ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
2010/05/30 05:26:39 (HL0wjfId)
中学生の頃、僕の周りには女の友人が多かった。
彼女らは僕の前でも平気で生理や下ネタを話していた。
男と思われていなかったのだろう。
僕も彼女らに特別な想いを持つこともなく、むしろ同級生にはやや醒めていた。
誤解のないように書いておくが、男の友人がいなかったわけではない。
そんな日々を過ごす中、友人Sの部屋に集まって喋っていて男の性欲の話題が出てきた。
当然、僕に話をふる。僕は正直に話した。
3日に1回はオナニーすること、ズリネタは雑誌のグラビア、等々。
「じゃあ、ウチらはそういう目では見ないんだ?」
確かにその通りだったので頷いた。
チビのKが僕に接近し、自分のブラウスのボタンをはずしだした。
なにやってんだ、と呆れて言うとチビのKは
「ボッキした?」なんて言う。
女の子のにおいで僕は勃起しはじめていた。
それをYに見つかり、「さっきと言ってることが違う」と突っ込まれた。
さらに大人しいSまでも「最低」と僕を非難した。
僕は僕で開き直り、男だから仕方ないことだと説明した。
だが彼女らには通用せず、罰としてオナニーの実演をさせられることになってしまった。
ズボンとパンツを下ろしてちんこを握る。
しかし見られながらというのはどうにもやりづらい。
「ねえ、まだ?」と言うYに、お前らじゃ抜けねえよ、と返す。
「だめ。見せてくれるまで許さない」と言ってSは僕の手をどけてちんこを握った。
これが産まれて初めての手コキだ。
僕はいけないと思いながらも正面にいたチビのKに精液をかけて
しまった。
もういいだろ?、と僕は言った。
「よくない!」と当然のようにチビのKは怒る。
「さっきもKでボッキしてたよね?やらしいー」とY。
相談の結果、Kの好き放題にされることになった。
KもSと同じように手コキを始めた。だがあまりうまくない。
一旦を休め、Kは汚れたブラウスを脱いで僕に投げつけた。
Kのにおいと僕の精液のにおいが混じりあっていた。
上半身がブラジャーだけになったKは今度はちんこをくわえた。
僕は勃起しながら必死に謝った。
「友達だと思っていたのに」
「Kのこと、変な目で見ないで」
YとSに罵られながら僕はKの口の中に射精した。
Kはむせかえり、僕の精液をティッシュに吐き出した。
僕はただひたすら謝った。
それからというもの、僕は彼女ら(特にK)には逆らえなくなった。
321

更衣室での出来事

投稿者:尚之 ◆uhdacqdci6
削除依頼
2010/06/12 18:11:42 (yQDvYLIB)
高校3年の夏休みの出来事。その日は水泳授業の補習の最終日で参加した生
徒は少なかった。担任の「○○」が体育の教員だったこともあって、後片付け
を手伝わされた。そのことがあんなことにつながるなんて・・・。
 シャワーを浴びて男子更衣室に戻ると、誰もいないようだった。そのまま、
更衣室のドアを開けると、そこには「亜沙子」と「麻貴」が煙草を吸っている
ところだった。「あっ。」と思って言った俺の一言が余計だった。「誰にも言
わないよ。推薦の試験も近いし・・・。」僕らの高校は、私立大学の付属校だ
ったので、九月に「付属の推薦入試」の予定があった。
 その言葉を聞いた「亜沙子」は表情が一変した。「尚之、お前、○○にチク
るつもりだね。そんなことはさせない。」「麻貴」もこのままではヤバいと思
ったのか、俺に飛び掛ってきた。俺は更衣室から逃げようとしたが、小柄だっ
たことが災いして、二人に羽交い絞めにされて口を塞がれてしまった。「大声
を出したら、尚之が痴漢したって騒ぐから。」と「麻貴」に言われて大人しく
するしかないと諦めた。それに、「麻貴」は俺の股間を鷲づかみしていて、痛
みで動けなくなっていた。
 二人は、俺の競泳用の水着を股間から毟り取って、股間を蹴り上げた。そし
てロッカーの着替えから、制服のネクタイで俺を後ろ手に縛り上げた。「お前
のムスコを潰されたくなかったら、言うことを聞きな。」と「亜沙子」に言わ
れて、もう俺は抵抗する気がなくなった・・・。
 「麻貴」は俺を更衣室から連れ出して、隣の女子更衣室に連れ込んだ。カギ
を掛けて灯りを消せば、外からは無人にしか見えない。薄暗い中で、俺は全裸
で震えていた。「こうなったら、尚之諦めな。」「麻貴」も「亜沙子」も、悪
魔にしか思えなかった。床に仰向けにされ、スカーフで猿轡をされてしまった
俺は、完全に二人のオモチャだった。ムスコを「麻貴」に擦られて、「亜沙
子」が薄い競泳用水着の胸を押し付けて嬲られる・・・。「ウー」と叫んでみ
ても、猿轡で塞がれた口からは何も聞こえない。あっという間に「白い液」が
飛び出してきた。「早漏なんだ」と笑う「亜沙子」に再びムスコを擦られ、
「麻貴」には乳房を嬲られると、もう一度イカされてしまった。
 そして、何度もイカされた姿を携帯でシャメられた上に「誰にも話せなくす
る」ためにと、最後は体毛をすべて剃られた・・・。
 今、俺は大学生となったが、「麻貴」や「亜沙子」たちに呼び出されて「性
奴隷」となっている。でも、縛られるのも剃られるのもいやではないから、ま
まいいか・・・。
322
2010/12/23 03:08:40 (xBrsAqp8)
中二の時、屋上の給水塔の裏で初恋の相手、真紀ちゃんがクラスのボス的存在の前田に犯されてるところを見てしまった。

