ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
2016/12/13 16:33:05 (B9FNjHdG)
行きつけのスナックに、週末なのにデートする相手も居なく、何時もの指定席、カウンターの端しっこでぼちぼちと飲んでいた。

何時もと同じペースで飲んで居たのだが、何故か酔いが回るのが早い

店に客が引け、俺だけになっていた

その頃には、俺の目がぐるぐると回り始めていた。

ママが、大丈夫?と熱いおしぼりなど出してくれていたが、一行に回る目が収まらず、ママが娘の携帯にかけてお迎えコールしてた。

店の中から鍵をかけて、娘が来るまで、俺を介抱してくれていた。

俺は車の中に乗せられたのは、薄々覚えていたが、後の事は、目が覚めた時の事しか記憶に無い

目が覚めた時の事は、ベッドに全裸で娘が俺の上に乗り、腰を振っていた。

娘の声を聞こえたのか、ママが部屋に入って来て、俺に目が覚めた?って聞いて来た。

ママが娘に、終わったら声かけて!貴女ばっかり、ズルいわよって言って、部屋を出た

娘は、髪の毛を振り乱し、俺に貴方に惚れちゃいそうと言って、俺に身体を預けて来た

部屋から娘の声がしなくなったので、ママが覗きに来た。

ママは娘を俺の上から下ろした。娘は気を失った見たいに眠っていた。

ママが全裸になり、俺の横に添い寝をするように、手は俺の肉棒を触っていた。

娘の汁がたっぷりと肉棒に付いてるから滑りが良い

俺に跨がり、腰を沈めて来た
穴の突き当たり迄入って行く肉棒に、ママも娘と同じ様に腰を振っていた。

その日は、娘とママと変わるがわるに、相手をさせられ
精液が出なくなるまで、絞り取られた。

ママが言った。呑み代は身体で払って貰うはって!

笑みを浮かべながら言われたら、嫌とは言えなかった。
131
2015/04/21 19:55:27 (IeCXYIHl)
35歳の時、友達以上恋人未満の2つ年上の女友達がいた。時々その子のマンションに遊びに行ってたんだけどある日相撲をしようと言うことになった。
というのも俺は161センチ55キロ。女友達は165センチ体重が80キロ近くありしかも格闘技を習ってるということもあり「男の人に勝てるかためしたい」というので相撲をすることになった。
俺はトランクスのみ。女友達は下着姿になりいざ相撲開始。女性相手だから勝てると思っていたが20回近くして全敗。押しても引いてもダメで抱え込まれたと思ったら簡単に押し込まれたり吊り出しされたり、こかされたりと力の差が歴然としてかなりショックを受けた。
相撲の後、女友達が興奮して裸になって俺のトランクスを脱がしてから肩に俺を担ぎ上げた。俺は相撲で体力を使い果たし彼女にされるがまま。「弱いね」と言われながら肩に担がれたまま、アソコをシゴかれた。
恐怖のあまりに「降ろして」と言ったら降ろしてくれた。がすぐにアルゼンチンバックブリーカーをかけられその体勢でまたシゴかれそのまま無理やりイカされた。
132
2017/07/13 00:51:29 (4jyKBfej)
もう15年ほど前ですが、当時コーチをしていた少年サッカーチームのママさんとの体験です。

その日は年に数回ある懇親会で、まだ未成年だった自分は酒が入った大人の付き合いが当時少し苦手で朝からちょっとブルー。

日中子どもの試合があり、まだ車もなかった自分はいつもコーチ陣の車に便乗するのですがこの日は人数の関係で乗れず、保護者の車で行くことになった。

で乗せてもらったのが普段は少しクールで、ママさん達のまとめ役の雨宮塔子風の(以下、雨宮さん)ママさんの車。
普段から綺麗で気にはなっていたが、笑顔を見せることがめったになく、今回も雨宮さんの車に乗ると聞いてどっちかと言うとテンションは下がり気味だった。
案の定車内での会話は盛り上がらず気まずい空気で移動。
雨宮さんは(後日談)気を使って話しを振ってくれていたようだが、僕がすべて終わらせていたらしい(笑)

まぁ大方予想通りの車移動からいつも通りの試合を経て夜の懇親会に。


一次会は居酒屋で、ビンボー学生だった自分は周りのママさんやお父さんたちから『いっぱい食べな!』と言われひとすら飲み食い!
お父さんたちとは特にその日の試合など話題がありそれなりに盛り上がり楽しい時間を過ごした!

そして二次会がカラオケで、いつもなら帰ったと思うがこの日は参加。仲のいいコーチも参加だったしお父さんたちと盛り上がってたからカラオケでもはっちゃけた!


