭タップリ布団で横たわっていると源三さんは私のカバンの中身をチェックしています。『随分とすげえもんが入ってんなや』と道具一式を鞄から出しています。『なんやこりゃ』と手に取ったのは浣腸でした。
357
2010/01/07 13:18:03 (6tva0wXA)
二十歳の頃、 正月田舎に帰省して 職場に戻る途中 電車が無く 岡山駅で一泊するはめに成り、寒かったので 近くのスナックへ 入ると 2、3人居たので 入り呑んでいた、0時を回った頃 一人に成ってたら 店のママが 店閉めるけど、と言うので 勘定してから 近くに カプセルホテル無いか訪ねたら、どうしたの? と言うので 事情を話したら、私の処で良かったら泊めて上げると言うので、着いて行くと、近くのマンションだった。
部屋に入り リビングのソファーに座ると 目の前には ベッドが有り ワンルーム見たい だった、ママは 40位のポチャで シャワーを浴びて バスローブを着て出てきて、シャワーでも浴びたらと言うので シャワーを浴びて 出たら、ママはビールを呑んでた、私も ビールを一杯貰い 呑んでたら、貴方は ベッドに 寝なさいと言うので、私はソファーでイイですと言うと ソファーはベッドに成るから、用意も有るし 先に 休みなさい、と言うので 甘える事にして ベッドに入った。
ママは ソファーをベッドにして 休んだので 私も 寝てしまった。
明け方
寝苦しく 目を覚ますと ママは 私の マラを掴み シャブっていた 私はびっくりして 何してるんですかと言うと、ママは 宿泊代 が
358
削除依頼
2009/08/27 22:58:36 (fWrhJOaP)
中学1年の夏休みでした。もう15年くらい前になります・・・
花火大会に同じ部活の仲間数人で遊びにきていたのですが、補導の先生らに
見つかりそうになり、慌てて逃げていたので仲間とはぐれてしまいました。

田んぼの奥の物置小屋に隠れて一息つこうと中に入ったのですが、どうや
ら、先約がいたようで・・・
「おい、なんの用だよ!」
いかにもヤンキーっぽい高校生くらいの女の人が7,8人タバコやら、シンナー
やら隠れてやっていたようです。
「あ、ごめんなさい・・・」
慌てて逃げようとしましたが、服を掴まれて中に連れていかれました・・・
「逃げんな、コラ!」
「おい、絶対チクルんじゃねえぞ!ぶっ殺すからな!」
凄い勢いで囲まれて、軽くビンタされたり、つねられたりしました。
私はどうしたらよいか分からず、じっと下を向いて黙っていました。
「わかってんのか?何とかいえよ?小便もらしてんのかぁ?」
ゲラゲラ笑いながら彼女達は下品に私をからかい続けました。
「おまえ本当に小便もらしてんじゃないだろうな?」
リーダーはヨシミさんというらしく、彼女が近寄ってきました・・・
「おら、パンツ脱げよ!」
何度も蹴られながら「パンツ脱げ」の大合唱でしたが、私は怖くて固まって
しまってじっと俯いていました。
「男だろ!脱げよ!」
ヨシミさんはだんだんイライラしてきてました。
「おい、ミサキ連れて来い!」
すると隅から制服のショートカットのかわいい子が連れて来られました。
この人、ヨシミさんの好きな人に告白されたとか何とかでどうやらヤキを入
れられていたようでした。
制服は泥で汚れて、顔には殴られた後がありました。
「ミサキ、お前が脱がしてやれよ」
その子は力なく、私の上に倒れこみました。
「おらぁ、さっさとやれ!」
しばらくしてミサキさんは静かに私の短パンのファスナーを降ろし、ゆっく
りと膝くらいまでずり降ろしました・・・
「早くしろよ!」
結局、周りの2,3人に取り囲まれ下ばかりか、上のTシャツまで脱がされて
丸裸にされてしまいました。
私は何の抵抗もできず、ただ、前を手で隠す事しかできませんでした。
「隠すなよ。」
両手を数人で持たれて、私は腰砕けに後ろに倒れこみ下半身丸出しになりま
した。
「ミサキ、お前も脱げよ。」
ミサキさんはずっと沈黙していましたが、何度か殴られると泣きながら静か
に服を脱ぎました。

