ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2018/01/19 22:11:13
今日のこと。部活で遅くなり、玄関に向かう途中校長室から声が聞こえてきた。まさしく、女性の喘ぎ声が。立ち止まって、校長室を覗いたら、俺の担任の江梨子先生が校長とやっていました。俺が覗いた時には、二人とも裸で、座位の格好で校長に両足で江梨子先生の足を広げられて、胸揉まれながら突かれて居るところでした。そのまま覗いていたら、今度は立ちバックでお尻を叩きながら、突いていました。このことを担任に言って、弱みを握ったら担任とヤれるかな。
446

さいあく上司

投稿者:ともみ ◆/rYnnvgiWQ
削除依頼
2018/01/18 23:16:13
このあいだ会社に忘れ物をして取りに戻ったら
上司が私の椅子のクッションの匂いをかぎながら
オナニーしてた。さいあく。

次の日クッションそっこー捨てた。
お金返せ!
447
2017/12/22 21:42:47
コンビニでバイトしている16♀です。田舎なのでお客さんも少なくてあんまり忙しくはない店です。すごく暇でもないですけど。
学校からの帰り道にあるのがちょうど良かったので、JK1のときから入り始めました。
バイト中はコンビニの制服の下に学校の制服ですが、スカートはバイト中だけミニにしてインナーも無しにしてます。
インナーっていうのは生パンの上に履いておくやつのことで、要するにバイト中はミニスカートに生パンです。
パンツ見られたいとかそういうのが目的じゃなくて、ミニ&生パンのほうが女の子的に色気が出る気がするみたいな理由です。
仕事中はレジやってることが多いし、お客さんも少ないからそんな簡単にパンツとか見られたりしないし。
と思っていたら、ひそかに私のスカートのことを気にしている人がいました。店長です。
店長はアラフォー♂で、同い年くらいの奥さんも時々店に顔を出すので、子供には興味ないと思って油断していました。
第一印象は真面目で気のいい禿げたおっさん、て感じで、私が入ってもしばらくはずっとそんな感じだったんですが。
3か月くらい経ってお互いすっかり打ち解けた頃、私がレジの中で前かがみになった時に、後ろから
「Nちゃん、パンツ丸見えだよ」
て言われて。
店長はレジの奥のほうで全然違う作業していたはずなのに、私が前かがみになった途端にいつの間に?て感じで。
それまでは彼氏いるのか聞かれたことがあるくらいで、セクハラ的な会話は全然なかったからびっくりしました。
その日を境に急に店長からセクハラ全開な話題が多くなって。今までに何回見えたことがあったとか、何色が好きなのかとか。
まあ要はパンツ見たいんですねって感じの。
今ではお客さんがいるときは真面目な店長、お客さんがいないときにはただのエロい禿げおやぢです。
お客さんがいなくなると、邪魔者いなくなった~とか言って私のとこにやってきて、私をおだてて必死にパンツ見ようとする。ウゼエw
ただ体には触ってはこないから、ギリ許せる。そして私なんかを口説くためにマジで必死すぎる店長がちょっとだけ可愛い時もある。
私がバイトの終わる時間ギリギリくらいまでパンツ見えないように気をつけてると、本気で焦りだす。
「僕はNちゃんがうちで働いてくれた日にどんなパンツを履いていたかだけは、どうしても本気で知りたいんだ」とか言って説得してくる。
マジうける。
自分でスカートめくって見せるとかはありえないから、結局は店長の前でわざと前かがみになってチラッとだけ見せてあげるんだけど。
店長は生理用ショーツだろうと使い古しだろうとNちゃんのパンツは全部好きって言うけど、私のほうはそういうわけにはいかない。
バイト行く日は店長に見せる前提でパンツ選んでる私どうかしてると思う。
パンツ見せてあげると、「バッチリ見えたよ。今日は白なんだねっ」とか真顔で言われるのが、なんかすごくエロい。
最近は、顔は写さないっていう条件で写メ撮らせてほしいと頼み込まれて、その熱意に負けてついに許してしまった。
シャッター音が鳴るとき、いまパンツ撮られたんだってわかってすごく恥ずかしい。やっぱ断るべきだった。
ていうかほんとに顔写ってないんだろうか。撮った写真、何に使うんだろう。
40過ぎてて奥さんいたら、JKの写メでオナニーなんかしないよね。

448
削除依頼
2017/09/20 16:29:57
学生時代、とある武道の習い事をしていました。
そこでは定期的に学生は合宿がありました。中学生、高校生は別々にです。
そこの指導者の1人が性犯罪で御用となりました。何人かで、合宿中の女子に薬を盛り××、電車でも××。それをわざわざ録画して残していて、あえなく御用となったらしい。
酔わせて襲う、通学で痴漢、道端で盗撮された等々、日常的に起こっているみたいですが、まさか自分達が被害に遭うとは思わなかったなと。
事の顛末を詳細に知っているのは学生では私と、先輩の女子の2人だけ。

もう少し白状すると、まる1日その録画された証拠品を見る機会があり、全部見てしまいました。
私は女の子も好きで多分バイの変わり者ですが、一応確認のためと言い訳しておきます。

感想はドン引きでした。はしたない姿をさらした女の子にではなく、こういう行為をした男達にですが。

女の子達の名誉のためにオブラートに包んだ表現をすれば、「生理現象による仕方のない結果」を、気持ち悪い男達に自分も味わわされていたかもしれないと思うと苦虫を噛んだような表情になります。
どういうことかというと、録画内容が、 ××の盗撮、合宿で薬で××、電車で××という流れで、顔とかだけのエッチじゃない盗撮は沢山あって、エッチな盗撮と体への直接のものはたしか3人分くらいあったかな。そして一番新しいものが私の顔と、エッチな盗撮の2つで終わってました。まあ、短パンがガードしてくれましたが。そこで犯人達は御用となりました。
私みたいな変わり者で終止符とかバカですね。
バカですね。
通りすがりなんで、もう投稿は見ないです。
先日、可愛い後輩への性犯罪を防いだ記念に投稿。
449
2017/09/30 05:32:37
聞いてください。
今さっきまでサークルの飲み会に参加していたのですが、飲み会の開始時には男女30人くらいいたのに終電と共にどんどん人が帰ってしまって、終電組が帰ったあとは男8人、女3人(私含め)になってしまった。
2時くらいからなんか男の先輩がエロい話ばっかりしだして変な空気になり、皆の前で乳首を露出させられた。女の先輩2人も笑いながらキャーキャーしてて全然助けてくれなくて、されるがままにお刺身に付いてきたわさびを乳首に塗られたり、お箸で乳首を摘ままれたりしてた。
なんだかんだで多分2時間以上、胸で遊ばれた。下は触られなかったけど、すごい体験をしてしまった。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。