ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2018/10/21 12:22:56
その1(2018年2月6日)
昨日の午後、約1カ月ぶりに銭湯に行きました。
多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、昔ながらの銭湯(一般公衆浴場)です。
スーパー銭湯はお湯がぬるくてちっとも暖まらない上に、だだっ広くて騒々しく落ち着きません。
その点、昔ながらの銭湯はこじんまりして静かで、熱めのお湯とレトロな雰囲気に癒されます。
私が住んでいる町にはないので、近隣の町の3軒の店を気分や状況に応じて使い分けています。

3軒のうち1軒は入り口が男女共通で、待合室にフロントがあるタイプ。
浴槽以外に薬草湯、サウナ、水風呂が備わっていて、サウナで汗を流したいときに出かけます。
残りの2軒は入り口で男女左右に分かれ、男湯と女湯の間に番台があるタイプ。
ともに私が利用する午後から夕方にかけての時間帯は、お爺さんが番台に座っています。
たとえお爺さんでも男の人に変わりはなく、慣れた今でも抵抗感がないわけではありません…

その内の1軒は脱衣場も洗い場も掃除が行き届いていて清潔なのですが、洗い場が広くて天井が高く冬場はカランの前に座ってカラダを擦っていると寒いのと、浴槽のお湯が熱すぎるのが難点。
もう1軒はあまりキレイでないのですが、浴槽のお湯の温度が熱からずぬるからずの適温なので、行きつけにしています。
ただ脱衣場が狭いため、番台のお爺さんの目の前で服を脱いで裸になったり、湯上りには濡れたカラダをバスタオルで拭ったりするような感じになります…
利用客は私を除いて70歳以上の方ばかりですから、どなたもそんなことは気になさらないんでしょうけれど(笑)。

約1カ月ぶりとなったのは、新年早々に体調を崩し、肺炎と診断されて2日間の入院点滴治療を受けた後、仕事も休んで自宅で療養していたからです。
午前中、主治医の先生から完治のお墨付きを貰うと、午後はお買い物を兼ねて、久しぶりに行きつけの銭湯に出かけました。
お店に入って時計を見ると3時過ぎで、番台にはいつものお爺さん。
洗い場には先客が2人いましたが、脱衣場は私1人でした。

服を脱ぐと旧式の大きなアナログ体重計に、いつものように素っ裸で載りました。
療養中も食事はきちんと摂っていたのですが、発熱や激しい咳でカロリーを消費したせいか、何と体重が2kg以上も減って、50kgを割っているではありませんか!
久しぶりの銭湯で少しはしゃぎ気味だった私は、「うわー、体重が減ってる!嬉しい!」と思わず声を上げてしまいました。
その声に呼応したのか、珍しくお爺さんの方から声をかけてきたのです。

「しばらく顔を見なかったけど、どこか行ってた?」
私は体重計から下りると、そのまま番台のすぐ前まで進みました。
「ううん、肺炎で寝込んでたの。40度の熱が出て大変だった!」
「えー、まだ若いのに肺炎って?俺も10年くらい前に肺炎で入院したけど、年寄りだけじゃねーんだな!」
お爺さんは、自分のまん前に文字どおり素っ裸で立っている私から目を離すことなく、喋り続けています。
乳首も乳房もヘアも丸見えなんでしょうが、イヤらしい視線は感じません。

素っ裸で番台のお爺さんと言葉を交わしているうちに、暖房の効いた狭い脱衣場とはいえ寒さを感じてきました。
「オジサンもまた肺炎にならないよう気を付けてね!」と言い残して、私はお風呂道具の入った籠を手に洗い場に入って行きました。
カランの前に据えた緑色の低い腰掛に座って、プラスチック製の黄色い桶に汲んだお湯でカラダを流していると、以前に年輩のお客さんと会話していたお爺さんが、「女の裸を見ても、俺はもう何ともないんだよ!」と口にしたのを思い出しました。
すると、お爺さんの目の前に素っ裸で立っていた、さっきまでの自分の姿を想像して、思わず一人で笑ってしまいました。


その2(2018年7月30日)
台風が接近していた昨日の夕方、行きつけの番台銭湯が定休日のときに利用する、もう1軒の番台銭湯の方に行きました。
昨日は、行きつけの店が臨時休業だったのです。
台風が迫っていたせいで、女湯のお客さんはお孫さんらしき子どもを連れた年輩の方が洗い場にいるだけで、脱衣場は私1人でした。

