ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
2011/04/11 12:13:05 (aSiSJBWt)
去年の夏に起きた実話です。
新潟市北区にある海の近くの公衆トイレなんですが、こちらのサイトで知り合った女性にトイレで縛られて犯されました。
最初から縛られ犯されるのに興味があった私は、このサイトで募集をして仲良くなった35歳の女性でした。
最初は個室でフェラされてたんですが、だんだん盛り上がり目隠しをされて個室から出されて男性便器の前に縛られました。両手を上に足を左右に開かれて足首をそれぞれ縛られました。ローションつけられ亀頭を執拗にいじられ我慢の限界でした。イキそうに悶えていると急にアナルに指を入れられまさぐられるのです。とうとう我慢の限界になった私はイってしまいました。それで辞めてくれると思いましたがさらに亀頭とアナルを責められました。イッた後の亀頭は敏感になり拷問のようでした。喘ぎ声も張り上げヤメテと言いながら体を逃れようとしても縛られてるので逃れようがありません。かなりクタクタになるまで責められた私は少し手を止められ、なんだか回りでクスクス笑いが起こりました。ハァハァ息をしながら何だろうと思い聞いていると複数の話し声が聞こえてきます。
「なんか凄いね」「やだぁ」「俺も責めたい」「私もやりたい」…などです。5、6人はいたと思います。そうです、最初から彼女の知り合いを呼ばれて目かくしされた時から出てきて一部始終を見てたのです。私はヤメテと言ってたら猿ぐつわをかまされました。口を開いて固定するやつです。これで見えない、喋れない、動けなくされたわけですが、また敏感なアソコを触られ始めました。グッタリして柔らかいアソコも亀頭は敏感なままです。また激しく喘いでいるとアナルにも指を入れられました。今では3本指が入るようになり奥まで入れられてます。そして中の1人がバイブで犯したいと言いはじめ、犯されました。すると1人が「これ飲んで」と言い、喉が乾いていた私は迷いもなく飲みました。って言っても口開けた口枷なので飲まされたんですが。それはオシッコでした。バイブは私のアナルに入ったままです。
1人の男が「便器だからオシッコいいよね」って話しながら次々にみんな「なら俺も」「私も」っていいながら口にかけられ飲まされました。女性も恥ずかしいとかいいながらしてました。全部飲まされて、これで終わりかと思ったら女性たちからはペニバンで犯されました。最初は私が募集した女性から始まり交代で入れられ続けました。いつまでも果てない男性よりも大変でした。
しばらく亀頭とアナルと乳首を責められ、最後にはまた全員から飲尿させられ全員のアソコを舐めさせられ掃除させられました。
かなりイカされ続け、アナルを犯され続けた私は最後に目隠しを解かれロープをほどかれてグッタリしてました。抵抗する気力もないですが。
今日の出来事は写メやムービーやビデオに撮られてたらしく「また呼ぶ時はヨロシクね~」「撮しておいたからまた遊ぼ~」「気持ちよかったからまた便器になってね~」と言われそれぞれ帰りました。
私はなんとか落ち着くと水道で汚れた体を洗い帰りました。
今でもメンバーは違う人もいますが、たまに呼ばれています。今では縛られ飲まされ亀頭責められ犯されることを考えてオナニーするまでなりました。

