ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2013/08/07 04:11:27 (evScUOMD)
他県から地元に戻るも部屋はなし。甥の住んでる部屋を間借りする事にした。 クーラーも無い部屋 敷き布団一枚でパンツ一枚で寝てた。その夜は猛暑で 俺パンツ脱いで朝立ちのチンポを握り締めながら寝ていた。物音で目が覚めた。台所に食べた食器を洗ってくれてた元嫁の晴美かんが居た。『はるみ』起こしてしまった! 朝ご飯食べるでしょう。作って置いておくゎ 食べてね!
『俺』うんありが そのまま寝てると 晴美さんが部屋に入って来て
『晴美』広君借りてもいい?
『俺』別に良いけど
『晴美』少しだけ辛抱して と言うなり、寝てる俺に跨って朝立ちしてるチンポを晴美さんは手に持ち穴の入り口まで誘導して腰を沈めてきた。ハアッ!入って来る!気持ちいい!こんなの久し振り!
『俺』いまのおっさんとは、しないの?『晴美』 するけど、こんなに固くは成らないし2~3ヵ月に一回したら良い方よ。広君 たまには 借りに来ても良いわよね!朝、子供達が学校に行く前には住んでる部屋に戻って行く。子供達を出して家の事済ませたら、俺の部屋の掃除を目的として堂々と部屋を訪ねて来る! その日は子供をおんぶした若い人を晴美さんは、連れて来た。
『晴美』この子の旦那長期出張で… 言わなくても分かるでしょう?若い子はおんぶしていた子供を晴美さんに預け、さっさと服を脱いで、俺の横に寝て俺に抱きついて来た。晴美さんが見ているにも関わらず、俺の身体を舐め始めた、乳を揉み乳首を吸うと、かすかにまだ母乳が出てくる!股間に手を当てると、そこはもう、受け入れ充分の状態だった。俺遠慮しないで、その子の上に乗り正常位で嵌めた。バック 駅弁 松葉くずし 帆掛け船 と体位変え段々やばく成ってきたからゴムを付けようとすると、ゴムアレルギーだから、使わないで外に出してくれれば良いと言った。それからは 色んなおばさん 欲求不満の人等々 晴美さんは俺を売ってたみたいだった。 家賃の代わりに。 でも色んな女抱かせてくれるんだから、文句はいえねぇな!

226
削除依頼
2013/06/04 16:52:29 (lPHNjYXw)
正月5日間 今年は妻の実家に行く事になった
出発は29日の夜
両親が孫達と会える事を楽しみに してた

翌日の朝方実家に着いた

両親と妻 子供達と買い物に出かけ 俺は夜中運転して疲れただろうと言われ 一部屋用意してくれた部屋で寝ていた

ぐっすりと眠っていたら 突然息が出来なく口を塞がれた

眠い目を開けても何が起きたか分からない。 ただ 生暖かい物が口の上に有る事は確かだった
家には誰も居ない筈なのに?
誰? 考えても思い浮かばない
更に生暖かい物が押し付けられて来る

段々粘る汁が口の周りにこびりつく

家族が帰っ来たのか 車の止まる音がした途端
俺の顔の上から離れて行った 離れた時 布団を被せられ 布団から顔を出した時には 誰も居なかった。誰だったんだろう? 分からぬまま 起きた 洗面所で顔を洗う前鏡を見ると、口の周りがテカって居た。顔を洗いタオルで拭いてると子供達が帰って来た

2日目の夜大晦日ワイワイと夕食時妻は酒が好きで食後でもまだ飲みながら喋って居た 両親と兄家族だった
妻は子供達と寝てしまい 昼間の出来事を思い出しながら眠ってしまった

夢の中でセックスしてた 気持ちが良い 舐められてる 下半身に痺れだした 爆発した 自ら夢精してしまった パンツの中に パンツを脱ごうとすると 履いて無い事にきずいた。布団を調べても 射精した液が無い
夢だったのか?
実家から帰る 元旦の夜中 又夢の中でのセックス 気持ちよい 今日も 下半身の痺れがあり射精した 身体の下半身に重みを感じる 誰かが俺の上に乗って肉棒を密壺に収めて居た 射精した俺から降りて 何も言わずに部屋から出て行った 誰か?分からない 後で知った 実家の母の妹だった

227
削除依頼
2004/05/07 15:43:11 (W234ryYm)
夕べの事です。タクシーの中で、。人通りのほとんど無い公園の前を通った時に、クルマを停めました。僕が「どうしたんですか?」 と聞くと、いきなり押し倒されて、スボンを脱がされました!「やめろ!」と叫ぶと口を手でふさがれて声が出せなくなりました!そしてチンポにローションのような物を塗られシゴかれはじめました!俺はメチャクチャ気持ちよくなってすぐにイッテしまいました!そして肛門にも同じ物を塗られてその人の物を入れられました。最初は痛かったけど気持ちよくなってきて俺は「あっ!あっ!もっと!」とか言ってました。
228

