ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100

元カノと車で

投稿者:シーカー ◆wSaCDPDEl2  kc_reppiks
削除依頼
2017/01/23 18:42:24 (E2qnJSaI)
以前、引っ越しを機に別れた彼女がいました。
数年後「そっちに出張があるから久々に会えない?」と打診があり、私も下心が手伝って会う事にしました。

平日に半休を取ってに元カノを車で迎えに行き、ご飯と買い物にお供。当時はとても熱烈に愛されているなと自覚していました。えっち彼女の要望で生・中、と言うか奥出しリクエストで、こぼそう物なら怒られる程の依存症レベル。
そんな彼女は社会人経験を挟んでさらに綺麗になったパンツスーツ姿。昔より落ち着いて見えたので、こちらの下心の反省もあって、半日デートでホテルに誘う事はしませんでした。

夕方空港まで送って、いい時間までお茶でもと思っていましたが、駐車場に車を止めると、据わった目で彼女が近づいてきます。『久々の軽いキス』ぐらいに思っていたらそのまま乱暴にキスされながらシートに押し付けられました。ディープキスを受け入れていたら、いつの間にか彼女の手が私のベルトへ。
まだ硬くもなっていないモノを取り出しそのままフェラ。初めて見る元カノの強引な姿に気おされて声を失っていたら、やっと周りの目を気にしなければならない事に気付きました。
元カノが冷静さを取り戻す事を期待して「…ここで?」と問うと「すぐ終わるから」と怒り口調。
自分の股間匂う口で再びキスされながらスモークありの後部座席に押し込められ、今度は彼女がパンツスーツを脱いでいました。
脚を片方だけ抜くと、自ら爪先でパンストの股の部分だけ破り下着をずらして跨って来ました。
元カノのあそこは既にとろとろで、抵抗なく私のを呑み込んで行きます。予想より大きな吐息を深く漏らした元カノはやっと落ち着いたようで「我慢できないってわかってたのに、頑張っちゃったから時間なくて…」と呟き、押さえつけるように抱き着き、前後に動き始めました。子宮口が弾かれる度に声を漏らす元カノが、一心不乱に快楽に集中しているのが伝わってきます。周りの目を気にする余裕も会話もなく、喘ぎ声だけが響く車内。元カノももう何度か絶頂を迎えてるはずなのに、涙目のままやめません。
一方的に喰われるだけのセックスに圧倒され「もう、ダメだって…」と伝えると、今度は動きが上下に。
文字通り搾り取られる様な動きにたまらず大暴発…の瞬間、元カノが一番奥に突き刺さる格好で動きを止め、お互い果てました。大量の精子の放出と脈動が止まるまで元カノは懸命に私を見下ろし続けていました。

放出が終わると元カノは手早く抜き去り、下着にティッシュを当て破れたパンストごとパンツスーツを履き、呆気に取られた私を放置したまま「ありがと。またね。」と短く言ってターミナルに向かって行きました。
私は『きっと元カノなら大量の精子がパンツスーツに染み出しても、コートで隠してそのまま飛行機に乗るだろうな』と思って、彼女のでビショビショになった股間もズボンもそのままに履き直して帰途に着きました。
女性からのレイプって力じゃなく気迫に任せてするんですね。あれ以来、元カノからは連絡がありません。
146
2016/12/16 16:14:13 (2HHjcFzY)
7月から単身赴任で地方都市に来ています。
赴任先にいた課長は高校時代の元同級生でした。
自分の通っていた学校は地元で評判の悪い高校で喧嘩、飲酒、タバコは当たり前、警察沙汰になる生徒も多数いました。
この同級生は生徒会の子で隣町の学校との抗争の犠牲者です。

この子は正義感が強く、たまたま自分達が喧嘩している所に出くわして止めに入り相手の学校の男達に拉致されました。
噂だと処女だった彼女を10人以上でレイプしてその後も呼び出されているとの事でした。学校での彼女は死んだ魚みたいな目をしていました。
その数ヶ月に事件が起きました。隣町の学校の廃墟の工場のアジトが火事になり、工場とバイクと車が全焼、現場検証で薬が出て来たのでグループの全員が逮捕となりました。それからは地元一帯は俺らの独壇場でした。
自分は何だかんだ言って東京の専門学校に進学して地元を離れました。彼女の話題なんて誰もしなくなって10年、偶然の再会でした。
147
2017/01/02 08:22:23 (uLUe3S43)
もう十年も前の話ですが、聞いて下さい。

当時俺22才、草野球チームに所属、そのチームの忘年会でのことでした。

飲んでしゃべって笑って、楽しい忘年会でしたが、草野球チームですので男ばっかりの忘年会です。

その様子を見ていたと言う、女性ばっかりのグループが声かけてきて、チーム最年長で監督兼主将の人が、良かったら一緒にとなり、合流してきました。

年齢層は40代~50代くらいの女性グループは、熟年離婚した×付きグループだったのです。

チームの仲間10数人と、女性グループ7人のごちゃ混ぜになりました。

おばさん連中とはいえ、女性が加わったことで、さらに忘年会は盛り上がりました。

女性グループもそれは同じようでした。

うちのチームは俺を最年少に、監督兼主将の最年長の人46才、20代~30代中心、おばさん達からすれば、若い男性に囲まれ、盛り上がったました。

居酒屋での一次会がお開きになり、先輩の誘いで二次会へと流れると、女性グループ7人のうち3人がついてきました。

最年少22才の俺、まだ酒もさほど強くない俺は、二次会の途中で潰れてしまって、記憶を失いました。

よくあるパターンと言われそうですが、次に気づいたのは、もうホテル、隣には全裸のおばさんが1人、寝てました。

えっ?そう思いましたが、頭はぼーっとしてました。

二次会のカラオケスナックで、ずっと俺の隣にいた、名前は確か順子(字は不明ですが実名)とか言ったっけな~、ぼーっとする頭で思い出していました。

裸でいるってことは、やっちゃったのかな?

