ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
削除依頼
2013/11/11 20:50:14 (WNrCcMkX)
就活にことごとく失敗してようやく中小企業に就職しました。
その会社は50代の太った女性ででワンマン社長でした。
入社3ヶ月の頃、中国語の出来る僕は社長の台湾出張に
通訳として同行を命じられました。
大きな商談が成立して社長は上機嫌でした。
ホテルに入ってから屋上の展望ラウンジで飲んだ後、
私の部屋で飲み直しましょうと誘われて社長の部屋に
連れて行かれました。
そこで結局社長にレイプされました。
50代の巨体の社長はものすごい性欲で、朝まで何回
も何回も僕を求めて離しませんでした。
5~6回後、僕がもう立たなくなっても口で吸いたてて
立たせて騎乗位で責め立てて声を上げて昇天するんです。
翌日の飛行機の中では泥のように眠り続けました。
216
2004/12/09 22:13:05 (Bt6vmyd1)
16歳の時から中卒で働いてた俺は一人暮らしって事もあり友達もいなかった。まわりは当然年輩ばかりで、仕事の客も同様。18歳のある時仕事であるお宅にクレーム処理後のアフターケアで伺った。そこには30代らしき人妻5人が集まってお茶を飲んでた。俺「あ、お邪魔でしたか。その後調子悪くなったりしませんか?」奥様「お陰様で。よかったら一緒にお茶飲んでって。」と言われ断るのも会社のイメージに絡むと思い、言葉に甘える事にした。奥様5人とも気さくで「あら~ずいぶん若いのね。」などと言いながら質問責め。奥様「今日この後の仕事は?」俺「外回りだけです。」奥様「じゃあウチで話でもしてサボっちゃいなよ。」なんて言われ甘える事に。するとおもむろに会話が下ネタになり、その矛先が俺に。彼女がいない知ると「じゃあまだ童貞なの?」スゲー恥ずかしかった。両隣の奥様は股間に軽くタッチしてくるし。正直からかわれてるだけだと思ってた。今になって思えば童貞だと分かった時の5人は目付きがかわってた。下ネタ話から話題が変わった頃、俺はつい居眠りしていた。窮屈な感じで目が覚めると全裸でベッドの足に両手足を縛られ状況が掴めないでいる俺に「ごめんね~さっきのお茶に少しづつ焼酎入れてたんだ。みんなに少しイタズラさせてね。」と言うと下着姿の5人の奥様に取り囲まれた。童貞の俺には刺激が強く、見ただけで勃ってしまった。「若いだけあって元気いいね」なんて言われるが恥ずかしさが先立ち「恥ずかしいですよ。やめて下さい」と言うと「ダ~メ。暴れると会社にサボってたのチクっちゃうよ?」って。それ言われたら抵抗できない。そこからはなすがまま。5人がかりで体中なめられ、今まで知らなかった快感に襲われた。1人はキス、2人は乳首、あとの2人はそれぞれ亀頭とサオを交互にしゃぶる。ディープキスだけでも刺激が強いのに5人がかりで責められ「もう出そうです」と言うと一斉に口を離し「気持ちいいんだ?もっとして欲しかったら自分からお願いして」と言われた。童貞がこんな快楽を知ったら断るなんてできない。「お願いします、イカせて下さい」と言うと奥様A「まだダメ。また相手してくれる?」奥様B「実は写真も撮ってあるのよ」俺「なんでもするからそれだけは…」「じゃ遠慮なく」と言ってイカせてくれた。そこからは変わるがわる騎上位で激しく腰を振られ中出し。何回イッたか分からない。その後も写真があるので月3ぐらいで呼び出された。
217
2013/05/17 16:32:31 (H2xTwnZz)

彼との1ヶ月に1回のセックス!

相性抜群の激反りデカマラ!
息苦しい程のキス。
顔中、躰中を這い廻るベロ!
ベチョベチョに濡れる全身
バックから押し付けられる顔。
捻込まれ吸われるアナル!

欲しくて動き出す穴に
反り返るぺニスが深く侵入して
掻き回され 擦り込まれ
熱くなる彼専用の穴!
種付けされて熱い直腸!

