ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100

商業高校で……2

投稿者:学生 ◆uAVK/haE4M
削除依頼
2008/05/04 07:24:36 (TPOidRgH)
リクありがとうございます
続きを書きます

俺の上の彼女は激しく腰を動かしながら、俺の顔を見つめている
うっすらと額に汗、目には涙を浮かべてる
頬は、感じているからか、恥ずかしさからか、少し赤い
彼女は間違いなくキレイだった
こんな状況でなければ、抱き締めていると思う
気持ちが、少しだけ彼女に傾きかけた時
「ほらっ、イッてよ!気持ちいいでしょ」
彼女が言った
いつもと同じ様な命令口調
一気に、また冷めてしまった
それを感じ取ったのか、今までは、俺の下半身だけは、他のクラスメートに触らせなかったのに
「好きにしていいよ」
取り巻きのクラスメートに、そう言って俺の上を退いた
暴れれば暴れる程に絡まるバレーボールのネットが腕に食い込んで痛みが走る
クラスメート達もこの異常な空間でおかしくなっていたんだと思う
クラスメートは代わる代わる触ったり、舐めたりを始めた
それでも俺はイク事が出来なかった
次第にクラスメート達は、誰がイカせられるか?とゲームの様に扱われ始めた
激しく上下に手を動かしたり、口に含みいやらしい音を立てながら、舌を絡めてくる
ハッキリとされている事は感じるが、頭とは切り離されてる気がした
20分~30分程だと思う
されるがままになっていたが、イク事はなかった
「私‥‥してみたい」
そう言って1人が俺に跨り、座ろうとした時に
「ダメ‥止めて」
ずっと見てるだけだったリーダーの彼女が止めた
「それは‥それだけは、私だけ」
それだけ言った
クラスメートは顔を見合わせている
暫くの無言の時間の後、クラスメートの女の子達がヒソヒソと話始め、意見が纏まった様で、リーダーの彼女の周りにユックリと集まり、優しく肩を抱いたり、背中をさすったりしている
リーダーの彼女は、何の疑いもない様だったが、クラスメート達は急に豹変して、破れて埃をかぶったマットとロープで彼女の身動きを奪った
「何を言ってんの?アンタは見てなよ」
クラスメートの1人が冷たく彼女に言った
他のクラスメートがその言葉に続きクスクスと笑い始めた
今までリーダーだった彼女は、真っ赤な顔をして睨んでいるが、クラスメート達は冷たく見下ろしている
その後は、今までより更に酷かった
クラスメートの中で新しく出来たリーダーが俺に馬乗りになり、他のクラスメートは彼女の上半身を無理やり起こし、頭を抑えて、俺達の方を見せている
「アンタの好きな男をもらっちゃうよ。よく見ててよ」
そう言って、ユックリと見せ付ける様に腰を沈めていく
「あぁっ‥入ってくぅ‥裂けるみたい」
俺の上のコは苦痛の顔と勝ち誇った様な顔とを、いったりきたりしている様だった
「いや‥止めて‥いやぁぁぁ」
リーダーだった彼女は叫び声を上げて涙を流している
「ほらっ‥入ってる‥私と繋がってる。好きな男と他の女がしてるのって、どう?」
苦痛の表情は変わらないが、言葉は強気で挑戦的だった
小屋の中は、啜り泣く声とグチュグチュと言ういやらしい音、泣く元リーダーの彼女と俺を見て笑うクラスメート
もう、狂っていた
クラスメートの1人が、その光景をポラロイドカメラで数枚撮った
「今日から、奴隷だね」
新しくリーダーに収まった彼女は、俺に言った

その日から、俺の毎日は変わっていった

ある1日を長々と書かせていただきました
逆レイプとは違うかもしれませんが、写真で脅され、学校で日常的に性的イジメを受けてました
生意気ですが、またリクあれば続きを書かせていただきます
326
2010/07/05 01:48:13 (9QTzNVEO)
中学2年の時、たまに近所の公園にエロ本拾いに行ってオカズにしてた時のことです。



いつものように夕方薄暗い時間にオカズ拾いに行った時、急に後ろから呼び止められて、心臓飛び出そうになりながら振り向くと、女子高生3人が立ってた。




JK「あんた前にもそれ漁りに来てたやんな??」

俺「しらんで!!」

JK「前拾って帰ってたん見たし」

俺「…」




思春期で童貞だった俺は恥ずかしくてなぜか罪悪感に襲われて泣きそうになってると、

JK「ちょっとこっちきぃや」


って言われて公園の女子トイレに連れて行かれた。


なぜか拾ったまま持ち込んでしまったエロ本を取り上げられ、
JK「こんなん好きなん??」

と言われた。


それはまさに、女子高生メインのエロ本だった。



JK「これでオナってんの??うちらがしたろか??」


とか笑顔で言われたけど、当時の俺には非常に怖くて今すぐにでも逃げ出したかったけど、3人掛かりで個室に連れて行かれて裸にされた。



そのままチンコいじられてすぐに勃起して、女子高生らはスカート捲ってパンツ見せてきたりおっぱい触らせてきたりで、今考えたら女子高生らも経験浅くて興味本位だったんだと思うけど、本来天国なシチュエーションも当時は怖くて仕方がなかった。



