ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2018/11/26 15:43:01
この前の写真を見せられ、自分の表情に言葉もなくなりました。
全てを脱がされた裸の私が、恥ずかしさで真っ赤な顔をして、でも何も隠さずに立っていました。
唇は半分開き、まるで喘いでいるようで、すごくイヤらしい表情でした。

写真を見せられながら、「脱げ」と命令され、会議室なのに素直に従いました。
脱ぎながら、会社で裸になる自分に、呼吸は乱れ、恥ずかしさの極致でした。

全て脱いで裸にされた後、3人はアレを出しました。
これにキスをしろと言われ、床に膝をついてキスしました。
咥えろと命令され、首を振りましたが、頬に押し付けられた時、自分から口を開いて咥えました。
写真も撮られながら、全裸で全員のモノを舐めました。

床までエッチな液が垂れ、淫乱と罵られ、「これでハルカは俺たちのメスだな」と言われ、興奮していたと思います。
381
2018/11/24 11:39:17
木曜日のカラオケの報告です。

カラオケの途中でやはり野球拳が始まり、「ハルカもやろうぜ」「今度は裸にしてやるから」と言われ、拒否できないまま、じゃんけんが始まってしまいました。

私は負けるたびにドキドキが激しくなり、呼吸も荒くなっていました。
やっぱり今日、裸になっちゃうんだって考えて、すごくエッチな気持ちになっていました。

そして、ブラとパンティだけにされてしまった時、突然、写真を撮られてしまいました。
嫌がってうずくまる私を何枚も撮影され、私はもう抵抗できなくなりました。
「裸になりたいか?」と聞かれて、エッチな気持ちのまま「裸にしてください、裸になりたい」と答えてしまいました。

次のじゃんけんに負けた時、ブラをとって胸を晒しましたが、写真を撮られることにも感じてしまい、イってしまいました。
パンティを脱ぐ時は写真を撮られながら、濡れていることを指摘され、カラダが震えてイキました。

「濡れてスケベな液が垂れてきてるぞ」「そんなに脱ぎたかったのか」「露出狂の変態」と罵られ、全てを見られ、写真に撮られて、堕ちました。
382

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w  m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
383
2018/11/14 11:25:23
ハルカと言います。
OLをしています。

普段は真面目に働いていますが、酔うと少しエッチな気持ちになってしまうからか、会社の男性からはよく誘われて、肩を抱かれたり、手を握られたり、ちょっとしたセクハラを受けています。

昨日、会社の飲み会があり、その後、2次会に連れていかれました。
カラオケボックスに入ると、Aさん、Bさん、Cさんの男性3人と私の4人だけになっていました。
ちょっと危険かなぁと思いましたが、酔いがまわっていたこともあり、楽しく歌っていました。
ところが、男性陣はいつのまにか野球拳を始め、私にも「参加しろ」と言って、無理矢理じゃんけんさせられました。

何回か負けて、靴やジャケットなどを脱ぎ、また負けてしまった時、簡単に脱げるものがなくなり、「もうムリ」と言いましたが、許してもらえませんでした。
緊張からさらにお酒を飲んでいたこともあり、「パンツを見せたら許してやる」と言われた時、自然に自分でスカートを上げていました。
ストッキング越しですが、同じ会社の男性に下着を見せてしまいました。

昨日はそれで帰れましたが、心の中では「ここで裸にされちゃうかも」って考えて、少し「そうなりたい」って思っていました。

今日は二日酔いで会社を休みましたが、昨日のことを思い出して、お酒を飲んでいないのにエッチな気持ちです。
明日、会社で顔を合わせるのが恥ずかしいです。
384
2018/08/28 23:19:08
私は某会社のバスガイトしてます。乗客からセクハラ発言やセクハラされたします。今日は乗客さんから「ガイドさん。パンツ何色?見せて」と言われ私はアナウンスをしていると一番前に乗っているお客さんが私のスカートを捲って来て乗客の皆に見せられました。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。