ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
削除依頼
2010/02/04 12:59:51 (/lfH.A8z)
中国生の時に女の不良グループ(5~7人)からいじめの対象になってしまい
ました。そのときの経験です。犯されてはいませんので版違いかもしれません
が投稿します。
最初うちはいたずら程度でしたが、そのうちに呼び出されてズボンやパンツを
下げさされ露出させられました。そのときはまだ子供サイズでしたが、エロ本
の大人のサイズと比べられ「小さい」と言われ、「勃起させてみろ」と命令さ
れました。みんなの見ている前ではなかなか勃起しなかったのですが、エロ本
をみて何とか勃起させました。そうすると今度は「精射しろ」といわれそのま
まオナニーを続けさせられました。翌日からは「短小」とあだ名がついてしま
い、ほかの女生徒からもいじめられる毎日でした。
その後のいじめはおちんちんやオナニーを見たい女生徒の前で何回もさせられ
ました。そして最後にはどこで聞いてきたのか「お尻」にボールペンを突っ込
まれました。「男はお尻に入れても気持ちがいい。精射するそうだ」と聞いた
みたいで、自分でゴムをかぶせて、自分でお尻にあてがい躊躇っていると、無
理やり入れられてしまいました。でも結局精射するまで許してもらえませんで
した。
そんな2年間を中学で過ごしました。同じ中学の女生徒の半分には見られたと
思います。
高校は県外に行きやっと普通に戻りましたが、未だにトラウマです。
351

襲われた?

投稿者:koj ◆dF.2uOrLPs
削除依頼
2010/06/07 13:14:33 (RRHcZoUh)
当時、派遣会社ではなかったが、大手のメーカーから要請があると出向と言
う形で大手メーカーへ出向いていました。
その当時のお話です。(10年以上前です)

年度末を控えたある部署からの要請で行った仕事でしたが、そこの主任さん
はなかなかの美人女性。
いつしか、朝礼の際など「この人がオナニーするんだろうなー」なんて妄想
を膨らますようになりました。

ある日、出勤途中に気づいたのですが、自分は当時車通勤で、会社で借りて
いただいた駐車場からそちらの会社まで歩いて
いると、その彼女が前方を歩いているではないですか。


一ヶ月ほどの仕事を終える頃には、かなり親しくなることが出来ました。

それから二週間ほどして、また別の関連部署に出向で行くことになり、当
然、その彼女の部署にも挨拶に行きました。
今度は、長丁場の出向です。 意識したわけではないのですが、そちらの部
署の方とも飲みに行く機会などがありいろいろ
と聞いてみると、独身、5歳くらい年上etc


そんなことで、仕事帰りに映画などを見に行く仲まで発展しました。
何度目かの映画の帰り、自分の車の中で少しお話をしてから帰ると言うこと
になり、自分の車の中で話をしていました。
3列ある一番後ろの席に座り、話していると突然彼女が私の唇にキスをしてき
たのです。
一瞬、驚きましたが「据え膳食わぬは・・・・」とばかりに、彼女の唇に舌
を差し込んでしまいました。
抵抗は無かったと記憶しています。
そして、そのまま片手は胸へ。

