ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
2012/09/25 18:30:42 (7uWRdddY)
3年前のことです。

私は、高一でした。
帰り、部活で遅くなり9時ぐらいに学校をでました。お腹がすいていたのでのよく友達と行くラーメン屋に行きました。入るとやはり友達はいません。というより、客は、2人しかいませんでした。注文しようとすると、見知らぬおばさんがいました。50さいくらいでした。化粧は濃く、香水の匂いがプンプンしました。私の方をチラチラ見て、目があったらとびっきりのスマイルで見つめてきます。『ラーメンがまずくなる』と思いながら、食べ終え、すぐ店を出ました。仕事終わりなのかは知らないが、先程のおばさんがついてきます。私は、思いっきり駅に向かって走りました。後ろを振り返るとおばさんは、違う方向に行きました。ホっとし、電車に乗りました。駅を出たとき、誰かに腕を引っ張られました。振り向くと、おばさんがニヤニヤしながら私をみていました。
おばさん「もう~速いんだからん!車でしかおいつけないわ!!」
私「何でついてくるんですか!!?迷惑です!!」
私は、怒ったように言いました。
おばさん「若い子が好きだからん!!」
おばさんは私を引っ張り、トイレにつれていき、狭い個室で服を脱がされ、強いディープキスをしてきました。そのまま射精。そのまま、おばさんが私を無理矢理送り、
おばさん「明日も、しましょうね♪」
私「嫌です!!警察に通報しますよ!?」
おばさん「いや~ん!じゃあ、通報したら、しにくるわよん!!」




・・・これが、現実です。みんな気をつけて・・・

291
2010/04/18 09:47:15 (5NoEao9F)
兄が義姉と結婚して5年。茨城の田舎で実家の敷地内に新居を新築して両親とは別に住んでいます。兄や義姉からも明も1部屋やるから住まないか?と言われて同居しています。
義姉は兄より3つ年上です。
僕とは6つ年上。
兄は都内まで通う商社マン。義姉はカ〇〇ウ化粧品の社員でマネージャーをしています。
僕は写真屋に勤めています。
兄は出張が多く週末は帰って来ます。
新婚の1年近くは毎週、週末、セックスしていたみたいです。俺は週末になると義姉の微かに聞こえて来る悩ましき喘ぎ声に悩まされてオナニー三昧でした。
義姉の美子さんは、見た目、名前の通り色っぽくて綺麗な女性です。
以前、兄が出張で留守中、会社の制服のまま義姉をモデルに写真を撮らせて貰ったことがあります。
その時、義姉は食事に飲んだアルコールのが効いたのか義姉の脚や足裏など数十枚撮影させて貰ったのです。
「い、いやぁ~だ、明君たら!足の裏なんて…、」
義姉も満更、厭でもないらしく少し興奮気味だと解りました。いけない事とは、承知してましたが、我慢出来ずに遂々、義姉の下着に手が出てしまい時々、悪戯しています。
義姉は良く会社の制服で通勤していました。制服は黒系でヒールまで黒でした。膝上のタイトなスカート。
何処か客室乗務員に似た感じでした。
性格は優しいのですが少しキツい所があります。
以前、義姉がリビングの脇の和室で帰宅して着替えをしている所を見て目を疑いました。
薄ピンクのTバッグに股間のない?ガータレス?オープン?薄手のストッキングを着けていたのです。驚いたのは義姉がストッキングを脱ぎ爪先部分を嗅いだ事です。
そして替えの新しいストッキングを出すとパッケージに履き古したストッキングを入れ替えゴミ箱へ捨てました。
以前、義姉が兄に「お前の足、臭くない?」と言われて真っ赤になって「い、いやぁ~だ、ちょっと!何も明君の前で。」と怒っていたことがありました。
兄は笑っていましたが義姉がリビングから離れると「アイツの足、すげ~臭くてさぁ~、」
そして、どうしても我慢出来なくて義姉の脱いだストッキングが欲しくて手に入れました。
事が起きたのは食事の後、自室で3日振りのオナニー中でした。
義姉の脚や足裏の写真を前に最高に汚れたTバッグや脱ぎ立てのストッキングの匂いを嗅ぎオナニーしている時でした。義姉は洗濯物を持って来てくれ見られてしまったのです。
292
2012/09/22 08:07:41 (4ZG1Iru8)
地方の某大学に通っていた頃の事。
ある会社にバイトしていた。

