ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2004/03/24 10:05:59 (BSZKmtHV)
大学入学で上京し、叔父の家に居候した。
叔父はバツイチで一人暮らし、一部屋もらって生活した。
ある日、慣れないビールを飲まされ犯された。
裸にさせられ、チンポをしゃぶられ、精液を搾り取られた。
四つん這いで肛門にチンポが押し当てられ、一気に貫かれた。
その日から、毎日毎日叔父に犯されるようになった。
痛みは徐々に無くなり、段々感じるようになった。
そのうち、犯られているだけで勃起し射精するようになった。
叔父との関係は大学卒業まで続いた。



251
2005/11/24 17:18:25 (.NmsznUL)
先月入った健康食品の通販会社は、男の社員は社長を除くと私だけで、私(26歳)の
上は、36歳を筆頭に32歳、30歳、29歳とみんな年上の独身ばかり。
これまで、主に力仕事担当として男性社員を何度が雇っているそうですが、みんな
長続きせず、2~3ヶ月でやめているとのことでした。
しかし先日、その理由が初めてわかりました。
それは女上司たちの酒癖の悪さです。
社長は酒は飲まないので、社員との飲み会には出ないんですが、私の歓迎会という
のを、入社1ヶ月経ってからやってもらった時のことです。
社長は、最初の乾杯だけ付き合って「あとはみんなで」と言って帰ってから、2次会の
後の3次会はカラオケBOXでした。
そのBOXで、上司達はみんな乱れに乱れ、四人掛かりで私は素っ裸にされると、鑑賞
され、写メで撮られ、弄り回され、最後はご丁寧にコンドームを着けての本番。
ジャンケンで負けた一番上の上司に騎上位でやられてしまいました。
翌週、会社に行くと社内メールで、これまでの男性社員4人分ののチンポ画像とと
もに私のモノも送られてきました。しかも、大きさ、形、堅さなどが☆印のポイン
トになっていて、5人中5番目という最低の評価。寸評には、「堅さと持続力はOKな
ので次回に期待する」となっていました。
真っ赤な顔で回りを見渡すと、みんなニヤニヤしてパソコンに向かっていて、どう
やら知らないのは社長だけみたいでした。
社長は面接の時、「女の園だよ」と言っていましたが、はっきり言って「痴女の園」で
す。M男でないと勤まらないでしょうね。
今は次の就職先を探しています。

252
2005/02/13 17:31:18 (FKgK3eb4)
その日は仕事の都合で店に入ったのが10時過ぎでした。
中には30歳前後の主婦が4人と店のママさんの5人だけでした。
皆さんカウンターで飲んでいたので、私もいつもどおりカウンター席に座りまし
た。
ママと数度会話をして、ほろ酔いかげんになってきた頃のことです。
私から1番遠くに座っていた女性(30歳半ば)が、「あなた見たことあるわ」と
だいぶ酔った様子で話し掛けてきましたが、何の事か「エッ???」という感じで
返事をしました。 するとその女性は「あなたSMクラブ○○○に行った事あるで
しょ」とこれまたいきなり言うものですから、返事に詰まってしまってしまいまし
た。
これがいけなかったのです。 YESと思われてしまったようで、ママさんも他の
女性も「Mなの?Sなの?どんなプレイするの?蝋燭は熱いの?鞭は痛いの?」と
私の返事など関係なく、どんどん進んでしまい人違いと言えずにいました。
そのうち、最初の女性が「おチンチン出して見せなさい」と女王様のような口調で
言って来るではないですか!
無視して店から出ようとすると、無理やり女性達に引き止められ「もう正体ばれち
ゃってるんだから」などと言われ4人がかりで服を脱がされてしまいました。
そこからはチンポを踏まれたり扱かれたり、おまけに射精しそうになると刺激を中
断され、まるでSMクラブのようでした。
気が付くとママさんまで参加していて、店も閉店にしたようです。
結局、5人の女性に朝まで犯され続け、住所もばれてしまいました。
今では交代で、誰かが私のアパートにやってくるという日々です。
もちろん、普通のHではなくSMです、皆さん目覚めてしまったようです。
剃毛はされるし、お尻は拡張されるしで大変です。
253
2004/08/18 16:46:22 (HdVth/cU)
10年ぐらい前の学生の頃、土日を利用して、矯正下着の訪問販売のバイトをして
いました。
埼玉県の某団地に行った時の事です。
9割方は、門前払いなのですが、その時は、たまたま近所の奥さん達(4人)が
お茶のみ会で暇だったらしく、「話を聞いてやる」といった態度で、
部屋の中へ入れてくれました。
こっちは、一着セットで売れば、かなりの歩合が入るので、
必死になって説明したのですが、「高い」とか「無駄じゃない?」等と
からかわれるだけで、全然話になりません。
しかし何か買ってもらわないと無駄足になってしまうので、
男性用のセクシー下着を出して
「旦那さんに、こういうのもありますが?」と振ると、
それには興味を示しだしました。
「こんなの履かれて、浮気しないかしら?」とか、
「腹が出ていても似合うの?」とか聞いてくるので、
「最近は、トランクスより、こういったシルクのビキニ系が流行りですよ」と
適当な事を言っていたら、
「あなたはどんなの履いてるの?」と聞くので、
「今日はトランクスですけど・・・」と言うと、
「じゃあ、これを履いて見せてよ。良かったら買うから」と言われたので、
これは恥ずかしがっている場合じゃないと、
別室で、着替え、上はワイシャツにネクタイで、下はビキニパンツ一丁という
珍妙な格好で、奥さん達の前に立ちました。
すると奥さん達は、「うわー際どいけど、カッコイイ」とか、
「セクシーでいいんじゃない?」とか言い出したので、
これはいけるかなと思ったら、一人の奥さんが
「こっちも履いてみて。それにここで履き変えて」と言うと、他の奥さん達も、
「そうね、買ってやるんだから、そのくらいサービスしてもいいんじゃない」と、
口々に言い出しました。
私は、「いや、それはちょっと・・・」とためらっていると、
「じゃあ、私達が履き変えさせてあげる!」と言って、
腕や足を引っ張られ、仰向けに寝かされると、
足を持ち上げ、オシメを替えるような格好で、あっさりパンツを引き抜かれ、
イチモツが奥さん達の目の前にさらされてしまいました。
こうなるともう、異様な雰囲気になり、
奥さん達は、パンツを履き変えさせることなどせず、
それぞれ私のイチモツやタマに手を伸ばし、
「可愛いね」
「まだピンク色だわ」
「もう立ってきたよ」
などと言いながら、シゴキ始めました。
私は、「もう勘弁してください」と言っても、
「でも気持ちいいんでしょ!先から何か出てきたよ」とか言って、
とうとう射精させられてしまいました。
しかし、それだけでは終わらず、
今度は、ネクタイやシャツも取られて、全裸にさせられると、
ワンワンスタイルで、押さえつけられ、
再度、アナルから何からいじくりまわされました。
そしてまた仰向けにさせられ、気がつくと、
奥さん達の内の一人が、パンツを脱ぎ、
私のイチモツの根元に輪ゴムをはめられ、スキンをかぶせ、
上からまたがってきました。
それから、約30分に渡って、仰向けの状態で、次から次へと4人の奥さん達の
あそこを舐めさせられながら、やりまくられてしまいました。
そして、全てが終わって、私が呆然と全裸でいると、
その家の奥さんが、
「ビデオで撮っちゃったからね。今度はこっちから連絡した時に来てね。遊んであげ
るから」と言い、携帯の番号を聞かれました。
結局、それ以来、連絡はありませんでしたが、下着も買ってもらえませんでした。