でも俺のチンチンには、やった形跡がないし、こんなおばさんとやっちゃって、つきまとわれたりしたら嫌だなと思った俺は、逃げちゃおうかなとか考えてました。

とりあえず喉が乾いた、テーブルにペットボトルのお茶を見つけ、順子を起こさないように、そろ~っとベットから抜け出ました。

お茶を飲み干す、まだ順子は寝てる、ソファーにたたまれた俺の衣服を発見、それを取りに行こうとしたときでした。

「俊樹君、起きてたんだ」

心臓が飛び出るくらいびっくりしました。

あたふたする俺、服を取りに行こうとしたのを察知した様子の順子でした。

「ちょっと~、逃げようとしてたの?もしかして」

「いや、その、順子さんに、変なことしたのなら謝ります。ごめんなさい」

順子は身体を起こして、近寄ってきました。
148
2016/11/22 15:48:28 (b6ROcbN1)
集団で輪姦されてから出したり入れたりする仲が
ず~ット
続いている馬術部のお姉さま方に会ってきました。
今年は10月末から11月2日まで馬事公苑で学馬連の
馬術競技がありまして・・・
世田谷の某ホテルに男2名女3名で籠って2昼夜とっかえ
ひっかえやりまくりましたよ。
意気地のない奴が1名離脱。恐怖カモ(笑)
馬乗りは男女にかかわらず好き者ぞろいなので、普段は
出来ない?体位や嗜好のfuckをここぞばかり。
持続力のある俺はアテにされているみたい。
汗の匂いと割れ目からの匂いで勃起度120%!だから
先輩のパンティーの色やデザインを覚えていないほど
夢中でカラダにしゃぶりついていましたよ。
ふつうだったら脱がしたパンティーに目を通しクロッチ
に鼻をあてて琥珀に香る匂いを嗅ぐんですがね。
50代にはとても見えないプロポーションだし。
若いツバメのつまみ食いが日常なんだろうねぇ。

馬術を極めた女は腰が強いのでガンガン突いて逝かせ
まくっても腰が抜けて歩けなくるなんてことが
ないんだぜ。逆にやわな男なら喰い殺されるぞ。
それと自己顕示欲がメチャクチャ強いので、ヒト様より
綺麗、強い、優秀、かっこいいを満たしていないと
常にイライラしている?

馬術は鞭を使う。
鞭は短鞭、長鞭、鳴らし鞭、等があってね。先輩は上手
に使うんだな。これが、馬にも男にもね。
避妊とか気にしない歳のくせにブラックホールの如く
逝ってヒクヒクさせても”もっともっと”って
穴を俺の目の前に付き出す。淫液も枯れることが無い。

リスクの無いセックスはマンネリ化するもんだけど
こういう場合は逆にのびのび”素”がでるって
ことかな。
男2対女3で均等にヤルのはとっても難しいことが
判りましたよ。男3人女2人は楽なんだけどこの逆
は女を昇天させてから次に進まないと拗ねて泣くし
前の穴でヒクヒクさせながらアナルをせがむし大変
でした。じっくり楽しむにはコツがいるますぞ。
抜きまくったあとの前立腺周り、下腹部まわりの
倦怠感がたまらんよ。
いつまでも使える男でいたい。
149
2016/11/16 21:27:15 (jZef6/oU)
お灸をされる為、田舎町に転勤させられた

そこは男が皆出稼ぎに出て、町は老人と女と子供ばかり

町に着いたら、コンビニがない!

所によっては、携帯の電波が圏外に

役場の職員さんに、家を案内される

それも、一軒家

家に荷物を入れて居ると、どこで聞いて来たのか、人妻風の女が手伝いに来てくれた。

道具と言ってもわずかな家具と衣類だけ

俺のタイプの女性が、食べ物の差し入れてくれた。

食べながら世間話をしていると、俺を舐めるような眼で見られた

その女性が皆の居るところから、俺の手を取り、屋根裏に連れて行かれて寝るようにと言われて、女性の横で仰向けに寝ると、女性が俺のズボンを下げて、チンポを引っ張り出して、挨拶代わりのフェラで精液を飲みとられた。

鍵がどこにも付いてない部屋ばかり

夜になると女性が家に入って来て、俺に跨がり騎上位で俺の上で腰降って満足すると帰ってゆく

順番を決めてるらしく、同じ女とはなかなかなか当たらない俺はペットの如く。皆に遊ばれ続けて性処理男化している様だ。俺の仕事場は学校で子供達を教える先生、それも少人数だから
文句は言えない
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。