デブ女

投稿者:ひろ ◆m67NTYPedc
削除依頼
2013/06/02 15:28:02 (GtUHJhfR)
当時 俺は19歳で女性経験はたったの1人だった。あるサイトで知り合った女と会うことになったのだが 会ってみたらデブでブス。がっかりだった。その女は会うなりラブホに誘ってきた。半ば強引にラブホに連れて行かれ 着くなりベッドに押し倒された。ズボンの中に手を入れチンポをシゴいてきた。3分くらいして「ガマン汁出てる…」と言うと 俺のズボンとパンツを脱がし生で挿入。俺はすぐに果ててしまったが 続けざまに「今度はフェラでイカせちゃおっかな」と言い イッたばかりで敏感なチンポを激しくフェラしてきた。体をビクつかせる俺を見てとても嬉しそうだった。10分程で口に射精した。萎んだチンポを見て「かわいい」と言いながら触り続け 勃起するとまた生で挿入。それを繰り返しその日は5回射精した。数日後 呼び出されるとその女のデブ仲間も一緒だった。デブ仲間にも同じように弄ばれ 朝から晩まで3P。そんなことが1年くらい続き 当時は苦痛だったが おかげでチンポは鍛えられたので今思えばいい経験だったかも。
229
2010/09/04 02:23:09 (5FhdlOdB)
まだ…大学生だった頃。家庭教師をしつました。ある日の昼…息子の成績について少し相談したいことが…と連絡がありました。
自宅に伺うと…、教え子の母親(30代後半)と、その友達…という女性(40代だったのかな)の二人の女性がいました。
なぜ…友達が…と不思議に思いつつ…出された珈琲を飲みながら相談にのっていると…徐々に眠気に教われ…末には完全に眠ってしまったようです。
少しずつ意識が戻りつつあるなか…手を動かそうとすると、何故か両手が動かない不自然さに…???…という戸惑いを覚えました。しかし…自分が置かれた状況を察するのに大して時間はかかりませんでした。ぺ◯スがにが…いっぱいにいきり立つ感触と、ネットリと口にくわえこまれたあの感覚を感じたからです。はっ…と目を覚ますと…母親が、ぺ◯スを奥までくわえこんでいました。美味しそうに…。ドキッとした瞬間…友達が、…あら、お気づきになったのね、もう二回も私たちの口に精子をだしたんですよ。お元気ですね、ふふ…と不気味に微笑みながら…寝かされた私の顔に、マンコをのせて来たのです。…舐めてくださる…そう言われ、♂の本性か、舌をだして舐めさせられてしまいました。それと同時に、母親は、…私も感じさせていただくわ…とペ◯ス股がり、激しく腰を降り始めたのです。
そのペ◯スにまとわり付くネットリとした感覚に、三回目の射精を余儀なくされました。中出し…への恐怖は確かにありました。それをネタに、脅される…という計算も頭をよぎりました。しかし、20代の敏感な体は、次から次に股がり、腰を振り続ける彼女たちの体内に、熱い液を放出し続けました。ふと冷静に、…いつもより復活が早すぎる…。そう驚いていました。その答えは、二人の会話で明確な回答となりました。…さすが、あの薬よく効くのね…。二人は私に、当時出始めた、精力剤を飲ませたようです。
そんな…立ち続けるペ◯スにまたがり、狂ったように…大きいわ、奥まで当たる…と自分ので彼女なら発しない淫らな言葉を叫び逝き果て続けるのです。 そして、縛った手をほどき、…今度は先生が、動くのよ…とバックから、挿入させられました。
今まで、経験したことのない卑猥な状況に、快楽を感じていた私は、無我夢中で、彼女たちの尻に腰をぶつけるように、激しくピストンし続けました。
すると…もっと気持ちよくなりたいでしょ…と友達が言い、ローションを私のア◯ルに塗り始めました。そして、自分の腰に、固定する形のバイブをはめ、私のア◯ルに挿入して来たのです。
母親の、ネットりとしたマ◯コにペ◯スを埋めながら、ア◯ルをバイブで突かれてしまったわけです。
最初は…痛い…という感覚が強かったのですが…、徐々に、アナルの中から、尿道を刺激される感触が、ペ◯スに伝わり、底知れぬ快感が、悩を貫きました。
そして、最後に…また、お願いしますね…と頼まれ、自宅を出されました。
後日何度も呼び出され、その度に、新たな快感を教えられたのでした。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。