254
2005/08/03 00:24:54 (7yH72CCO)
無名の女子大の運動部で臨時コーチとして呼ばれた。学長が懇意にしている
父を介して頼んできたのだった。俺はその分野ではそこそこの実績があっ
た。
信州の大学の研修所が利用された。女子大生25人、監督・コーチなど7人
と俺が参加。監督は50過ぎの男、コーチは男5、女2だ。最初のうちは予
定通りにスケジュールが消化されていった。
3日目の夜、監督・コーチの飲み会があった。飲み会がお開きになって酔い
覚ましに付近を散歩していたら合宿に参加していた女子大生6人に擦れ違
う。彼女たちはコンビニに行ってきたという。散歩に付き合うと言って俺と
歩き始める。
そのうち「結婚しているのですか」「彼女はどんな人ですか」と色々と聞い
てくる。俺は適当に話を返していたが「私たちをコーチしていて大変でしょ
う。我慢しているの」「無理しちゃ駄目ですよ」と意味深な言葉を投げかけ
てくる。
そして、「あっ!虫に刺されちゃったみたい」などとミニスカートをたくし
あげ太腿の付け根を擦ったりする。俺は眼を背ける。
「あらコーチ、恥ずかしがっている」「初ね」などとからかってくる。
俺はコーチ、立場もある。毅然としているつもりであったが股間はしっかり
と勃起していた。
「ねえ、コーチのあそこ、大きくなっているよ」とひとりの女子大生が俺の
股間を指差す。「可哀相だわ」「責任とって慰めてあげようよ」と俺を囲ん
でしまう。
とうとう、俺は6人の女子大生に囲まれズボンとパンツを脱がされてしま
う。そして、ひとりの女子大生がおもむろに俺のPを口に含んで激しく舌を
転がすのだった。「すごい」と周りの女子大生も煽り立てる。「私、キスし
ちゃおう」と口も塞がれる。
「ねえ。私たちの部屋にコーチをご案内しましょうよ」「それがいい」と下
半身、剥き出しのまま彼女たちの部屋に連れて行かれる。
そこで上も脱がされ丸裸になる。女子大生も次々と服を脱ぎ、パンティ姿や
全裸になってしまう。俺は彼女たちに全身を舐められた。尻の穴も舐めてく
る。俺は口だけで2度、射精していた。
その後も彼女たちの攻めは止まず仰向けに寝かされている俺を跨いで腰を落
とし、自らの股間を沈めるのだった。彼女たちははしゃぎ、勝手に交代して
俺のPに股間を沈めた。
朝方まで攻めは続き何度、射精したかわからない。デジカメに撮られ次の日
からも彼女たちの玩具にされた。
ただ、次の日からは俺からも攻めて合宿を終える頃には6人とも俺の性の奴
隷になっていた。
帰りのバスで俺は最後尾に座り6人の女子大生はその近くに座って交代でフ
ェラチオをした。
東京へ戻ってからも俺の暇な日には交代でマンションに来てくれることにな
っている。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。