ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
削除依頼
2012/10/17 20:22:49 (PgAnSKrP)
小学生の時、勉強倶楽部の先生(♀)に初体験を奪われました勉強倶楽部の名は、仮に【元気すくすく道場】としましょう。
学習塾とはちょっと違い勉強他、運動や自然体験などを学校が終わると集まり行う感じの所で休みの日はバスや電車で遠出して勉強する倶楽部です。
平素から僕は特定の女先生からイジられていました。
後から思うと 僕は当時としては男子児童の中では珍しい半ズボンで素足ムチムチだったので狙われていたのかも知れません。
(しかも僕の家はぶっちゃけ裕福では無く、短パンは小学二年から三年間穿き続けたムチムチパツンパツンの挑発的;^^)普段は普通に話し掛けられたり肩や頭を触らたりでしたが、その頻度は他の児童達より明らかに多く、僕も何と無く何かを意識していました。
五年生の野外授業の時は行きのバスから先生は僕にベッタリでした。隣の座席に座らされ、みんなの死角を良いこと太股に大胆に触って来て全く関係無い話でごまかしていました。

さすがにバスの中では それ以上はされませんでした。

山奥の清流の川下りをしながら途中で自由行動になった時、女先生のリミッターは解除されました。

岩場のへこみで集まり水着に着替え中の男子の群れに入り「ほらほら、自由時間勿体ないよ!早く着替えちゃいな!……タオルなんか巻いて着替えるな!子供がそんな意識すんなよ!」と言いながら着替え中の男子のタオルを剥ぎ取りズンズンと奥にいた僕の前まで来て「遅い!チッチャと着替え!」としゃがみ込みガン見して来ました。

その時の僕の姿はブリーフを膝まで脱いだ中途半端な姿勢。凝視されたまま着替えを続けて海パンを穿き終えると先生は立ち上がり
「……行こう!」と手を引っ張りました。

始めはみんなと同じ溜まり場で水浴びをしていましたが、気がつくと僕は女先生に導かれ少し上流の下って来た川とは別の支流の方向へ歩いて行きました。

他の学童の死角に入った所で突然先生はシャツと短パンの指導服のまま川に潜り、バサッと水飛沫を散らすと僕を見つめ淫妖な微笑みを見せました。

その時目に飛び込んで来たのは透けたブラジャー………僕は意識してチラチラ見ていると先生は「ふふふ……濡れたシャツとか乾かないとみんなの所に戻れないね」と言うと大胆にシャツとブラジャーを外し近くの木の枝に引っかけると僕に近づき「下も乾かしたいんだけど手伝ってくれる?」と言うと僕の手をとり先生の短パンのホックに導き「外して」と一言

僕は言われるがまま ぎこちなくホックを外すと「降ろして…」と言われ、これまた命令されたまま従うとピンクのパンティーがあわらに。
もう下着と言うより紐に申し訳なさそうに布切れがついてる感じで僕はドギマギしていました。

全て脱ぎ終えた先生は僕の前にしゃがみ込み「……君も脱いじゃおか?」と言うと海パンの上からペニスをなぞり始め、スルリと股下からお尻に指が滑り込みました。
当然、既にペニスは勃起しています。
「………脱いでどうすんの?」と聞くと先生は
「私と裸んぼの授業……」と言うとスルスルっと僕の海パンを脱がせ自分の手首に巻き付けるとペニスに向かい頭を擡げくわえ込み舐め始めました。

頭の中がグルグル回り、青空を見上げたまま僕はジーッとしていると先生の攻撃は激しくなり僕は先生の口の中に放出してしまいました。
川縁に仰向けに寝そべるとキスをされ全身指と舌で弄り回され二度目の射精………
クラクラしたまま今度は先生のオッパイを触ることを命令され揉んだり吸ったりしてると片手を先生の股間に導かれ「ここも……指で……」とアレコレ指示され先生は私の頭を腕の中に包み込み「あぁ…いい、それ…いぃ……」と悶えていました。

「時間が無いわ、チンチン入れて、チンチンここに入れて」と僕の腰を引くと股間と股間を密着させるとモゾモゾと動くとニュルッとペニスが先生の中に入りグニュグニュ吸い寄せられると先生の命令されるがまま腰を振ると三度目の射精を先生の膣の中でしました。
しばらく挿入したまま抱き合いウトウトしていると遠くから「集合ー!集合ー!」と男先生の声が聞こえました。

女先生から返された海パンを急いで穿き、振り返ると先生もいそいそとパンティーを穿き指導服を着ると何事も無かった様な表情になり僕を抱き上げると
「君は岩場で足首捻ったことにしようね」と微笑み下流に歩き始めました。