ブラを取りパンティを脱ぐと、鏡の前に置かれた体重計に乗りました。
行きつけの銭湯と同じように素っ裸です。
体重計から下りたとき、番台のお爺さんと目が合いました。
他の利用客の目がないのをよいことに、私をずっと見ていたようです。
以前にもこのお爺さんには、入浴を終えて洗い場から脱衣場に上がったとき、前も隠していない裸をジロッと見られたことがあります。
あるいは、利用するたびに番台からジッと見られていたのかもしれません…

私の後から洗い場に入ってくる客はなく、子ども連れの年輩の方が出た後の女湯は貸し切り状態でした。
仕上げのシャワーを浴びてカラダを擦りタオルで拭い、お風呂道具を籠に入れて出口に向かおうとしたときです。
ガラス戸の開く音がしたと思うと、突然お爺さんが洗い場に入ってきました。
お爺さんは全裸の私をジッと見ながら浴槽に近づくと、温度計を確認して洗い場奥のボイラー室に姿を消しました。
たしかに、浴槽のお湯は普段と違ってぬるく、男湯の方でも「もっと熱くしてくれ」という声がしていました。

それにしても、全裸の私を見るお爺さんの目付きといったら、ひどくイヤらしかったですね…
男湯からは客のいる物音が聞こえてくるので、何かされそうな不安は感じませんでしたが、女の裸に毎日飽きるほど接しているはずのお爺さんが女湯の洗い場まで入ってきたばかりか、お腹や太腿には肉が付き、乳房は垂れ気味で、薄くなったヘアには白いものも混じるオバサンのカラダをイヤらしい目でジッと見るなんて、理解に苦しみます。
この店を利用するのはもうやめようと思いながら脱衣場に出ると、バスタオルでカラダをそそくさと拭い、お爺さんが番台に戻ってくる前に銭湯を後にしました。
外に出てみると、来店したときよりも風雨はさらに強まっていました。
391
2018/10/02 06:28:11

やっぱり男の人ってブラ透けに興奮するのですね。でもホック外すのは止め
てください。私の場合一日に何度も外される為か?ブラウスのホックの位置
が男子の手垢で汚れ、皺にもなり、母親もホック外されるの知っているみた
いでした。夏服のブラウスは何度も買い替ました。(フロントホックでも前か
ら外されました。) 他のクラスの男子も私が授業中ブラ外されるの知ってい
る様で、休み時間なると廊下に男子が並び、前を押さえながらトイレに走る
私を見て喜んでいます。「ともちゃん今日何回目?」 「嵌めるの手伝おう
か?」声も掛けられます。 ホックの外れた背中には携帯のカメラが向けら
れます。もぉ最低です!
英語の苦手な私は夏休みに、50分の補修を受けることに… 補修のメンバー
を知らされた時ショックでした。二人の女子と、私が悪戯されてる時、助け
てくれるK君は対象外、私を悪戯する中心メンバーのS君、T君、U君はしっか
りと対象者でした。3人に変なことされるのでは…、不安な まま当日を迎え
ました。家を出て直に大変な事に気がつきました。着けているブラが… お
気に入りのウイ○グのピンクのブラです。(肩紐が外れるタイプ、カップに
は、花柄の刺繍も… 通学は男子の視線が気になるので、白のカップに縫い
目の無いブラにしています) 戻ってブラ替えよか、迷いましたが、50分で終
わる補修だし…、目立たない後ろの席に座ればいいかと そのまま行く事に
決めました。教室に入ると、皆来ていて私が最後?空いている席は一番前だ
けで、後ろがS君、両隣はT君とU君が座っていました。席に座り先生の来るの
を待っている時間、いつも以上に背中に視線を感じました。男子は直に私の
ブラに気がついたみたいで、後ろから ピンク? 俺パンツ汚しそう、等小
声が耳に入ります。私は顔が赤くならない様に必死に平静を装いました。先
生が入って来た時少しホットしました。教室の温度計は35度を超え、先生が
エアコンを入れようとした時、後ろのS君が、今日はいいです!一番暑がりの
S君が…私は不思議に思いました。先生はプリントを配り終わると「50点取れ
ない奴は卒業させないぞ!」言葉を後に教室から出て行きました。エアコン
の無い教室はサウナ状態に…。20分過ぎた頃から汗が出てきました。この時
になってS君達の狙いが、分かりました。汗で私のブラウスが濡れブラのライ
ンがはっきり浮き上がるの 期待していること…。ブラウスに汗が付かない
ように背筋を伸ばし、首にハンカチをあて我慢しました。しかし汗は止まら
ず、ホックやストラップの留め具の所がどれ程透けているのか、気になりま
す。皆暑さを我慢してまで、私のブラ透けが見たいの…。35分を過ぎ問題を
解き終え、先生が戻って来たら直に教室から抜け出せるように筆記具を鞄に
入れ祈るような気持ちで先生を待ちました。その頃、皆も終わった様で再び
背中に視線を感じ始めました。そして後ろのS君がペンか何かで私の背中を指
して来たのです。丁度右のストラップの留め具の所で偶然とは思えません。
紐が外れることバレタかも… 「ともちゃんのブラ紐外れるの?TVで視たこ
とあるけど…」私が黙って俯いていると、後ろから留め具を摘ままれ、「確
かめていい?」摘んだ指が動き始めます。仕方なく私はなるべく他に聞かれ
ない、ような声で「はい」と答えたら手が離れました。 しばらくすると、S
君が「俺今から操り人形で遊んでいい?」と皆に聞こえる声で独り言を言い
出しました。私は心の中で馬鹿じゃないのと、思っていたら、S君の両手が私
のブラのラインなぞりだしてきて 人形って私のこと… 怖くなってきまし