私は初めて見る女性の裸でしたが、この恐怖の状態でチンポも縮み上がって
ましたし、ミサキさんの体を見ることができずに下を向いていました。
狭い小屋で電球の光も結構強くて、スタイルのいいミサキさんの体はよく見
えました。
「おら、なめてやれよ。」
強引に彼女らは私の股間にミサキさんの顔を擦りつけました。ミサキさんは
嫌がって顔を背けました。
「いやがってんじゃねーよ」
また、何度か蹴られたりした後、観念してミサキさんは私の縮んだショタチ
ンポを口の中に含みました。
「うまいか?あぁぁっ?」
チンポが口に含まれた瞬間はゾクゾクッとして、2度3度と吸われるとみるみ
るウチに硬く硬直してしまいました。
こういうシチュエーションで恐怖はありましたが、途中からドキドキするよ
うな期待感というか、裸の女性が目の前にいるという当時の自分にとっての
思いもがけない出来事に少しずつ身を任せ、興奮してきていました・・・

口の中の感触がとても気持ちいいのですが、歯があたって痛いのもあり、不
思議な感覚でチンポは今までに無いくらい膨張していました。
口の中で急に大きくなったので喉につかえて、ミサキさんはゲホゲホとむせ
てしまいました。
「なんだよ、おまえやるじゃんか。ミサキ・・・口がムリなら入れてやり
な。」
ミサキさんは両脇を抱えられ、私の上に跨りました。
既に突き立っている私のチンポはミサキさんの股間に吸い込まれるようにあ
っという間にツルリと飲み込まれてしまいました。
「ん・・・あ・・・」
わずかに、ミサキさんの声が漏れたのに気付きました・・・
「おまえ、感じてるんじゃねえよ。」
周りの連中は大爆笑していました。
ミサキさんの中はとても熱くて柔らかくてチンポがとろけそうな感じで、中
に包まれてからは痺れるような快感が私を襲っていました・・・
「おら、腰触れよ、この好き物が!」
野次に押されるようにミサキさんは少しずつ動きだしました。
「ん・・・あっ・・・」
当時、中学になったばかりのガキだった私は夢にまでみた女性の裸を目の前
で見て、更に想像すらしなかったセックスを体験し、しかも自分のチンポで
女が感じているという事に感激しながら、夢見心地でした。
そして、電気が走ったような快感と共に自分の上で動き続けるミサキさんの
奥深くにチンポを突き刺したまま、生まれて初めての射精を彼女の中に放出
しました。
「あっ・・・」
突然、ミサキさんは我に返った様に私の上から飛び降り、自分の股間を抑え
ていました・・・
「おまえ、何逃げてんだよ!」
これには、さっきまで笑ってたヨシミさんも怒って、何度もミサキさんを蹴
ってました・・・
「妊娠するまでやれよ!」
再び、ミサキさんのぎこちないフェラが始まり、チンポが立つと上に跨って
きました・・・
すると、連中はそこら中のロープや服を使って結合した部分が抜けないよう
に私達を厳重に縛り上げました。