そこで、俺の気を引いた女性Aがいたが、既に同僚の彼Tがいた。
夏休み、海岸にキャンプに誘われたので、出かけた。

メンバーは、男性はTと俺を入れた5人、女性がAを入れた3人。
ちなみに、女性Aを除く2人は年齢は20代だが、はっきりいうと不細工で男性がだれも近寄らない感じだった。
また、たまに誘われた男性社員だけの飲み会でも悪口が流行って、聞いてただけの俺は、正直うんざりしていた。

そのためか、俺とTを除く男性3人は、用事があるとかで、泊まらずに夕方帰ってしまった。
残されたのは、男性2人、女性3人、テントは2つあったが。

夕食後、花火とかしながらも、楽しく過ごせた。
昼間、海遊びしたままの水着にTシャツ。女性も似たような恰好だったかな。
深夜、TとAはいつの間にかいなくなり、残されたのは俺と女性二人。

他のメンバーが誘われたのは、TとAの泊りがけのデートのためか(?)とその時になって思う。
確か、早々に帰宅した2人、一人は新婚で、もう一人は彼女がいる話も聞いた記憶がある。

俺と女性二人、当時弱かったのにビールを飲みながら海岸で過ごす。
月の明かりがきれいだったがいつの間にか寝てしまった。
気が付くと、水着は脱がされ、首筋や乳首、男性器のあたりに唇の感触。
よく、状況はわからなかったがしばらくして、女性二人の息遣いが聞こえた。
やがて、目の前には、馬乗りになった女性のあそこが押しつけられた。

正直、このまま快楽に任せていいのか、好みでもない(露骨には言った事ないが、俺にとっても、性格を含め好みではない)
しばらくして、「戻って、寝ましょうよ、遅いから」「AさんとTさんいるでしょ?」といったが
「あの二人は、どこかでやってるよ」
「いいから、まかせて、アナタのりっぱじゃあい?」などと言って、そのまま乗られてしまった。
顔の上には、もう一人のあそこがあったが、顔はブスでも、アソコだけ見るとエロい。
要求に逆らえずに舐める。クリを避けて舐めても、巧みに腰を動かし、感じる部分に舌を持って行かれた。
ただ、ディープキスだけはしたくなかったが、絡められ、酔いもあって自分がどうにもならない。
やがて意識と裏腹に、中で行ってしまった。

しばらく呆然としていたが、彼女たちの舌の動き、またそれなりに大きいおっぱいにも舐める、揉むのサービスを要求されてるうちに回復。
もう一人ともやってしまう。

その夜遅くまで、4回その後は、クリへのサービス。
自分の精液も交じって抵抗があったが、残ったビールで口をすすいだ。

強烈な一晩、男性立場でも、強姦されたといっていいかわからず、誰にも相談していない。
一晩だけで済んでれば、それなりの思い出にできたかもしれない。

その後、彼女たちとは付き合ってはいないが、社内で会うタイミングもある。
お誘いは何とか避けたりしたが、向こうのしつこさには参った。
(愚かなオンナの浅はかさで、俺と結婚したかったのか?と思う場面もあった)

その後の事は、このカテとは関連ないので書かないが、大学卒業で土地を離れるまでは、人生の難局だったとも思う。
293

マジな話

投稿者:アラサー男子 ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2010/06/14 15:55:00 (TUCMdow5)
僕は来年いよいよ三十路を迎えてしまう男です。
僕には付き合ってもうすぐ3年になる年上彼女がいますが、付き合い出してから、彼女の異常なまでの嫉妬心に苦しめられています。
発端は僕の浮気からでした。
交際前からの僕の女遊びの激しさを知っていた彼女は付き合い出して間もない頃、僕に対して、ある実験をしました。
それは、ロンブーの番組で昔流行った『ブラックメール』のような浮気調査でした。
彼女の友人を、接客業の(夜系ではありません。)僕の職場によこしたんです。そして、逆ナンをして来て…。