個室の中でチンコ観察されたりしゃぶられたりしたけど、恐怖でイケない。気持ちよかったけど 笑



そしたら、リーダーっぽい子がパンツ脱いで、俺を洋式便器に座らせて、向かい合いで抱きつきながら生挿入してきた。


もう恐怖よりも快感が勝り、2~3分で中だししてしまったが、JKは気にもしてないみたいで入れ替わりで3人にヤラれた。




そして、女子高生と俺の液でベトベトのチンコを写メ撮って帰って行った。



俺も後からコッソリ女子トイレから出て、帰宅してすぐにシャワー浴びて、寝る前にオナってから寝ました。
327
2011/03/29 14:55:06 (aVOYrDSz)
先日、温泉旅行に行った時です
女湯をのぞいたばかりに、いい目とゆうか悪い目かわかりませんが
五十歳から六十歳の熟女に見つかり
急いで部屋に逃げたのですが、部屋まで熟女四人が押しかけ
私を怒るのです(あたり前ですが)
私は素直謝りすると私達の部屋にこい、来ないと警察に突き出す
黙って部屋に来れば許す
部屋に入ると熟女の一人から「私達の裸みたんだからあなたも裸になりな」
すいません裸だけは
突然四人に押さえられ、浴衣の紐で右手左手をテーブルにくくられ
右足左足は熟女に押さえられ
リーダーの熟女にパンツ降ろされ
「今から罰としてお仕置きをする」
いきなり両足を上に、お尻の穴にコーラの瓶を入れられ
チンチンが大きくなり
「あんたMやね」
328

逃げられない週末

投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2011/03/21 10:42:30 (u5YXIri6)
大学の頃の話。
サークルの同期に誘われて、女の子との宅飲みに行った。
ぶっちゃけ期待外れで、可愛い子はおらず、
並以下の地味な女の子ばっかだった。
がっかりだった俺は、ひたすら飲みまくり、
そのまま寝てしまった。

朝方目が覚めると、同期はおらず、
俺と女の子3人だけがいた。
女の子らは「おなようw」と何故かニヤニヤしていた。
見ると、俺は全裸にされていた。
しかもチンポにはマジックで落書きされており、
俺の名前が書いてあった。

俺は混乱すると同時に、全裸という状況で反応してしまい、
朝立ちもあって勃起してしまった。
「マジ立ってんじゃんw」と言いながら、
女の子らは写メを撮り始めた。
俺は情けなくチンポを両手で隠していた。

ビビりながらも自分の服を探すと、
ベランダに一式干してあった。
329
2011/02/24 23:14:14 (WyY6ycEp)
34才独身。フリーターだ。見た目は若く見られる。
最近始めた弁当屋のバイト。

個人経営で時給は安いが、アパート経営もしていて、格安な家賃で提供してくれて、メシは困らない。

奥様は50才だが、ママさんバレーやってて、仲間がたくさん店に来る。背の高い女性が好きなオレは毎日昼飯買いに来るあゆみさんがお気に入りだった。


奥様から「てっちゃんあゆみちゃんのことすきでしよ」なぜか顔が赤くなるオレ。

「かわいぃー」あゆみさんと奥様同時に言って笑った。

店終わり帰る時、あゆみさんと奥様が立ち話していた。

「あらーてっちゃんまっすぐ帰るの」

「そうよ、うちでがんばってくれて毎日まっすぐ帰って朝も早く来てくれるしいい子なの」
「じゃあ、女遊びなんてしないのね」あゆみさんオレの耳を綺麗な長い指でなでた。

「誘わないの!真面目くんなんだからてっちゃんは」
「てっちゃんの部屋見にいこー」

「やめなさいよ。間違いでもおこったらどうすんの」
「バツイチはフリーなの。てっちゃんだって彼女いないんでしょ。おねーさんの相手して」

「あらあら、あゆみちゃんたら」

「見るだけだからねっ」

オレの部屋にきたあゆみさん。

いい匂いが部屋を包む。

「ベッドとテレビしかないじゃないの」

布団が乱れてたのでとりあえず直して綺麗な部屋にしようとした。

その時長身のあゆみさんがオレを押し潰すように覆いかぶさってきた。
耳に息吹き掛けられ、舌で耳をツンッンしてきた。

「てっちゃんやらせて」

興奮したあゆみさん
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。