ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2018/07/16 11:37:53
ここ数ヶ月の間、変質者に悩まされています。
私は今年で48歳になる主婦です。夫とは死別して、今は一人暮らしをしています。一人娘は他県で就職して、長い休暇の時にしか帰省しないので、狙われているのは、私だと思います。
悩みというのは、下着ドロボウについてです。
正確には、盗まれたわけではなくて、洗濯して干していた下着を汚されているんです。
多分というか間違いなく、男性の精液だと思うのですが。
汚された下着も別にセクシーなものというわけではなく、ごく普通の女性用下着です。
町内に変質者が出たとも聞いていませんし、そんなことを仕出かすような人も近所にいるとは思えません。年頃の若い男性といえば、中高生がいますが、みんな明るくて元気な子供達ばかりです。そもそも、私みたいな特別美人でもおばさんが彼らの性の対象になるとも思えません。
娘はまだ独身ですし、夏休みも近いので帰省してきたとき、怯えないか心配です。
やっぱり、警察とかに相談したほうが、いいのでしょうか?

406
2018/08/01 21:01:04
夏休みに入り補習で高校に行くことがあるのですが、そこでクラスの変態男子グループからセクハラされています…。最近の男子のブームはブラホック外しだそうで、夏服になると男子グループで流行るので女子たちは油断できません。薄手のセーラー服の下に直接ブラを着ている私も悪いのですが、よく標的にされてしまいます…。
補習の内容はほとんど自習です。先生も教室にいないため、男子グループからすると絶好のセクハラの機会なのでしょう…。私の席は教室の後ろのほうで、他の生徒にバレにくいため標的にしやすいのだと思います。男子グループは私の後ろの席に陣取ると、勉強するふりをしながらブラを外す一瞬のタイミングを伺っているようでした。
男子グループは私が勉強に集中しきったタイミングでセクハラを仕掛けて来ます。男子グループの1人が、私が油断したところで素早く的確にブラのホックの位置に手を伸ばして背中に触れて来ます。集中していた私はびっくりして「ひゃっ!」と反射的に背中をそらしてしまいます。こうなってしまうともう男子の思うつぼです…。背中をそらしたため、ブラ背中の間に隙間ができてしまい、その隙間にブラの上から人差し指を滑り込ませてきます。滑り込ませた人差し指でブラを少し引っ張り、親指と中指でホックをつまみ上げられ、その状態で手首を回転させると、「プチッ」という音とともに簡単にブラを外されてしまいます。この間わずか一瞬で、気付いた時にはすでに胸がふわっと緩んだ感覚だったので、急いで胸を押さえ、トイレに駆け込みました。びっくりしたのと恥ずかしさから顔が真っ赤になっていたと思いますし、何よりブラの外れた背中を男子たちに見られたのが恥ずかしかったです…。
407
2018/07/28 16:42:46
私は、某老人ホームの介護師してます。今さっき、二人のお爺ちゃんを送迎中にセクハラされて来ました。助手席に乗ってる爺ちゃんには、ジャージの中に手を入れて来ました。私は「危ないから止めて」と言うと私の言っていることを聞いてるのかわからず、お爺ちゃんは、無言のままパンツの中に手を入れて来て私のあそこを弄って来ました。私は、すぐに公園に入り車を止めて、お爺ちゃんに注意してたら、今度は、後ろに乗って居るお爺ちゃんに後ろから胸を両手で揉まれました。後ろに乗ってるお爺ちゃんにシャツを捲られて、フック外されて乳首を摘ままれながら揉まれました。助手席のお爺ちゃんは、ジャージを脱がしはじめて、パンツまで脱がされて。椅子倒されて、お爺ちゃんの肩に足を乗せられて、アソコを舐められました。後ろのお爺ちゃんには胸を吸われました。私は抵抗も出来ずに。お爺ちゃん二人に苛めれるがまま・・・私は感じてしまい。お爺ちゃんにイカされました。二人のお爺ちゃんは満足したのか。何もなかったかのように。普通にしてて。私はすぐに着替えて、公園を出て送っていきました。送り途中には、アソコから垂れてる感触があり、パンツが濡れているのが分かりました。でも、お爺ちゃんちゃんにイカされるとは思っていませんでした。
408
2018/07/06 18:41:13
職場の上司にセクハラをされています。
私は30代前半で、結婚はしていません。
上司は50代半ばで奥さんもお子さんもいますので不倫にらなるのでしょうか。
しかし私は上司へは恋愛感情はなく、セクハラも本当は嫌なんですが最近は気持ち良さに負けてしまっています。

きっかけは昨年の夏。
台風の影響で出社する社員が少なく、早退する人も出て最終的にはその上司とふたりになったことでした。
夜には天気も落ち着いて交通も復旧していたため、飲みに行くことになりました。
ついつい飲み過ぎてしまい、なぜから上司と2人でカラオケへ。笑
そこで少しずつボディタッチが増えちょっとヤバイなーと思っていたら、いつのまにかおっぱいを触られていました。
なんで触らせたしまったのか今では後悔しています。
しかし私は乳首がとても弱く、上司は乳首いじりフェチだったのです。
カラオケでのことはうろ覚えですが、
とにかくしつこく乳首をいじられ、私は快感に浸っていたようです。
いつのまにかケータイで写真や動画を撮影されてしまっていました。

次の日はお互い何もなかったように接していましたが、
週末にまた誘われました。
なんとなく断りづらく、かすかに覚えている乳首をひたすらいじられる快感を思い出してしまいついて行ってしまいました。
そこで動画を見せられ、弱みを握られてしまったのです。
向こうにかなり不利に思いますが、
私は同じ社内に婚約者もいるため立場を悪くしたくなく、、、。
その日はカラオケではなくネットカフェに入り、
朝まで乳首で遊ばれたり、もちろん挿入も。。

それからというもの、仕事中もしょっちゅう乳首を触られています。
上司から乳首が出るランジェリーを贈られ、それをつけて仕事をしています。
給湯室でひたすらクリクリされたり、
会議室や資料室でも。。両乳首を服の上からつままれ、上司の気がすむまでコリコリされてしまいます。
時にはブラウスのボタンを少し外され、ずらし、乳首だけ出してペロペロと舐められたり音を立てて吸われたりもします。
お酒を飲んでいるわけではないので最初は嫌で仕方なかったのですが、少しずつ快感に負け、今も口ではやめてくださいと言いますが、心の中ではもっともっととおねだりしています。

月に1,2回、週末に上司が泊まりに来ます。
テレビを見ながらコリコリ、お風呂では私を素手で洗ってくれます。もちろん乳首も。。
そして朝まで乳首をひたすらいじられます。
寄せて両方ペロペロするのが好きみたいです。
私もそれはとても好きなので、ついもっとしてと小声でおねどりしてしまいます。

再来週、上司と東京へ出張に行くことになりました。
出張自体は4人ほど、ホテルも別々ですが、
期待してしまっている私がいます。。

409

入居者さんに

投稿者:加織 ◆P6OyoqOIk6
削除依頼
2018/07/17 13:36:09
私はプール併設の老人ホームに勤める者です
そのプールでの最近の出来事なんですが
リハビリのため入居者さんのある方にプール内で体を密着して
リハビリしていますが
その方の興味がリハビリではなくて私に向いて来てて困っています
多少は相手がお爺ちゃんだし無視してたんですが
セクハラがだんだん酷くなってきました。。。
またその方の順番が今日の2時からです憂鬱だなぁ。。。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。