「これはH OK 」と思い唇を放し、脱がしにかかると「脱がすの?」とかあ
まり乗り気ではない様子。

この日は、胸を愛撫するにとどまりました。
自分は、納まらなかったのですが、あせっては全てが水泡と帰すと考えまし
た。

続きはまた後日。

352
2010/04/22 00:06:42 (VI0jDosr)
俺が中学生一年の時自分は童貞でした、憧れの先輩は一年先輩、可愛い大人しそうな女性でした。でも変な噂が有りました、それはヤリマンでいつもゴムを持ち歩いてると、自分は信じて居ませんでしたが、ある日友達の家で遊んで居てふざけて室内に有る柱に両腕を縛られて、そこに友達のお姉さんが来て、俺の友達がふざけてズボンを下げて丸見えに成りましたがお姉さんは凄いと言い友達の家に電話を掛けて友達も見にきました、友達二人来てその中に憧れの先輩が居ました、もう一人はクラブの先輩でした、クラブの先輩は誰か解らず来たのでクラブの後輩だと分かったら直ぐに嫌な顔して帰りその憧れの先輩と友達が手で触り笑ってました、そして憧れの先輩が出してみようか?と言い、しごきながら見られて立つなんて可笑しいとか色んな事言いながら30秒位で出てしまったら、早いねと言い友達のお姉さんは下の部屋に帰り憧れの先輩が吹きながら経験無いでしょ?と言い、俺は答え無かったらポケットの財布からゴムを出して俺に着けて誰にも内緒と言われ、そのまま先輩が上になり直ぐに出てしまいました、先輩はゴムをティッシュに包み込んでポケットにしまい、何食わぬ顔で帰って行きました、暫くして友達がロープを取ってくれましたが自分は、噂が本当だったのがショックでしたが今では一つの思い出です
353
削除依頼
2010/01/18 17:08:05 (J9Js/apJ)
去年10月僕は会社が不景気でリストラされて23でホストになりました。
ホストになれば、容姿に自信があったからどうにかなると思ったけど、甘くなかった。客は少ないし、固定のホストのヘルプばかりで金にはならないし、ちょっと気に入られると、先輩ホストに客とるきかと殴られるし…わりにあわないから1ヶ月でやめる事にして、最後の日に新規の客についた。「俺、今日でラストなんです」と俺をベタベタさわるおばさんにきれかけていうと。紙たばをポケットにいれられた。紙に携番アドレスとせんべつとかかれ、10万あった。本当は客から現生もらってはダメだけど、最後だからもらっておいた。明くる日、一応礼の電話を入れると、住むとこや職を聞かれて、まんが喫で当分過ごすといえば、おこづかいと住む場所の提供と体の提供をもちかけられた。月に50万でマンション付きにとびついた。
ぶたみたいなババアだが週2~3相手して後は自由なんて夢みてぇ
ババアと高級ホテルで飯くわしてもらい、おれの住むマンションに行くと、最低限のものは揃ってた。
まあまあの2DK そこでコーヒー飲んで裸にされた。
身体検査らしい。が急に眠気がきて、ベッドに横になりそのまま深い眠りにはいった。けつに鈍い痛みを感じ目をさました。うつぶせに手足の束縛、口にもなにかボールがかまされ、声にならない。
けつを突き出して膝を固定されていて手は後ろみたいだ。アナルに何かを入れている。おれが目覚めたのをみてババアが「まさし、目が覚めた?かわいい肛門フフン」おれが暴れてもむだみたいだ。「兄ちゃん、かわいい穴まんこにしてやるからな」がらがらの中年おやじの声。どうやら部屋には複数の男女がいるようだ。アナルの刺激がだんだん快感にかわっていく。と、ちんぽがいたい。そそり立ったおれのちんぼをねっこでキリキリしめあげる何か。初めてでわからない。
ババアたちに身体中舐められる。ババアが俺のものをしごく「かわいいまさし、案外大きいじゃない?フフフ。美味しそう」
声にならずうめく、おやじが肛門を何かでせめる。
「射精は当分おあづけだ。穴でいけよ。後で俺のをたっぷり食わしてやるから、楽しみにしてな。」
射精できず、穴でいかされる。おやじの勝ち誇った笑い声。「病みつきになるぜ。」おやじは3人いたみたいだ。
「私はこれで楽しませてもらうわ」俺は体をおこされ、ばばあのぬるぬるのまんこに犯された。「まさし、かたくていいわ。」
「穴が広がってきたぞ。」涙がとめどなく溢れた。
4人のババアが取り合いで犯す。やっと満足させたが、俺は射精をとめられ、地獄だ。穴はだんだん太いものを入れられ、快感でおかしくなりそうだ。「そろそろ、ご褒美をやるか?」
 おっさんは俺をベッドにうつぶせにさせて一気に挿入した。
あまりの太さに穴はさけ、痛みで抵抗した。
涙はとまらない。
2人に穴を犯され、痛みで体は限界だ。「射精したいんだろ?」3人めが、笑いながら「二人で天国にいこうな。」アナルをせめながら、俺の竿を刺激する。「どうだ?たまらないだろ?」男の激しい攻めにプライドもなく、かんじまくり、涙をながした。「さぁ二度目のご褒美だぞ」おれの根元を解放し、穴に熱いものを放った。「うぅ~」おれの射精は勢い良く、ながく続き、気をうしなってしまった。ババアは約束は守った。快感を覚えた俺は1000万ためるまでババアにかわれていたい。
354
2009/06/01 23:35:30 (EZIRHlVt)
先月、7:7のカラオケ合コンをしました。

お酒もカラオケも好きなオレ。
久しぶりの女の子との席に、テンション上がりすぎて一時間ぐらいで記憶がとびました。

ありきたりだけど、頭痛と共に目を覚まし…。

周りを見渡せば、ラブホで裸の女2人に挟まれベッド。

辺りは下着散乱!
酎ハイの空き缶も!

やっちまった…ってか犯された?
こえーよー!!
覚えてない(T^T)

それから、改めて意識のあるなか犯られました。自分のMが目覚めた日でした。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。