ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2017/12/28 21:50:51
35年程前の中学2年の出来事です。
塾へ 週三回自転車で通ってました、その帰り道夜8時過ぎでした、
歩道を走っていると 前から自転車が来たので
歩道から車道に避けると 凄いクラクション
コラァー 危ねーだろーー
頭を下げて 行こうとすると 自分の自転車の前に 遮るよう車が止まった。 ヤバイ 助手席側から 怖そうなヤンキーが おまえ殺すぞと
ナイフをちらつかせる
すみません すみません ひたすら謝るが
車に乗れっ 乗れっ 乗らないと 殺すぞー
車の中には 男3人 まじでヤバイ すみません 本当にすみません
1人が車から降りて来た すみませんっと 言い 自転車で猛ダッシュ
しかし また車が前を遮って 今度は男2人が降りて来て 車に連れ込まれた。
おまえ 俺たちを 舐めてるのか
なんで 逃げたと 頭をコツキながら 聞いてくる
すみません すみません それしか言えなかった。
そのうち どこかの家に連れて行かれて
部屋の中で 説教が始まった 1人の男が おい パンツ脱げと言い出し
泣きながら 出来ませんと言うと ナイフを顔に当てて
言う通りにしないと 殺すぞ と
女の人の喋り声が聞こえてきた 仲間らしい
あー なんなのこいつ と1人の女が
女は3人




461
2017/11/17 12:03:53
その後の調査ファイル 1

再会

その日私は取引先の社屋新築に伴う、お祝いの席に出席する事になっていた。
会場の老舗割烹料亭に着くと
「木佐さん、今日はありがとうございます。」と
社長自らお出迎えしてくれました。
この会社は 我社の下請け企業で言うなれば私がお客様なのだ。

宴会場に入ると100席近いお膳が並んで
ほとんど席は埋まっていた。
私の座席札はかなり上座で乾杯の前に入れ替わり名刺交換に誰かが来るので
忙しかった。
乾杯の後も引っ切り無しに誰かがお酌に来た。
その中
「お久しぶりです。」と聞き覚えのある声に
顔を上げると元妻だった。
あの一件が原因で離婚してから、三年の月日が経っている
他人行儀の会話を少して妻は他にお酌をしに行ってしまいました。

その後 私は無意識に彼女を目で追っていたんだと思います。
隣の席の工務店の社長が
「DD(私の勤める会社名)さん、さっきの子いいでしょ」
私はとぼけて
「お知り合いですか?」と尋ねると
強面の社長の口からは 
元妻を誉める言葉しか出てこなかった。
離婚して息子を引き取って三年、まったく女っ気がなかったせいか
スーツ姿で酌をして回る妻を性的な目で見ていまい、
その晩、妻を四年ぶりに抱きました。

ラブホテルに入るのも何年ぶりだったでしょうか
酔っていたせいか、スーツ姿に欲情したせいか
部屋に入るなり妻をベットに押し倒すと
そのまま行為におよびました。
その時気になった事がありました。
妻の下半身をまじまじ見ると
アソコのビラビラが黒々と大きく肥大して
肛門も膨れあがっています。
3~4年で女性器はこんなに変形してしまうモノなんでしょうか?
裏画像でもこんなに使い込まれた女性器を見た事がありませんでした。
帰り際に息子の話はしましたが
妻の今の男性関係には触れられませんでしたが
どんな人に
どんな調教を受けているのやら・・
何故か嫉妬心がこみ上げてきました。

再会した翌週久しぶりに
山田君のラーメン屋を尋ねました。
山田君と顔を合わすのも三年ぶりでした。
さりげなく山田君に妻の近況を知っているのか聞いてみると
やはり情報は有った。

妻の会社は転勤も早く3年もすると事務所内の人間は入れ替わるので
最後のdvdで見た顔ぶれの大半は県内に居ないらしく
妻を除くメンバーは20~30代に若返っているらしが
例のおばちゃんは健在で相変わらず
嫌がらせは続いているらしい。
セクハラについての情報はなかったが
会社のOBが営んでいる店と言う事で
何人かの若手社員は山田君と接点があるらしい
久しぶりにワクワクしてその日は店を後にしましたが
後日
山田君からラインで画像が届きました。
もちろん
私の期待通りの内容が・・・
462
2017/06/19 01:06:56
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します
去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・
投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします

去年の夏のことです
私は彼に水着姿も見てほしいということでプールに行きたいなぁとお願いをしました
海でも良かったのですが、個人的に海は苦手というか良い思いでが無いのでプールにしてもらいました

夏休みに行ったのと元々それなりに有名なプールだったので少しどころではなくかなりの混み具合でした
・・・ただ目的は彼に水着を見てもらって喜んでほしかったのとプールに浸かって涼みたかっただけなので泳げなくても特には気になりませんでした

