ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200

(無題)

投稿者:ミカ
削除依頼
2010/05/10 18:38:05
夜。さん
痴漢紳士さん
ミカファンさん

皆様有難うございます。

そうですね…
エロサイトとは知らずたどり着いて…

実際はエロサイトだったからあたしも答えれる範囲で答えてましたし…
襲われそうになった体験談も書き込みしました。

あたし的に皆様とお話や相談する事で今は少し気が楽になったりしますから…

書き込み続けてもいいんですかね?


ここの趣旨はエロサイトだからそれなりに質問やあった事…オーナーの事も話そうと思いますし…



それで?いいのかな?
361
2019/02/06 23:04:56
会社の先輩と初めて車移動で得意先に打ち合わせに行ったんですが、
帰りに何故かドキドキしてしまって(・・;)
「先輩、ドキドキしませんか?」
って言ったら、
「そだな」
って言って、人気のない所に車止めて、
車内でキスされたり胸や下を触られました
その日はそれだけでしたが、その後、何回も飲みに誘ってきます。
362
2019/02/04 21:33:25
まだ学生の頃の話です
その当時は図書委員長で成績も学年トップの文字通りの優等生でした。委員長権限で休み時間は図書館で自由に過ごしていて、私の城でした
ところが、学年でもかなりの問題児の不良男子が図書館に来るようになりました
愛嬌はあるのですが、粗暴で問題ばかり起こすし、私は敬遠してました
しかし彼は私に興味があったらしく、いちいち図書館に来ては絡んできます
別に嫌いではないけど、絡みたくはない……そんな風に思っていたある日、彼に図書館の奥で襲われました
力で敵う訳もなく、服を脱がされ恥ずかしい格好にさせられ、胸を揉まれあそこをまさぐられ、されるがまま……それから、毎日誰かがいても図書館で胸やお尻を触られるようになりました
終いには、向かいに誰かが座っていてもテーブルの下でスカートに手を入れて弄ったりしてくるのです
それを嫌だと思うのに、気持ちいい、もっとしてほしいなんて思ってしまう自分もいました
実際、下着はぐちゃぐちゃになるほど濡れ、毎日のようにオナニーをしていました
彼とは数ヶ月後の卒業を機に一切の付き合いは無くなりましたが、露出癖やマゾ的な思考はこの時からだったのかもしれません
363
2019/01/31 18:09:09
あるオフィスビルの掃除パートやってます
トイレ掃除は始業前、午前、午後とあって午前と午後は使える状態で掃除します
ほとんどの人は掃除中と分かると別のトイレに行ったり、入って来ても
私に見えないように隠れてしてるのに、よほど自慢なのか見せつける人が4人います
子供もいる41のオバサンなので動じないで無視して掃除を続けますが、
その4人は見せようとして体をずらすので便器の外に垂れないか、垂れてないか
それが気になって無意識にちらっと見てしまうので、それが喜ばせてしまうのか
余計に見せつけるようになって、その4人のアレはもう何十回も見てる気がします
トイレ掃除中に利用者のアレが見えたからって会社に言っても対応してくれません
別に危害を加えられるわけじゃないからいいんだけど、一言叫ばせて
いくら大きくてもそんなおしっこ出してるフニャフニャしてるの見せつけられても
なんとも思わないんだよ!
364
2019/01/09 20:59:57
私は、某男子高3年1組の担任をしています。不良生徒が5人居ます。その生徒に毎日奴隷と言うか、命令されてます。毎日、教室に入るとすぐに、不良生徒から、真由美と呼びすてされ「今日の下着見せろ!」と言われて、下着姿になります。そのまま、出欠をとらされて、二人の不良生徒には、ブラのフック外されて、外されて床に投げられ、もう一人にはパンツを脱がされ、全裸にさせられます。全裸になった私を不良生徒たちは、私を教卓の上に乗せられ、足を開かせられて、アソコを舐められたり、弄られたりしてます。今日はバイブで苛められて、生徒の前で潮吹きしてしまいました。放課後は、5人の不良生徒に好きな格好で激しく突かれてます。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。