最後になりましたが、私は現在北区の31歳の細身です。
301
2011/07/11 02:55:40 (PuSpiNxK)
僕は高校2年で童貞でした。

ですが、先週それを奪われました。



たまに夜中に家を抜け出して、近所にある大型の24時間営業の本屋で立ち読みをしてました。

時々店員の目を盗んでエロ本の閉じられてるテープ剥がして読んでるんですが、ちょっと自分なりに興奮するページで夢中になってしまった時、急に肩をポンポンされた。


びっくりして振り向いたら中学生か高校入りたてか、とにかくちょっと年下っぽい2組のギャルがニヤニヤしながら、
「それってエッチなやつだよね~??」

って…

俺はオドオドしながら、
「え、いや…」

って黙ってしまった。


そしたら、

「それ開けられなくなってるやつじゃん??」
とか
「そんなに興味あるんだ~??」


とか相変わらずニヤニヤしながら…


もう俺は多分泣きそうな顔してたと思う。



そしたら
「誰にも言わないからこっちおいでw」

って本屋からちょっと歩いた、人気のない倉庫の裏みたいな砂利のところに連れていかれた。



それから、
「私らもあーいうの好きだしさ、やっちゃおっか♪」

とか言って俺の股間をナデナデされた。


びっくりして腰ひいて、
「ごめんなさい!!」

とか言っちゃう俺…



それからは質問されて、童貞であること、家はこの近くでちょいちょいエロ本見に来てることなど吐かされた。



向こうは中卒で高校行ってないいわゆるヤンキーギャルで、積極的な1人は金髪で小柄な日焼け??してる感じで可愛かった。

もう1人は黒髪で背は高くてちょいポチャで、もう1人の子に便乗してるだけな感じ。



そこからは、金髪の子に全てリードされて、野外なのに2人に乳首とかあちこち舐められて、交互にフェラされたり…



初めて触らせてもらったおっぱいも柔らかかったけど、服はちゃんと脱いでくれなかったから、中に手を突っ込んで揉んだり乳首摘んだり。

金髪の方はノーブラでした。




初挿入は金髪の子で、立ちバックでもう1人の子にチンコ掴んで誘導してもらって入った。


女の子は交代で順番に中に出したけど、金髪の子には間に黒髪の子はさんで2回出しました。



いきなり経験人数が2人になったけど、すげーきもちかった…



連絡先交換したのに、あれからメール送っても返事は今のところないです。
302
2009/09/04 00:28:07 (krzxqvj5)
今日の夕方の事です。学校から帰るといつも通り女の子になって、近くのデ
パートにお買い物に行きました。いつものように女性用品のコーナーで下着
やお洋服を見て、気に入ったブラ・パンセットがあったのでお買い物を済ま
せ、家庭用品のコーナーで、ナプキンとタンポンを買ってデパートのおトイ
レでタンポンをアナルに挿入し、パンティーにナプキンを着けてお買い物を
終わらせ、徒歩で帰る途中でした。後ろから、足音がずっとわたしを付けて
くるのですが、気にせずに歩いていると、いきなり後ろから抱きつかれ、公
園の中の用具倉庫に連れていかれました。
ブラウスを脱がされた時に相手の顔を見てビックリしました。サークルの憧
れの先輩でした。先輩はわたしを女装っ子と知っていて襲ったんです。
こんなところで、憧れの先輩と わたしの初めての経験をするなんて嫌だっ
たので、わたしのマンションに誘いました。気を取り直して手を繋いでお部
屋に着くと、いきなりくちびるを奪われ、ブラウスの上から胸を、そしてミ
ニスカートを上げてパンティーの上からわたしの大事なものを掴んできまし
た。そのままされていましたが、初めてなんですが先輩のジーンズ・トラン
クスを下して大きなペニスをお口の中に、へたっぴだけど10分ぐらいフェ
ラしているとお口の中に先輩のミルクが・・・飲みこみました。
しばらくすると、先輩に服も下着も脱がされて全裸になり、指示通りにお尻
を先輩に向けました。舌でアナルを愛撫された後、何かを塗られました。そ
の瞬間、大きなものが入って来ました、痛かったのですが気持ちよくなりた
くて腰を振り続けました。先輩の唸るような声が聞こえ、わたしの中に中出
しされました。
わたしのアナルからミルクが流れ出るのがわかります。それを見ていた先輩
はアナルから出ているタンポンのひもを見つけて、一度引っ張ったのち、新
しいタンポンをわたしのアナルに・・・。
わたしのおチンチンが少し大きくなってくると、先輩がわたしのおチンチン
をやさしく含んでくれました。でも出すことができず、代わりに先輩のペニ
スをフェラし再びアナルに導きました。タンポンが2本も入っているため、
きつくて痛かったですが、初めての最高の経験でした。最後は、綺麗のお口
でしてあげました。 お部屋のKYEは渡しておきました。 
303
削除依頼
2005/05/18 08:13:38 (PLxf.AQ3)
僕が小学生の頃、近所に大学生の綺麗なお姉さんがいて、よく可愛がってもらっていた。
ある日、お姉さんの部屋に招かれて行ったら、お姉さんの友達らしき女性(この人もかなり美人で、しかも爆乳)がいて、3人でお菓子を食べながら話をしていた。
そのうちに僕は居眠りをしてしまい(別に薬が盛られていた訳じゃないらしい)、目覚めた時にはベッドの上で裸にされ、お姉さんの友達に抱きすくめられる恰好(丁度おっぱいを枕にするように)で、お姉さんにペニスをしゃぶられていた。 抵抗したけど身動きが取れず、あえなくお姉さんの口内に射精してしまった(僕の生まれて初めての射精だ!)。
その後もお姉さん達は顔をおっぱいでむにゅむにゅはさんだり、パイズリしたりして僕を散々玩具にし、最後は代わる代わる犯されてしまった。
でも、終わった後泣き出した僕を2人で抱きしめて優しくなでなでして慰めてくれたので、トラウマにはならず、優しい記憶として残っている。

