ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100

先輩

投稿者:信士
削除依頼
2012/02/16 20:58:01 (XqmZHOwX)
入社して配属された課には30代~40代の女性が大勢いた。
新入社員歓迎会のあと、2次会、3次会とつきあわされている
うちに、3人の先輩女性と僕と4人になった。もう1けん
行こうと言われて行ったところはそのうちの一人の女性の
マンションだった。そこで4人で飲んでいるうちに、3人の
先輩が僕に襲いかかってきた。逃げようとしたが女性とはいえ
3人の中年女性の力にかなわず、とうとう全裸にされた。
3人でかわるがわる僕のちんちんをしゃぶって、僕はたまらずに
はき出した。女性たちは歓声を上げて、また、吸いたてて
立たせた。こんどは自分たちも下半身を脱いで僕の上にまたがり
おまんこのなかに僕のちんちんを入れて上から動いた。
射精させられた。もう立たなくなったのをしごいて吸って、
コンドームをされて3人に出させられた。
246
2004/12/10 12:12:57 (fyJW1pYq)
僕が中学の時のことです。3年間近所のおばさん達のおもちゃになってました。原因はある人の下着を取ったのがばれたからですが、それから休日は必ずおばさん達の家に行き、いいなりでした。おばさん達の前でオナしたり、女の子の服を着て知らない男の子とセックスしたり、もちろんおばさん達の身の回りの世話(おしっこはすべて飲み、うんちはし拭いた後のアナルを良いというまで舐めたり)はもちろんセックス(その辺の公園や公衆トイレ、電車の中やおばさん達の娘が見てる前で)の相手もしました。おばさん達のおしっこで浣腸されたり、飼っている大型犬と生でセックスしたり、そのほとんどをビデオや写真に撮られたり、最初はいやでしたがすぐに自分からねだってました。一番すごかったのはおばさんや女の子達に見られながら数頭の犬とセックスしてイキまくって女の子達におしっこかけられて犬の精液飲んでるのをビデオに撮られました。学校ではその女の子達のおもちゃにされ、おしっこ飲んだりいじめられっ娘の処女を奪ったうえ、変態セックスしていました。いまでもそのいじめられっ娘達とは露出や獣姦・輪姦セックスして快楽にふけっています。
247
2005/12/10 19:55:47 (kz2U1OKc)
 現在、従業員数名の小さな会社に勤めています。
女性社員は若い子(といっても20代後半)が1人と経理の女性(40代半
ば)の2人です。
若い方の女性、S美はそれほど美人というわけではないのですが、スタイルが
良く、清潔な感じの子です。
ある日に1人で残業していたときに、ふとS美の机の下を見ると、社内用のス
ニーカーに靴下が丸めて突っ込んであるのが見えました。
足フェチの僕はたまらなくなり、靴下の匂いを嗅ぎました。そして興奮が抑え
られなくなり、ズボンとパンツを降ろしてS美の靴下をチ○ポにかぶせてしご
きはじめました。
 そのときです。いきなり経理の女性、F子の「なにやってんの!」という声
が聞こえました。あまりに興奮していたため、ドアが開いてF子が入ってきた
ことには気付きませんでした。
パニックで言葉が出ません。でもS美の椅子に座ってズボンを降ろしているの
ですから、やばいのはあきらかです。
F子に何をしていたのか正直に言え、といわれて話しました。
話し終わると警察を呼ぶと言われたので、それだけは勘弁して下さいと必死に
お願いしました。
そして、黙ってるかわりに何でも言うことを聞けと言われ、とりあえずその場
でオナニーをさせられました。いきそうになると止められ、今度はF子が手で
しごきはじめました。
いきそうになる度に止められるの繰り返しの後、今度は舐めたりしゃぶったり
の繰り返しです。やはりいきそうになると止められました。
結局、1時間位しゃぶられたあげく、大量に発射させられました。
その日以来、F子と社内で2人になる度に、さわられたりしゃぶられたり、と
きにはF子の靴下でオナニーさせられたりの繰り返しです。1日に最低2回は
いかされてます。
248
2004/03/05 17:40:31 (Faa/KRZD)
こんにちは、私は幼稚園の先生をしている27歳既婚者です。
2年前の話になるのですが、私が働いている幼稚園に出入りしているカメラ
マンの男性を犯しました。
いつもはおじさんが、卒業アルバムとかの撮影に来るんですが去年から20
歳の若い男性に代わりました。私達の職業は中々男性と知り合う事ができず
私も恥ずかしい話なんですが、彼氏居ない暦が5年で当然その5年間はSE
xも出来ず、時々自宅でオナニーをしたりして欲求を満たしてました。
私は結構年下の男性が好きだったのししかもカメラマンの男の子は私のタイ
プの幼顔で彼が来る度に私の方から話掛けていました。
彼も彼女募集中だったみたいで、思い切って食事を誘ったらOKだったので
彼を私の家に誘って私の手作り料理をご馳走しました。
そして、私我慢出来なくって彼を犯しました。
当然彼は抵抗してきてたんですが、彼には悪いっとながら彼に「大人しくし
ないと来年から別の写真屋に任す」っと脅迫して大人しくさしました。
そしてベットで5年間溜まっていた性の欲求を満たしていました。
彼も段々と私に絡んできてなんか気持ちよくって最高のSEXでしたが、や
っぱり5年間アソコに指しか入れてないから彼のペニスを入れた時は痛くて
少し出血もしましたが、最高でした。
その後は彼と正式に付き合って去年の夏に結婚して今は彼の妻になりまし
た。

249
2004/03/11 23:56:29 (H7NBIRHs)
先月、風邪ぎみで大病院に行った。
そこは診察室は各個室に別れていてノックして中に入ると20代前半の病院にしてはかな
りミニの白衣を着た美人の女医さんが脚を組んで待っていた。看護師さんはいない。
症状を告げるとベッドに仰向けに寝るよう言われ、僕はトレーナーにジーパンのまま仰向
けに寝た。女医さんはベッドの回りのカーテンを閉め僕のトレーナーをヘソ上までたくし
上げてジーパンのチャックを一気に下げて、ジーパンを膝下までもっていった。僕はジー
パンに合わせて超ミニスキャンティを履いていてこんもり盛り上がったアソコを女医さん
しげしげと眺めている。僕は眼から火が出る程恥ずかしく、茫然としていると今度は超ミニ
スキャンティを一気にずり下げられた。僕のアソコは当然、超勃起状態で恥ずかしさのあま
りあっと声をだし、とっさに両手でアソコを隠した。すると女医さんは手を退けなさいとい
い僕の手をどかし、しばし眺めて指の先で鬼頭の先を手で弾く。今度は俯せスタイルから顔
をベッドにつけ尻を天井に突き上げる形で両膝をたてた屈辱の状態にさせられ、僕のアナル
に先生の指が根元まで入ってきた。そして膀胱のあたりをマッサージのように指をピストン
運動...
僕はアソコから糸を引きながらもジッと耐えた。でも限界...恥ずかしくも先生の見ている
前でしかも、先生の手のひらの中に一気に屈辱の射精をしてしまった。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。