ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2018/01/23 20:50:15
昨日、私の担任の男子生徒に放課後呼び出されて、回されて犯されました。金曜日のことが男子生徒にバレたみい。今日は、バイブにデンマで弄られながら授業をさせられました。そして、裸にさせられて男子生徒全員に胸を吸われ、アソコをなめられました。そして、男子生徒全員にフェラをさせられて、顔や口にかけられました。最後は、男子生徒全員に好きな体位で突かれました。もう私は、生徒の奴隷なのかな?
441
削除依頼
2016/05/10 18:48:32

上司にスカートの中覗かれそうになった。

前々から、身体を舐めるように見てくる人だったけど、なんかエスカレートしそう。。
身体のラインの出る服着てる私も悪いんだろうけど。

これから薄着になるし、どうしようかな。。と思いつつ、御手洗で確認すると濡れてた。

帰宅してから、がっつりお尻揉まれてるのを妄想しながらオナしちゃいました(笑)



442
2018/01/24 20:41:52
会社の売店のオバさんに、人が引けるのを見計らって毎日、イタズラしてます。俺は、いつもラインの昼連操があり、11時から12時まで昼休憩してます。売店似顔絵行くと、おばさんは売店の準備や品を並べたりしてます。いつもは、後ろから胸を揉んで、アソコに手を入れて苛めています。ちなみにオバさんは43才です。俺にイタズラされても、抵抗したり嫌がったりはしません。今日は、予定が変更になり12時からの昼休憩でした。いつもように、11時に売店に行きました。いつものようにイタズラして。イタズラしてる最中にフッと思いました。「今日は12時からの昼休憩。人が売店に来ている時にオバさんをイタズラしてやろうと」思い、お昼の5分前にレジの下にスタンバイ。12時になり、社員たちが食券買いや飲みものお菓子を買いにかなりの人が。俺は、机の下でおばさんのズボンを脱がして、パンツも脱がして手マン。バイブ責め。そして、片足持ち上げてまんこ舐め捲りました暖オバさんの足はカタカタ。俺もたまらず、まんこを舐めながら服の中に手を入れて胸を揉み、乳首を弄りました。人が引けるまでずっとした。50分になりオバさんに頭を軽く叩かれ、机の下から出て来ました。人は誰も居ない。オバさんと二人きり。1時になりおばさんが暖売店のドアを閉めました。その後、オバさんに立ちバックで突いてやりました。
443
2018/01/22 22:12:42
俺ら、3人で江梨子を回してるところを校長はドアの向こうから覗いていた。校長はどう思っただろう。覗いて居るのは、俺ら3人は分かっていた。だから、担任の江梨子を色んな体位で犯した。
444
2018/01/20 18:20:46
来週、担任の江梨子を放課後、教室に呼び出してヤっちゃおうかと。野郎3人で。命令して裸にして、リモバイで潮吹かせようかと。たくさんイタズラして最後は、ガンガン突かせてもらおうかと。校長先生呼び出して、教室の隅っこに正座させて、江梨子が犯されてるところ見学しててもらうかな!校長は昨日、たっぷり江梨子とヤったんだからな。校長はどう思うだろう。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。