まぁ簡単にワナにひっかかってしまいました。
それ以降、彼女の異常なまでの嫉妬と束縛が始まったのです。
それでも最初の頃はまだマシでした。
当初は彼女には家庭があって不倫状態だった為、僕の仕事以外の時間、『電話には必ず出る』『メールの返信は5分以内』『会える日は必ず数回のセックス』『会えない日は毎日テレビ電話で僕のオナニーを見せる』などの約束をさせられていました。
彼女からしたら、他でしないように射精の全てを管理したかったんだと思います。
この頃は、まだ年上熟女のテクニックに翻弄され、セックスも楽しめたし、『そこまで愛してくれているのか…』などと、さほど深くは考えていませんでした。
しかし付き合い出してから1年位すると、彼女は僕との生活がしたいと家族を捨てて僕と暮らす事になりました。
僕としても『一緒にいる時間が増えればもう少し信用してくれるかな…』なんて考えていたので、同棲については前向きでした。

ちなみに、例の浮気調査事件以来怖くて浮気は一切しなくなりました。

暮らし出して、彼女は毎日僕を求めてきました。
最初のうちは文句も言わずそれに答えていましたが、体調のよくない日もあります。
彼女の誘いを断ったことがありました。
すると、『なんで?毎日してたのに今日に限ってしてくれないの?』
と、始まったのです。
『今日は体調が悪いんだ』と、背を向けて寝ると彼女は大激怒!
僕に馬乗りになり、まるで『格闘技でもやっていたの?』というような鮮やかな動きで僕のスエットと下着を剥ぎ取りました。
後でわかったのですが、この時僕はかなりの高熱があり、抵抗する力が全くありませんでした。
『たちが甘い』やら『我慢汁すら出ない』などと、僕に浮気疑惑をもちながらも、彼女はフェラで懸命にたたせようとしています。
半ダチほどになると、僕に股がりその後、本人が満足するまで犯され続けました。
それ以降、セックスは日課にすると義務付けられましたが、どうしてもしたくない日もあります。
しかし、拒否をすると彼女は通販で買ったらしい手錠や拘束具で僕の自由を奪い犯してきます。
また、2人で出掛ける際、外出先などでつい僕が他の女性などを目で追ったりなんかしようもんなら、近くのトイレなどに連れ込まれ、勃起してないかチェックをされそのまま手や口で抜かれてしまいます。
たまに別れたいと思います。しかし、彼女の携帯のmicroSDには嫌がる僕を強姦したり、無理矢理言わされた僕の恥ずかしいセリフなどがたっぷり収録されており、『あたしを振ったら、ただじゃおかないよ』と携帯をちらつかせます。
交際前から、長期に渡って友人であった彼女は僕の友人や家族までもよくしっています。
結婚したら少しは束縛を解いてくれるのでしょうか…(涙)
294
2012/09/20 09:06:17 (US.3SIOH)
私が中学一年のときのことです。
オナニーを覚えたばかりの私は、おかずになるものなら何でも漁りまくっていて、ある時、隣に干してあった下着に手を出してしまった。
バレていないつもりだったのだが、次の日、学校からの帰りに家の前に立っていた隣のおばさんに呼び止められ、話があると言われた。
そのときはまだ下着ドロボウのことは、全然頭になかったので、何だろう思いながら、家の中へついて行った。
応接間に通され、ソファーに座らされると何故かおばさんも私の隣に座って来た。
「パンティー盗ったでしょ」おばさんは、叱る風ではなく、微笑みながら言った。
しかし、その言葉にパニックになった私は、どうしたらいいかわからず、ただ黙っていた。
するとおばさんは、私の股間を触りながら、「あれ高かったから返してね」と言われた。
私は思わず頷いてしまった。そして、その後はおばさんのなすがままに…


295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。