304

小学生卒業後

投稿者:黒田芹 ◆M0jbcEugu2
削除依頼
2012/01/21 16:37:39 (DkrAL/QA)
地元の風習で小学生を卒業した春休みに町(ほとんど村みたいな過疎)のお堂に町内の卒業生が集められ、大きな数珠みたいな物をお経みたいなおまじないを唱えながら何周かグルグル回す儀式をやらされました。
日頃からボーッとして暮らしてた私は そんな風習があったなどと知らなくて、当日地区長さんに聞いた母から行けと言われたくらい疎く無頓着で参加しました。
畳の上を皆で時計周りに引きずって儀式が終わると地区長さんは
『では、大人は一時いなくなります。説明は昨年の卒業生の田所くんに・・・』と 言うとお堂から出て行きました。
中学生の田所さんは残った私達を見渡すと
『知ってる子もおるかと思うが、この町で小学校卒業とは大人になると認める年齢や。二十歳の成人と別の大人なんやな』と、説明が始まり、確かに『知ってる子』も数人居るらしく目をキラキラさせてる男子が目にとまった。
でも大半が知らないらしく私も含め不安そうな顔つきで各々の顔を見渡していた。
卒業メンバーは男子七人、女子三人。
『女子の割合少ないけど去年よりはマシや、お兄さんの年は女子一人やったけんな』
と言うと更に説明を続けた。要約するとこうだ。
『大人の儀式として男女入り乱れてSEXをする。夕日が沈むまで何回でも誰とでも良い』との事。

ビックリはしたが、そこはお盛んな男子、気持ちを切り替え私もギラギラと目をほとばしらせました。
女子は不快を示すかと思いきや、普段からボーッとしてる私とは違い、家族か他の大人かは知らないが町のそーゆう風習を予備知識として聞いていたみたいだ。・・・・どんだけ私は鈍臭いんだよと落ち込みましたが、とにかく目の前にセックスが出来るチャンスと言うか状況があり、鼻息荒く三人の女子を物色しました。
普段は集団登校などで喧嘩しあっていた女子も今日は潮らしく見える。でも初めに面識薄い川上の家の子に狙いを付けました。理由は三人の中で1番綺麗では無く、でも服の下は隠れナイスバディと目をつけていたからです。まぁ、いわゆるポチャなんですけど。
案の定、トップ2には他の男子が群がり、三番目のポチャには誰も見向きもしませんでした。
私が近づき『・・・お願いしますでいいやろか?』と言うと彼女は『は、はい』と緊張気味に返事をし二人で部屋の隅に移るといそいそと服を脱ぎ始めました。
続く
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。