けっこう歌ってそのコーチとトイレに行き出るときに雨宮さんとすれ違い、そのときにコーチが『こいつママさんのなかで雨宮さんがダントツで好みらしいっすよ!!』と言いやがった。

(うわ、気まず…)急に冷静になって朝の車内の光景が蘇ってきた。
と思ったら急に雨宮さんが『ウッソー、超嬉しいんやけどー!』とめっちゃ笑顔で抱きついてきた。どうすればいいかわからないオレ。コーチは『おぉ!いーなー!おれめっちゃいいパスだしたなー(笑)』と言いながら部屋に戻った。

緊張マックスでどうすればいいかわからんオレ。

雨宮さん『かわいい(笑)今2人で出ていったら怪しいからカラオケお開きになるまでここに居て、その後時間あるでしよ?』
オレ『ハイ!』
雨宮さん『じゃあカラオケ終わったら〇〇に来て!』
と言ってトイレに消えていった。

その後のカラオケは悶々ウズウズ、暴れだしそうな息子を隠すので必死。
歌う雨宮さんと目が合うたびにドキドキし、いつの間にか雨宮さんが横の席に座って盛り上がって 寄りかかって来たり、たぶん1時間もなかったと思うけど2、3時間かそれ以上に感じた。
133
削除依頼
2017/07/10 10:43:16 (zKB1hcxw)
30数年前、私はグレていて二つ上の先輩と悪い事ばかりしていた。その日も週末って事もあり、悪い事でお金も手に入り後は女でもと言う事で軟派をしていた。20代半ばのスレンダーな女が居て二人で軟派し始め、断り続けていた女が、しょうがないな~良い事してあげるからこっちにおいで、言われ女に着いて行った。路地に入り数歩歩くと前に居た先輩が急に路上に倒れ、私もはっとした瞬間、女の正面蹴りを受け気を失った。気が付くと私は全裸で手足はベッドの四隅に縛られ私の腰上ではダンプ松本ばりの女が全裸で乳房と大きな腹を揺らして喘いでいる。私は猿轡の奥で悲鳴を上げた。不思議だったのは自分が射精しなかった事でダンプ松本似が私から降りると私のチンボは勃起状態で根元を縛られていた。今度はブル中野だ。私も犯されながら冷静さ取り戻し、周りを見ると、全裸の女達が7人いて代わる代わる私と先輩を犯している。軟派していた女も全裸で先輩の顔に股間を押し付け腰振りながら、おらっちゃんと舐めろよ、と言っている。ブル中野が満足したのか私から降りると、姉さんもう一人の方目覚めましたよ。と言うと先輩の顔から腰を浮かし先輩の顔に唾を吐きかけ、役たたず。と言って私に近寄ってきた。私は猿轡を外され女は69になると私のチンボの紐をほどいて、いきなりしゃぶり始めた。私の目の前のオマンコにしゃぶり付き女を満足させようとした。しかし私が先に女の口に射精してしまった。女は無言で飲み込みフェラを継続し萎えかけたチンボを勃起させると向きを変え、向き合ってセックスを始めた。女は腰を振りながら、その男自由にして良いから今日は帰りな。と言うと6人の女達は先輩を連れてどこかへと消え去った。私は女が満足するまで射精させられ、ペニバンでアナル処女をうばられ、土日でドMに調教、奴隷になる事を誓わされた。それから私はアパートを引き払って女のマンションに転がり込んだ。数ヶ月後、女は妊娠し出産。6つ上の姐さん女房になった。姐さん女房は普段は優しいのですが夫婦の営みの時は鞭を持った妻の上でお尻を叩かれながら腰を打ち付けてます。ちなみに先輩はと言うと、ダンプ松本似とブル中野似の二人に飼われ仕事も辞めて、男やババアに身体を売ってるらしいです。
134
2017/06/17 20:56:07 (.f/Sr4Jm)
骨折して世話になった看護婦さんに誘われました!
待ち合わせしたところが病院の裏のマンションでした?
部屋に招かれて酒盛りに招かれたんですよv(´▽`*)
男たちが三人いました?
新人の看護師がお酌して酔ってしまったんです!
男たちは皆全裸にされていました?
ふう~?って意識を失ったんです!
「ジョリって音に、目を覚ましました!」
ああ~全裸にされて、婦人科にある診察台に固定されていました?
下半身の毛を剃られてました?
ツルツルになったチンコがありました!
周りにはたくさんの看護婦が俺のチンコを触ってたり、しごきました!
「今日は男のチンコの勉強をします!」
チンコが固定されてしまった!
チンコの近くに注射されました?
鬼頭の穴にカテーテルが挿入されます!
しびれて痛みはないんだけども、穴に異物が挿入されてる感じはありました!
「回転してください」って声がありました?
今度はお尻が晒しものになってしまった!
「座薬の実習をします!」
俺のアナルは広げられて、次々に座薬が挿入されました?
10個以上が挿入されました!
うーん?苦しみで身体震えていました?
「浣腸の実習!」
今度は浣腸教材が次々に挿入されました!
いつもまにか人数が増えているんです?
15本以上になっていました!
やっと診察台から外されました!
トイレに行き大量の便を排泄しました!
下半身をいろいろな実習されて俺は、意識が失ってしまったんです?
うーん?目を覚ましました!
酒盛りの部屋で全裸です?
誘いの看護婦が近づきました!
もう飲み会は終わったよ(*´-`)
変態の実習された?って文句を言いました!
「酔って全裸になって暴れてたんですよって言われたんです!」
立てるって言われたんです?
夢の中だったのかなぁ?
フラフラしながら帰宅しました!
うーん腹が痛いんです?
トイレに行きチンコを見つめると鬼頭の穴が広げられていました?
アナルからはぬるぬるって汁がありました?
やはりいろいろなイタズラされていました!



135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。