私達は抱き合うように座らされ、裸で結合したまま放置されました。
連中は遊び疲れたように帰っていきました・・・

ほかに誰もいなくなるとミサキさんはしくしくと泣き出しました。
私もかける言葉も勇気もなく、ずっと無言のままでした。

暗闇と沈黙がしばらく続きました・・・

私は抱きついているミサキさんの胸や体の感触に再びチンポがギンギンに大
きくなっていました。
少し動くと・・・
「ん・・・ん・・・」
と、ミサキさんの声が漏れるので少しずつエスカレートして動いていきまし
た。
「ん・・・ん・・・あ・・・あっ・・・」
エロビデオで聞いたような・・・あの声が耳元でかすかに聞こえてきまし
た。
私は快感に任せて腰をぎごちなく動かしていました。
「ああっ・・・もうだめっ・・・んんっ・・・」
しばらくすると、ミサキさんが急に声を荒げだしました。
私はイク寸前だったので逆に動けるだけの力で激しく動きました。
「いやあぁぁぁぁぁっっ・・・」
ミサキさんは感電したように体をビクビクと痙攣させていました。
そして、私は2度目の精液を快感のまま、ミサキさんの膣内に放出しました。
私の精液がミサキさんの奥で弾けると私にも熱い液体が勢いよく放たれまし
た。
ミサキさんはブルブル震えて、精液を膣内の奥深くに注ぎ込まれながら、失
禁してしまったようでした。

密室の暑さの中、私達は汗だくで下は精液と小便にまみれ呆然と抱き合って
いました。
私は最初の挿入の気持ちよさとミサキさんの喘ぎ声を思い出すとまた元気に
なってきました・・・
そのまま何度も回復しては中出しを繰り返し、もう、チンポがヒリヒリして
残りかすの精液をミサキさんの中になんとか搾り出した頃にはロープも緩
み、脱出できそうでした。
ミサキさんはぐったりして口も開こうとせず、動こうともしないので、適当
に服を着せて、私の家にこっそり連れて帰りました。
もう辺りは明るくなり始めていました。

私はミサキさんをこっそり部屋に入れて、朝に部活を休むと連絡し、親が仕
事に出た後に爆睡しました。
ミサキさんは家に帰れないというので、それを理由にこっそり家の部屋に匿
いました。一応、家には友達の家に泊まる事になっているとかで・・・
その後、3日くらいは家で家族の目を盗んで、その日溜め込んだ精子をミサキ
さんの中に放出しまくりました。
彼女は無言でそれを受け入れていましたが、生理がきたので中断し、家に帰
り、その後も人目を忍んで会ってセックスをしまくりました。
私達はお互いあの日の事を忘れるかのように、会った時は無言でひたすらハ
メ続けました。
ミサキさんが大学進学ということでその関係も半年で終わりましたが、当時
の厨房としては幸福な性生活を送りました。
今でもあれを思い出すとトラウマどころか興奮します・・・


359
2010/01/23 13:34:46 (ghk90Jd7)
結婚5年目の33です。嫁は25才。


嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。


しかし困るのが夜…。


夫婦の時間が取れない事でした。


数ヶ月レスが続き義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。

久々の事なんでお互いが生まれたてままの恰好で獣のように貪りあって1開戦は終了。


2開戦目は嫁の両手足を縛り目隠しで身動き取れない嫁をローター固定と電マ攻撃で楽しんでたらいきなり寝室の扉が…!!


義母に見られました!

嫁は目隠しで何も見えないけど義母の気配を感じたみたいだが、固定してあるローターが作動中…。


オレも裸で天井向いてる息子からは先走りが…。

呆然としてるオレをよそに義母はいきなりオレの息子をくわえながら服を脱ぎだした!

嫁は相変わらず拘束されているためベッドでモゾモゾしている。


あまりの展開と異様な光景に興奮しすぎて口内で発射。


その後嫁の目隠しを取ると嫁は半ベソ状態だが義母は一言

もう3人とも隠し事ないね♪

そういうとまたフェラしてきた。


嫁は暫く黙ってオレと義母の行為を見ていたが、いきなりオレの顔に跨ってきた。


そうこうしてる間に逆にオレが縛られ2人に犯される始末でした。


翌日義母はまたしようね♪

嫁は昨日はヤケクソやったけど気持ち良かったゎ♪

あんたらやっぱり親子やわっ!!
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。