ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
削除依頼
2018/06/09 10:49:47
下着泥棒は「セクハラ」でいいのかな?28才の人妻です。昼間はパートの仕事をしてます。
最近、下着を盗まれました。初めは私みたいなオバサンの下着なんか盗む人は居ないから、風で飛ばされたのかなとしか思ってなかったのですが、ブラやショーツだけが無くなっているのに気づいて、確信しました。
旦那は頼りにならないので、自分で犯人を捕まえてやろうと決心して、ベランダの窓際にビデオカメラを設置。わざと目立つようにネットで注文した真っ赤なTバックを干しておきました。
何度か空振りしましたが、やっと犯人を見つけることに が出来ました。
犯人は、隣りのアパートに住んでる浪人生でした。
コソコソっとウチの庭に侵入してきて、最初から目星をつけていたのか、素早く下着を盗むと、またコソコソっと帰っていきました。
マスクとサングラスで変装してるつもりかもしれませんが、顔の輪郭や歩くときの特徴や背格好ですぐにわかりました。警察に届けるのは何か大袈裟だし、彼も恥ずかしいだろうから、彼の部屋に乗り込んで、直接謝罪させようと思っいます。若い女の子だったら危ないですけど、30前のオバサンだから安心ですよね。
みっちり説教して、反省させてやりたいと思ってます。
416

かつてのトラウマ

投稿者:つばさ ◆LgIb.G8016
削除依頼
2018/06/10 02:49:14
大学生の時の話。

サークルで合宿があり、合宿最終日の前夜には打ち上げがありました。
合宿をやり遂げた嬉しさで、みんなたくさん飲んだり、はしゃいだり、合宿所の近くの川の辺りを散歩したり、疲れと酔いで寝たりと、思い思いに翌朝まで過ごしていました。

そんな中、私は男の子数人と女の子数人で部屋でおしゃべりをしてたんですが、疲れでみんな次々と寝てしまいました。

当時付き合ってた彼氏の隣で私は寝ようとしたんですが、疲れてるはずなのに男女一緒に雑魚寝という状態に馴染めず起きてました。

すると同じく起きていたA君が、彼氏がいた方と反対側の私の隣に移動してきてお喋りしてました。

その時起きていたのは私とA君だけ。
何の話をしてたかは覚えてないけど、体育座りしながら話してたのは覚えてます。
話をしているうちにA君の手が私の足に伸びてきて、さわさわと触ってきました。
とにかくビックリしたのと、A君との友達としての関係を壊したくないのとでパニックになる私。
「隣の人(彼氏)起こすよ」と言ってもやめてもらえなかったので、「もう寝るね」と言って布団に潜って逃げたつもりでした。

でもA君も私の隣で横になってきて、私はA君に背中を向けていたんですが、背後から触ろうとするのをやめてくれません。
足を触られ、口の中に指を入れられ、抱きつかれそうになって…

そこで耐えられず、隣にいた彼氏に抱きついてSOSを出したんですけど全然起きる気配すらない…。

起きてくれないことに絶望感があったんですが、突然A君が「ごめんね」と言って部屋から出て行ってくれました。

されたこととしては全然大したことがないはずなんですが、当時まだうぶだったので、こんなことがトラウマになってしまいました。

毎日それが思い出されて涙が止まらなくなる。
数年たってもそのことを思い出して精神不安定になる等々。

そして、中学生の頃くらいまで下ネタ話は「つばさちゃんの前ではこんな話出来ない」って友達に言われて聞かせてももらえなかったり、高校生で初めて彼氏が出来る頃までキスで子供ができると思ってくらい世間知らずでうぶに育ってきたせいで、このトラウマ事件からの反動もありました。

大したセクハラではないですが、もうトラウマは克服できたので一安心です。
417

葛藤

投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2  yuriko-love
削除依頼
2018/06/09 10:46:57
私の代わりに投稿を続けてくれている人もいますが、私はまだ無事です!

ただ、一週間、おじさんのいやらしい視線に晒され続け、エッチな言葉を囁かれ続けました。
視線で犯されてるみたいだった。
なぜか、何度かは体が熱くなるような感じがして苦しかった。
飲み会の誘いも断ったけど、いつまで耐えられるのか不安です。

彼もあまりにしつこいので叱ったけど、それ以来、ションボリしちゃってなんかかわいそう(涙)
そんなにおじさん達に犯されて欲しいのかなぁ?

いつか、もっとひどいセクハラにあっちゃうような気がします。
418
2018/06/08 00:55:30
トイレから出ると二人は待ちわびたように私に卑猥な笑みを向けてきました。
恥ずかしいですがそれで私は抑えていた感情が弾けてしまい、オマンコが濡れそぼったのを感じました。

フラフラと二人の間に座り、視線で促されるままに足を開き、彼らの指を迎え入れる準備をしてしまいました。両側から太ももをゆっくりなで上げられ、少しずつ付け根に向かって這い上がって来るのを感じながら、私の吐息は大きくなるばかりでした。もう少しで私の秘密の箇所に手が届くと意識を集中していると、不意に胸を鷲掴みされ、電流が走ったように感じてしまいました、思わず甘い声をあげてしまいました。周囲に聞かれるかもしれないと思いながら、快感に抗っていると、両方の足の付け根から、私の秘所に指が触れるのを感じてしまい、堰を切ったように吐息が漏れてしまい、腰がガクガクと動き出してしまいました。

すぐにアクメに達してしまい、意識を失う感覚を必死に抑え、やめてと呟くのが私の精一杯の抵抗でした。

その後の彼らからの辱めは苛烈を極め、私はその快感に翻弄されながら、快楽の地獄に陥っていくしかありませんでした。

彼にそれを報告しながら、レイプされるように抱かれ、またここで報告しながら感じています。

私の恥態を皆さんに聞いてもらいながら、何度もその快感を思い出しながら感じてしまいたいと思います。
419
2018/06/07 18:50:01
今日ついに誘われてしまいました。お局様から意味ありげな表情で。
あの二人も必ず来るはずですむしろ二人だけなのかの方が心配です。
彼に相談しても、興奮して行ってこい、何があっても俺は許してやるから、お前が我慢できるところまでやられてこい、と言われてしまいました。
もちろん行きません。
行かなくても誰も私を責められませんよねー?
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。