彼の液と私の汁で汚れたぺニス
口で受けとめ舐め廻して
ジュルジュルと吸い込むと
鼻に突き抜けるセックスの匂い



昨夜 抱かれて
昨夜 何度も汚されて
昨夜 全ての精液を注がれ
満足してグッスリ寝たのに



彼に今夜は逢えないから




誰かに。
知らない男に。
本気で、
本当に、
レイプされたい!



沢山の逞しい知らない男。
精液を飲まされ
精液を注ぎ込まれて
あの匂いで汚れたい。
セックスの匂いで狂いたい!



レイプ!
誰でもいいから。
本気で本当に犯して欲しい!




今夜 多分
私は深夜の公園に行きます。




東大阪 Q‥公園 。



218
2013/10/08 10:32:18 (pWAymrD/)
中2の時の体験談です。
中性的な私はそこそこ女子にもてていましたが、余り異性に興味がありませんでした。
ある日、不良グループの先輩(A子)に告白されたのですが、それも無下に断って数日後、体育館すみにあるバスケ部の部室にA子から呼び出しを受けました。再告白かな?と面倒でしたが怒らせて仕返しも怖いので部室に行くと、A子と不良グループ3人が待ってました。
B子が『お前、なんでA子と付き合わないんだよ?舐めてんのか?』と。当時の1歳の差は壁が非常に高く押し黙る私に『パンツ脱いで土下座しろよ!』と更に責め立ててきました。そして嫌がる私をB子たち3人は押さえつけアッと言う間にパンツ一枚にされてしまいました。私はA子の方を半泣きで見上げましたが、A子はニヤニヤしているだけでした。
『こいつグンゼのパンツだよ、ダッセ~!』『しかもションベン漏らしたあとがあるよ!』と辱しめを受ける私…。『漏らしてないです…』やっと捻り出しだ私にB子たちは『じゃあこれなんだよ』とパンツ前部を強く上に引っ張り黄色い大きな染みを強調してきました。凄く怖かったけど、それとは裏腹に私のぺニスは硬くなっていました。B子たちもそれを容易に見てとり『なに勃起してんだよ、変態野郎が!見せてみろよ』そう言うとパンツを剥ぎ取りました。
『小さーい。しかも包茎じゃん!ホラもっと股開いてケツの穴も見せろよ!じゃねえとションベンパンツをみんなに言うぞ。』確かに私のぺニスは10㎝しかなく今も包茎ですが当時は包茎の意味も分からず、お漏らしパンツ見られた方が恥ずかしく言いなりに股を開きました。『男はケツの穴も感じるらしいよ』と置いてあったマジックペンをグリグリ突っ込まれポラを取られ更にグリグリされ痛かったけど興奮している下半身に自分の変態性を悟りました。
『お前が他の女と付き合えない様に一生包茎にしてやる』と一人が言い放つと私の包皮をつまみ上げギューっと引っ張り上げたその瞬間、私は勢いよく恥ずかしい液をぶちまけ果ててしまいました。先輩たちも一瞬硬直した様でしたが、バラされたくなかったら毎日来いよと言い残し帰って行きました。
それから先輩が卒業するまでほぼ毎日の様に辱しめを受け続けました。

今は普段は優しい彼女と知り合い、夜は伸びきった包茎を晒し従順な性奴隷として充実した日々を過ごしています。
219
2013/09/14 23:11:58 (yVp1MMXr)
お齋きの席で和服の女性と同席、故人を偲び知らない方でしたが、先輩にお世話になったと言いました。
先輩は某美術大学教授でした。海外旅行にも一緒に出かけたようです。
絵の手ほどきを受けて、個人の個展を開く予定だったようです。
恩師が旅立たれたので個展を中止しようかと言いました。私の下手な絵を描くので、是非見せて欲しいとお願いしました。

彼女のアトリエは箱根の早川を望む瀟洒な建物でした。小品ながら私には羨望の作品ばかりでした。
何かの縁ですからと、私が好きな絵を1枚頂くことになりました。
和服のときとはすっかり代わりラフなものを羽織り、一流の画家のようにまぶしく見えました。
その日は裸婦を描く日で美校に通う学生さんがモデルでした。
私は始めて裸婦を描く現場を見ました。小柄な女性ですが豊満な肢体、恥ずかしげもなく陰毛まで見せていました。


220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。