人も多かったのでちょっとぐらいイチャイチャしても全然見られることもないと思い彼に抱きついたりとか結構楽しんでいました

そんな感じで遊んでいて次は流れるプールみたいなのに行くことになりました
結構人気だったのかかなり混んでいましたが入ろうかってなり、
混んでいる分抱きつくぐらい近づいても周りから変な目で見られることもないと思い私も賛成でした

最初は手を繋ぎ近くに居られましたが人の流れで離れてしまい、少し先に彼が行ってしまいました
逆戻りされると迷惑になるので諦めバラバラになり進むことになります

・・・そこから少し進んでいるとお尻に手が当たったのです!
とはいえこれだけ混んでれば当たることもあるか・・・と特には気にせずにいるとまた触られました
さすがに2回も?とは思いましたが無視をしているとお尻をなで回してきました・・・
もうこれは痴漢だ!と思い手を払って抵抗するのですがかなりしつこくお尻や太ももを触ってきて最悪でした

さすがに我慢できず「触らないで!」とか「痴漢です!」とか言おうと思ったのですが、いざ言おうとなると周りに「この子痴漢されたんだ」とか声を出して目立ったりとかの恐怖で何もできませんでした

抵抗が弱くなったと感じたのかかなり身体を密着させてきて、こんな所を彼に見られたらという感じで騒げませんでした
相手は調子に乗り前を触ったりさらには水着の中に手を突っ込んできました
胸を乱暴に揉まれクリトリスを触られ・・・
もう抵抗よりも周りにバレないでというのでどうしようもなくなりました

それだけでは済まず耳元で
「君って結衣ちゃんて言うんだ」と・・・
私は恐怖と何でっ!?て感じで怖かったです
それから「なかなか良い身体してるからずっと後をつけてたんだよ」とか「結衣ちゃんみたいな女の子はイヤらしい目で見られても仕方ないよ」とか色々言ってきました
その間も股に手を突っ込まれ焦らしながら触ってきます

誰が触っているのかせめて見ようと思い振り向くとおそらく40近くのおじさんでした
せめて若ければ変態な遊びをしてるカップルぐらいにしか見られないと思ってましたが無駄でした
それどころかこんなおじさんに触られていると思うと意識してしまい余計に辛かったです

更にお尻にアレが当たっているのがハッキリと分かるぐらいに勃起してました
私の手を掴みおじさんのズボンに入れさせられました
正直とても大きくて驚きました
彼のしか触ったことが無いのであれが普通なのかもしれませんが少なくとも彼のよりは大きく感じました
ついつい少しの間しごいてしまいました・・・
でもすぐにズボンから手を出しましたが変な感じでした

結局流れるプールでは焦らしに焦らされイカせてもらえず最後に「10分後に一人でトイレに向かって、そしたら彼氏にバレそうなことはしない、今日一日監視してるからね」と言い離れていきました

彼に痴漢されたなんて言えずに「バラバラになっちゃったね」と何とか不自然にならないように気を付けました
おじさんに言われた通りにするのは嫌でしたが何処から見られてるかわからない・・・
また痴漢されるのは嫌だったので言う通りに彼にトイレに向かうと言い一人で行きました

そうすると先程のおじさんが前から来て紙を渡してきました
去り際に「君みたいな子の水着姿見れて嬉しいよ」と言ってました
紙に書かれていたのは番号と今度二人で会おうと・・・
私はムカついて破こうと思いましたがそんなことしたらもっと酷いことされるかもと止めときました
一応更衣室の自分のカバンに入れて彼の所に戻りました

その後は約束通り痴漢もされずにいましたが中途半端に触られ、何処かでイヤらしい目で見ているかもとか周りからもそういう目で見られてるかも・・・と思うとその後は彼との会話もボーッとしてしまいました
結局帰りまで周りの視線が気になり、もう少し露出の無い水着にすれば良かったと後悔しました

触られたムラムラもありその後は彼とホテルに行きデートは終わりました
色々有りましたが楽しかったです

遅くなったのでここらで一回終わります
先に言うとそのおじさんとは今でも肉体関係になっています
次はその経緯を投稿します


463

同性に

投稿者:
削除依頼
2017/10/23 22:18:19
今の会社は私を含めて女性は3人です。最初はスカートの上からさわらたりしてました。

そんなことが続き、トイレでしているところを見られたりとだんだんエスカレートしていきました!

会社で着替えているところを写真で撮られて、ブラやパンティを脱がされて、ノーパン、ノーブラで仕事させられたりしてます。

今年、春に結婚したけど、女性2人に悪戯されています。最近はミニスカートにノーパンで電車通勤させられています。
464
削除依頼
2017/09/11 21:12:42
ショッピングセンターの階段でパンツ見えるように座ってると
若い男の子に凄くナンパされる
面白いように男が釣れるから楽しんでたけど

この前ヤンキーっぽい子達3人組に近づかれて
話しかけられた後、服の上から撫で回してきた
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。