「いやっ!やめて!前田君!あっ!やぁぁぁ!」「嫌だって言ってる割にはずぶ濡れじゃないか?」
胸を揉まれながらバックで犯される真紀ちゃん。俺はたまらず止めに入った。
すると「うっっ!」と前田。真紀ちゃんは「あっ!中はダメっ!」と暴れたが前田が腰をがっしり掴んで離さない。
驚いた拍子に前田は真紀ちゃんの中に出してしまった。
途端に真紀ちゃんの態度が急変。「あんたのせいで中に出されたじゃん!邪魔すんなよ馬鹿!」と怒鳴る。
前田も「お前のせいで中出ししちゃったよ~。まぁ気持ち良かったけど。ガキが出来たらどうしてくれる?」と笑いながら胸倉を掴まれた。
てっきり犯されてると思ったら、二人はセックスする中だったなんて…。
止めに入った事で真紀ちゃんを好きな事がばれてしまい「キモッ!あんたにはブス豚あきよがお似合いよ!」と最悪なフラれ方をしてしまった。
そして前田にボコられてる間に真紀ちゃんが携帯であきよを呼び出し、真紀ちゃんと前田が見てる前でデブスのあきよとセックスするように言われた。
周りには二人が呼び出したクラスメート数人のギャラリー。
こんな形での初体験は絶対嫌だったが、前田や他の男子に羽交い締めにされて逃げられなくされた。
クラス1嫌われ者のデブスあきよは何か弱みを握られてるのか、最初は嫌がってたが少しボコられると裸になって俺にキスしてきた。
フェラされながら無理矢理クンニもさせられる。
感じたくないが初めてのフェラや女子に「やだキモイ」「起ってきてる~」と言われると勃起してしまった。
勃起すると仰向けに押さえられ、俺の上にあきよが乗ってきた。
泣いて「イタッ!」と言いながら俺のチンポを入れるあきよ。泣きたいのはこっちだ。
「もっと腰振れ豚!」「種つけしてもらえ~」と野次が飛び交う中、一生懸命腰を振るあきよ。
こんな奴の中で出したくない!出したくないが気持ちいい。「お願い!もうやめて!出る!」情けない声を出す俺。
あきよは抜こうとしたが「ダメ!あきよ!ちゃんと中に出してもらわなきゃ!」と真紀ちゃんや女子があきよを押さえる。
「中はイヤッ!」と暴れるあきよ。中が締まってたまらず「嫌だ!あっあっ!出るっ!ううっ!」と中出ししてしまった。
出る瞬間、真紀ちゃんを見ながらいけたのが唯一の救い。

323
2011/04/11 16:30:51 (uL6sI0BQ)
俺はオナニーは出来ても、女にたたない。それは初体験のレイプが関係あると思う。まだ13の春だったが、体格はバスケをしていたから175あったし、自分でいうのもなんだけど、顔は可愛いとよくモテたけど、俺は硬派でいたかったし、まだ童貞だった。
バスケはかなり期待されていて、先輩と同じ練習をさせてもらってたから、帰りはかなり暗かった。
帰りに通るコンビニの駐車場には、バイクに乗った派手な女の人が6~7人たまってた。その日、彼女たちは一人の女子高生をカツアゲしていたが、怖いから見てみないふりして、通り過ぎようとしてた。しばらく歩くと「待てよ」と女たちに囲まれ、ナイフで脅された。めちゃくちゃ怖くて「お金もってません」というと笑われた。「ついてきな」と言われ、俺はついていくしかなくて… 近くのアパートに連れていかれた。脅されてた女子高生も無理やり連れてこられた。部屋に入ると両手を紐で縛られた。口にタオルを詰め込まれ、下半身を裸にされた。「中坊のおちんちんはピンクで可愛い~」そして女子高生を俺の股間に押し付けて、「おらっ!!おちんちん良くしてやれよ。」泣いてる女子高生に「やらないと、仲間呼んで強姦させるよ!!」と蹴る。諦めて女子高生は俺のをくわえてきた。すぐ固くなり、口の中にだした。「飲め!」女たちは女子高生を押さえつけ飲ませた。それで終わりでなく、何度もそれを繰り返した。俺は3回もだした。女子高生は解放された。だが俺は女たちの性欲処理として上に乗られた。チンボの付け根を縛られ、女たちになんども乗られ、チンボの先がヒリヒリして感覚もなくなって…チンボの元気がないとケツの穴に棒を突っ込まれた。泣きながら首をふる俺を笑いながら使った。そりて解放された俺は歩行も困難なほどに関節が痛く、ズボンをはくと逃げて帰った。パンツは盗られた。それから外に怖くて出られず、学校に行けなくなり、親父にだけ事情を話して遠くの祖母の家に転校させてもらった。今25だけど、付き合っても出来ないから、女は自分に本気でないと誤解して振られる。オナニーは出来るが実際のまんこをみると萎えてしまう。先行き、不安だ。
324
2011/05/17 16:17:31 (sxtLsU/b)
大学時代にバイト先の飲み会で酔っ払って寝てしまい下半身がムズムズしておしっこかなと目を開けたら仕事先のおばさん、確か38位が裸で乗ってて数秒後に事態把握。
アレが発射寸前で慌てたら「ダメ~」と抑えつかれ発射。
多分中出し

勃起して射精したら犯罪にはならないんでしょうか?
ちなみにその女性とは一回キリですが、おばさん連中に話したらしく「ひろくんのはおっきいんだって?」とか「私もして欲しい」とか言われてバイト辞めました。

325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。