ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2019/01/07 20:22:38
今年の初詣も痴漢に会いました。

真冬だからコートを着ているので触っても気持ちよくないと思うのですが参拝で並んでいるとお尻を執拗に触られました。
5分くらい触られた後、コートの上からはやはり気持ちよくなかったらしく、コートをめくってスカートの上からお尻をもんできます。
参拝中ずーと揉まれていました。
お賽銭を入れてお参りした後、ちらっと後ろを見てどんな人かを確認すると気持ち悪いおじさんでした。

もちろん気持ち悪いおじさんは好みではありませんが、昔から気持ち悪い人とかに体を触られたり盗撮されたりするとなぜか興奮してしまい家やトイレで一人エッチをしてしまいます。
この日は流石に寒いので神社のトイレでは出来ませんしたが、家に帰って一人エッチをしました。

いよいよ冬休みも終わり大学が始まるので気持ち悪い人に毎朝痴漢されるのが楽しみです。
366
2019/01/27 08:14:33
結婚と同時に仕事を辞めていたですが、今年から小さい会社で事務の仕事をするようになりました。

10歳年上の先輩に更衣室に案内されて、制服を渡してくれました。着替えている間、先輩に見られスマホで写真を撮られ、でも、何か怖くて何も言えなかった。
ブラウスのサイズが小さくて、ぴちぴちできつくてボタンが全部できなかった。スカートも先輩のと比べるとかなり短かかったけど、何も言えなかった。

他の男性社員に書類を頼まれたりするんですが妙に身体を未着したり、身体を触ってきます。
先輩に相談すると、それぐらいあたり前だから、気にしないというばがりかあれぐらいは触らせてあげなよと、信じれない言葉を言われた。

367
削除依頼
2019/01/23 22:45:33
電車でブラのホックを外されました。
それ以上は何もされなかったのですが、ブラのホックを外すだけの痴漢ってよくあるんですかね?正直目的が分からないです…
368
2018/12/18 19:32:41

その仕事の求人広告を見たのが、ちょうど今から半年前。新聞の折り込みチラシの中に、「簡単!軽作業 機械部品の組み立て 未経験ok 主婦、学生の方歓迎!」という感じの募集広告を見たのです。

主婦(30)である私は、子供が保育園に通いだし、午前中から午後にかけて自由な時間もできたので、少しでも家計の足しになればと思い、家から自転車で25分の場所にある職場へ応募したのです。

応募面接は工場だからなのか、それとも男性の割合が多いからなのか、ある程度予想はしていましたが、掃除が行き届いておらず、薄汚れた事務所の中にで行われ、工場長から即決で採用の結果をもらいました。時給1150円という、主婦が1日に5時間程度働くには申し分のない給与設定と、即決という返事には正直うれしかったです。

それから初日の勤務の時、私は「これぞ工場!」っていう感じの灰色の作業着上下を手渡され、それから工場内の見学、担当する場所の案内、そして入社書類の提出等で最初の1日は終わりました。聞くところによれば、業務用通信機器の中の部品の部品を組み立てているとの事でした。

ただ、不穏だったのがその場で働いている人の雰囲気。これは異様でした。まったく笑顔がない職場というか、ただ誰もが「金の為に働いているだけで余計な人間関係など築きたくもない」というそんな表情というか、初対面こそ大事。と考えて自分から挨拶をしてっている私が、何か場違いなようなそんな感じがあったのです。

結局、誰と友達になる事もなく、ひたすら黙々と1日5時間の間、部品を組み立て、そして帰宅する。そんな感じの毎日が1か月くらい続きました。

それから少しづつ私の存在も工場の雰囲気に溶け込んできたのか、少しづつ話してくれる先輩同僚が現れ始め、、その頃からこの会社の実態が少しづつ見えてきたのです。

それは、「普通にセクハラあるよココ。気を付けてね」というアドバイスでした。私は「セクハラって、、本当?そんな事今どきやってたら、普通にその人、クビになるんじゃ?」と、あくまで2018年現在のコンプライアンス、ハラスメント等の観点から聞いてみました。

すると、「それが普通にあるんだって。だから気を付けてね」としか言われませんでした。

といっても、セクハラをしてくる人がいてもそれは限られてるだろうし、そもそも私が必ずそのターゲットになると決まった訳でもありません。(まぁ、、古そうな体質をもった会社だからなぁ・・・そんな人もいるか・・)とくらいにしか考えていませんでした。

それからまた2か月くらい経過しました。それから私は組み立てた部品の梱包作業の担当にも配属される事となったのです。それまでは部品の部品を組み立ていた細かな作業だったのですが、今度は完成した部品を発泡スチロールに詰め、大きな箱もあれば、あるいは小さな箱に入れて梱包するという、割と簡単な作業でした。

ただ、その場所は20畳くらいの広い部屋で、作業台が数台並んでおり、折りたたまれた状態の新品の小箱と、ラックに積まれた部品が並んでるだけ空間でした。今まではなんだかんだと働く人たちの姿が見えていたライン作業に比べると少し殺風景な感じを受けたのです。

それから私はその梱包部署の責任者であるY主任(49)を筆頭に、その部署で働く数名の同僚とともに、交代制で梱包作業をする事になったのです。月・水・金は組み立て作業 火・木は梱包作業という感じです。

このY主任こそが、この会社で噂されていたセクハラ上司でした。そして私はこれからY主任と同じチームで仕事をする事になり、なぜY主任はセクハラが咎められないのか。なぜ従業員はセクハラされても仕事を続けるのか。その謎を私が実際にセクハラを体験する事によって知る事となったのです。


つづきたいですが、如何ですか?
369
削除依頼
2019/01/23 23:19:51
反応しちゃいますよ。
ニット着ててちょうどコート脱いでたんですよね。

ホックはさすがにその場で直せないので外れたままでした。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。