待ち合わせていたバスの待つ下の河原でバーベキューをしてバスで帰路につきました。
帰りのバスの中でいい気になっていた僕は川でのお返しとばかりに女先生の短パンの隙間から指を入れて周囲に気づかれないようにマンコを攻めました。

先生は余裕顔で微笑んでいましたがマンコはヌッチャヌッチャに濡れていました。

野外授業以降も関係は続き中学に進級以降は………
また別の機会に

276
2007/10/10 17:23:50 (E2Iq3BMj)
現在、私はある共学高校で教師をやってます。
どんなに些細な事でも問題を起こした生徒はお仕置きしてます。
お仕置きの方法は放課後の指導室に呼び出したら下半身を裸にして平手でお尻
叩きです。
もちろん手加減はありません。
叩く回数は、起こした問題の内容次第で数発の時もあれば数十発の時もありま
すし、百発以上叩く時もあります。

可愛い男子生徒の中には、私にお尻を叩かれても勃起しない子も居ますので、
その場合はオチンチンを擦ってあげれば大抵は勃起します。
それが駄目なら下着姿を披露し、それでも勃起しなければ全裸を見せてあげま
す。
そうすれば、私の下着姿を見ても勃起しなかった男の子の大半は勃起しまし
た。
残念ながら私の全裸でも勃起しなかった男の子が過去に十数人も居たのです。
その時は、女のプライドを取り戻すため、私の乳房や膣やお尻を触らせまし
た。
そうしたら3人を除く男の子たちが勃起してくれました。

私の全裸を見ても触っても勃起しなかった男の子ですが、勃起しなかった理由
は様々でした。
一人目は、ホモだったからです。ですので、逆手をついて徹底的に逆セクハラ
してあげました。
二人目は、パイパン好きのため
「先生のオマンコの毛が気持ち悪いです」と言われたので
「そう言う君だってチン毛が生えているでしょ!」と怒鳴ってから金玉に膝蹴
りを入れました。
股間を押さえて蹲る姿が滑稽でした。
3人目は、巨乳フェチでしたので
「オッパイがもっと大きくなければ勃起できません」と言われただけでもショ
ックなのに、その上
「先生のお尻は大きくて気持ち悪いです」と言われたので、憎しみを込めて、
私に叩かれて真っ赤になったお尻を1時間以上抓って再び泣かしてあげまし
た。
教師になってよかったと思っています。
277
2011/06/27 19:32:21 (6ccoqVj0)
単身赴任で長野にきている。
既婚35才会社員です
職場の部下に犯されました。


その部下は、あゆみさん、地元採用の高卒36才なので、年はひとつ違いだけど、入社はずっと先輩。職級に関係なく先輩は先輩という社風なので、課長として来た俺でも、飲み会とか雑談とかの時は、あゆみさんをたてなければならない。

一応管理職なので、前任の課長からあゆみさんの状況は把握していた。

あゆみさんは入社してスグに高校の同級生と結婚したが、離婚している。

今は実家の近くで暮らしているようだ。

帰り雨が降っていて、傘を持ってないことを話していると、
「課長くん、のせてあげるよ」
と、あゆみさんが声をかけてくれた。

お言葉に甘えて、家まで送ってもらう。
「課長さまの家庭訪問をいたしましょう」突然秘書のような、口調に驚く。

とりあえずあがってもらいコーラをだした。「まあまあきれいにしてるのね。もっと男臭い部屋かと思ったわ、それにしても、おくってくれた先輩にコーラで労うってのも、課長くん、これじゃあ出世しないわよ。ふつう労うならビールでしょ」

「あゆみさん、車」

「課長くん、ここは、誰が手配したと思ってるの?わたしの担当は?労務でしよ、社宅担当の私が手配した部屋は私のもの今日はここにとまる」
たしかに2DKなので単身赴任では部屋をもてあましている。

妻が遊びに来るときに使っている布団を別室に敷いてから二人で飲みはじめた。

ハイペースで飲むあゆみさんに勧められオレもかなりの酔っ払ってきた。

「あの布団だれの?わたしの?」
「妻のです」
「課長くん!ひょっとしてわたしが手配したこの部屋でエッチなことしたんじゃないでょうね」
笑ってごまかしているが
「私にも、やりなさい、奥さんとやったように、入れて気持ちよくさせなさい」

できないことを伝えるが、伝えたとたん押し倒された、酔っぱらっているのと、あゆみさんは175センチでいまでも、柔道のコーチをしているので、とてもかなわない、
あっというまに、乳首をレロレロ舐められていた。
息子は反応しだす

「課長くん。えっちねぇ。襲われておっきくしちゃうなんて。いやらしいわねしかも、デカスギ」
と、言ったかと思うと、自らパンツを脱ぎ、ウンチングスタイルで、挿入。24センチのオレの息子をロングストロークで味わっていた。
生はまずいっていっても「先輩が良いって言ってるのよ」それから毎犯されてます

