ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2010/09/22 00:30:02 (oioZfJkz)
先輩女子社員の和美に女子更衣室に連れ込まれて犯された。
和美に命令されて全裸になった。身体中をじっと見つめられた後、鏡の前で後ろ手に縛られた。
和美には性的な興味はまったく無かったが、Mな僕は女性に縛られて興奮して勃起した。
後ろ手のまま柱に縛りつけられてずっと長い間キスと手コキをされ、手と口で全身を犯された。
柱から解放されると、ソファーに押し倒されて胸に顔を押し付けられた。甘い匂いと柔らかい胸の感触に興奮した。
和美はスカートとパンティを脱いで顔面騎乗をした。むっちりとして柔らかい最高の感触を味あわされながら手コキされ、何度も寸どめされた。
和美は上着とブラジャーも脱いで全裸になった。着衣のときにからは想像できないくらい豊かで形のいい胸だった。夢中で乳首に吸いついた。
最後は抜群のテクニックのフェラチオで和美の口の中に射精した。和美は精液を僕の顔にかけて顔じゅうに塗りつけた。指についた精液を口で後始末させられ、ディープキスで口に残った精液を口移しされた。
縄を解かれると、僕は和美に懇願して胸とお尻を愛撫させてもらった。あまりの柔らかい感触に興奮して和美の胸を愛撫しながらオナニーでもう一度射精した。
201

課長

投稿者:佐藤
削除依頼
2013/10/18 21:23:12 (c7J3iyBr)
入社して、新入社員歓迎会がありました。
2次会、3次会、4次会としていくうちにいつの間にか
女性課長と二人になっていました。
「網一軒つきあいなさい」言われてタクシーで連れていかれた
ところはラブホテルでした。結局40代のデブの課長に
犯されました。1回、2回はまだ良かったんですが、課長は
ものすごい勢いで僕のものをしごき、くわえて立たせて
何回も何回も襲いました。
202
2014/04/24 18:13:09 (NM4VLxdZ)
昭和50年代の話ですが。
高校卒で入った会社の慰安旅行で事務員さん3人に
筆下ろしをさせて貰いました。先輩にお酒を勧められ
酔ってしまい20分位で広間から出ました、私の部屋
の鍵が空いておらず付添いの事務員さんの部屋に寝か
されました。時々先輩が来るのですが声は聞こえるの
ですが体が反応できませんでした。暫くすると先輩達
は2次会に行くので事務員さんに頼んで外に出かけて
仕舞いました、少しすると息子が温かい物に包まれる
感触がして薄目を開けるとはるみさんが俺の上に跨っ
て腰を上下してました、それからひろみさん・かずえ
さんの順で体験しました。布団を直す時に浴衣の隙間
から勃起した息子が出ていて三人で悪戯している間に
姉のひろみさんに勧められた初体験だったそうです。
はるみさんは同じ営業所だったので半年は殆んど毎日
その後は週3回位はしてました。ひろみさんに色々と
教えて貰って居るうちにひろみさんとも関係する様に
成りました。治美さんとは4才上と言う事で両方の家
に反対され3年でお別れしました。その後お見合いで
結婚して翌年に子供が生まれたそうです。
ワーストナンバースクール出身なので国語は1です。
203
2014/04/26 07:57:06 (kTwCBnHi)
まだ当時8歳ぐらいの頃に
神社に併設された公園で
JKに悪戯されました。

嫌な気持ちには一切なりませんでした

その場所はちょっと森のようになっていて
あまり人が居たりしないので
僕と友達は恰好の遊び場にしていました
その日、友達と約束していたのですが
待てど暮らせどきません。
一人でゲームボーイしていたら
見たことのない真面目そうなJKが
「僕は今一人?お家近いの?」
と話しかけてきたので
「友達待ってるけど来ない、ちょっと遠い」と答えて
しばらく二人で他愛ない会話をしていました
僕はトイレがしたくなり
「おしっこいく」と告げると
「お姉ちゃんに見せて?」と言われ
「嫌や恥ずかしい」と言うと
「ちょっとだけ」と無理矢理見られました
おしっこが終わるとJKが「女の子のおちんちん見たことある?」
と聞いてきたので「ない」と答えると
「見てて」とオナニーをはじめて
「あっあっ、おちんちん触らせて?ちょっとだけ触らせて!?」と無理矢理もみしだき
最後にはフェラまでされました。

JKは「あっあぁん!見てて!見てて!?お姉ちゃんがおしっこするとこ見てぇー!」とM字開脚で
シャーっと潮をふきました。
それから「誰にもいわないでね」と
こいちじかんフェラされました。

精子はでないけど僕は多分10回くらい絶頂を迎えました。


それから何度も公園にはいきましたが
二度と会うことはなかったです。
204
削除依頼
2014/04/09 02:17:08 (GkS/cQNZ)
先日 このサイトで知り合った 女性と 待ち合わせが 出来て、車で ホテルに 行きました、遊び感覚で ストッキングで 後ろ手で に縛りたいと 言われて 受けました それから 本気になった彼女から、乳首に 針を バンバン突き立て 貫通させ 性器に 南京錠と鎖を附けられてしまい 抜けなくなり 勃起すると 痛くて、鎖は アナル辺りから前に 回して 二個目の南京錠に繋がってます、たまに ズボンのチャックから 鎖を出して 引っ張られながら 街中を 歩いたりしてます 1メータ位あるから すれ違う女の子には バレバレで 変態と 言われてます、性器は 出してないから、一応大丈夫みたいです
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。