392

ちょっと寂しい

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2018/10/16 07:55:41
入社して毎日の様にセクハラを受けてました。
女性社員は2人しかいなかったし、1人はおばさんだし、上司、社員さん、たまに取引先の人にもセクハラを受けてました。
お尻を触りながら朝の挨拶、昼間はいやらしい言葉の連発、私も楽しんでいました。忘年会では胸も触られて男性社員に囲まれてました。
去年結婚してからは、ピタリと誰もセクハラして来なくなりました。ちょっと寂しい感じです。
393
2018/10/14 17:13:04
今日はジムでストレッチの指導を受けてきました。トレーナーの男性が個室で指導してくれるのです。
ストレッチを始める時に、ブラジャーは締め付けになるから取るように言われました。ジムで借りるTシャツは生地が薄いので乳首がわかってしまうので恥ずかしかったのですが、トレーナーからの指示なので仕方なく従いました。
個室は壁が鏡になっていました。
最初は屈伸など軽く体操をしてから、補助付きのストレッチに移行します。
床に座って手のひらを後頭部に添えて胸を張ります。この時点で勃起乳首が凄く目立っていました。
トレーナーが恥を後ろに引き、膝で背中を押してさらに胸が張るようにします。鏡にうつる私の乳首は服の上からはっきりわかるぬらい勃起していました。
恥ずかしくて目をそらすと、しっかりポジションを覚えるために鏡を見るように言われました。鏡ごしにトレーナーの目が私の胸を見ていることがわかりました。
その後はじばらく上半身のストレッチをしました。片手を上にあげて、脇の下を伸ばすようにストレッチしました。トレーナーが横乳ギリギリのラインを揉みほぐしてきました。
私はそれだけで興奮してしまい、声が漏れそうになりました。
途中、下半身のストレッチに移行しました。
仰向けに寝て、片足をあげます。その足をトレーナーが支えて、さらに押し込みます。
その時、トレーナーが私の足の間に膝を押し込んできました。
ストレッチをするふりをして、明らかに膝でクリを刺激してきました。
私は耐えきれず喘ぎ声を出しました。
どうしました?痛いですか?といいながら、さらにグリグリしてきます。
私がいくのを耐えていると、トレーナーが乳輪をなぞってきました。
私が胸が弱いことを知っていました。以前プールでセクハラしてきたスタッフから聞いたのでしょう。
みっともないことに、私はよだれを垂らし、白目をむいていってしまいました。
彼は動きを止めず、そのまま膝でクリを刺激して、今度は乳首をつまみひっぱりあげました。
みっともない喘ぎ声をあげて、あっけなくいってしまいました。
そのあとは、終了時間までずっとセクハラストレッチです。
座ったまま開脚させられて、服の上から割れ目とクリをいじめられて、その姿を見ながらいかされました。
バーを使ったストレッチでは、バーに片脚をかけさせ、その状態でクリをいじめてきました。たっていられなくなると、両手でバーを握らせて、立ちバックをするみたいな体勢で、後ろから乳首をカリカリしてきました。私がいつもオナニーでやっていることです。
私が乳首でいくと、ほんとに乳首でいくんだ、と驚いていました。
私は鏡の中でいやらしく弄ばれる乳首を見て何度もいってしまいました。
一時間のレッスンの間、セックスはしませんでしたが、ずっとそんなふうにセクハラをされていかされて、帰る時にはフラフラしてしまいました。
次回の予約も勝手にされていたので、また来週、受けに行こうと思います。
394
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。