278
削除依頼
2011/08/25 21:18:23 (QVFizD4Y)
私が中2の時です。
内向的でたまに不良同級生のパシリをさせられていました。その時に不良女子同級生数人に囲まれて、裸にさせられました。下半身を隠すと怒られ、隠す事も出来ず晒し者でした。その時はまだ皮も剥けておらず、サイズも小学生並みで、陰毛も薄かったので不良からはバカにされました。そのうち、寝そべらされ股間を足で踏まれると何故か勃起してしまいました。それでも当時は5センチ位しかなく更にバカにされました。そのうち、同じようにいじめられている女子同級生が連れて来られ、裸にさせられていました。その子が命令され
私のを舐め始めました。でも、私は初体験で
口に入れると直ぐに精射しました。でも直ぐに勃起してしまいます。すると今度は私に跨がり本当のsexを命令され、挿入しました。不良からは直ぐに出すなよ。妊娠するからな!!と言われましたが、直ぐに出してしまいました。中出しです。私はぼこぼこにされました。相手の女の子は泣き出しましたが、不良女子学生からは何度でも同じ事をされているようでした。
その後は中出ししたお仕置きとして、不良女子同級生達から罵倒されながら、擦られ、叩かれ、いじめられている女子からフェラさせられて7回位出させられました。もうほとんど出なくなりやっと解放され、妊娠していたら責任とれよ!!と言って去って行きました。
それからそれがトラウマになっています。今は完全にMとなっています。また、多数の女性にいじめられたい♪

279
削除依頼
2012/02/03 05:25:17 (hsVHM4on)

場違いかもしれないが言わせてください。

あれは中学2年、14歳の頃だった。
俺は俗に言う非行少年に憧れて学校にも行かず、夜は繁華街で遊び回っていた。
ある日いつものように街に出ると普段一緒にいる奴らが見当たらなかった。まだ来ていないのかもしれない、そう思ってしばらく待っていると一人の女が現れた。
こんなところで何してるの、女は言った。
関係ないと突き放し、顔を背けた。
暇なら私と遊びましょ、女は隣に腰掛けた。
目鼻立ちの整った綺麗な人だった。長い髪は緩やかなウェーブを描き、大きく開いた胸元を隠した。
なんだこいつ。
頭沸いてんじゃねぇの。
付き合いきれないと思いながら綺麗なこの人の誘いに乗った。
入ったこともないバーに連れられ、戸惑いながら席に座った。
勧められるままモヒートを頼み、煽った。
初めて飲む高い酒は最高に美味しく、時間も量も忘れさせた。
そろそろ出ましょ、そう言うと女は会計を済ませ一緒に店を出た。
酔ってふらつく足元に精一杯で気が付いたらホテルの前にいた。
いわゆるラブホテルじゃない、最上階の見えないようなやつだ。
ここで飲みなおしましょ、女は入っていった。
俺の働かない頭はとりあえず追従を選んだ。
部屋にはいると女は鍵をかけ、俺をベッドに突き飛ばした。
何してんだ、回らない舌を必死に使う。
男と女がホテルに来てやることは一つでしょ、女は近付いてきて俺の輪郭に指を沿わせた。
触るな。
俺は必死に抵抗した。
しかしアルコールのせいで体が言うことを聞かない。
腰に跨がられ、俺はなす術もなかった。
嫌がる頭とは裏腹に初めての経験に身体は逆らわなかった。
女は自ら腰を打ち付け、俺の上で何度も。何度も果てた。
そして俺もなんども搾り取られ、途中からは記憶はない。

朝起きると女はすでに起きていたが、隣に並んで寝転がっていた。
ごめんなさい、女は言った。
女の名前は那奈だった。
昨日婚約者に裏切られたこと。
やけになって男漁りをしたこと。
いろんな話をした。
俺も自分の話をした。
俺の年齢を聞くと最初驚いていたがすぐに学校には行かなきゃダメよと言った。
気に入らないことがあるのは分かるけど、勉強はしなきゃダメ。
あなたにしたいことができたとき勉強のせいで諦めるなんて馬鹿らしいわ。
自分のために学校へは行きなさい。
何故か妙に納得してしまって俺は素直にうんと言った。
分からないことがあるなら私が教えてあげるから。
そう言いながら笑う那奈はとても可愛らしく、目を背けずにはいられなかった。


俺は今18歳。
その後出会った音楽を極めるために来年からニューヨークに行く。

8歳年上の彼女。
ずっと俺を支えてくれた。
ニューヨークにも付いてくるらしい。


駄文乱文で申し訳ないが

偽りから始まる本当の愛も有る。
それが言いたかった。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。