ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2019/04/24 07:26:42
昔生保レディーだった時、保険内容について説明している時
お客さんが急に立ち上がり、「立野さん、これ見て」って
ジャージを下着ごと下げて、アレをボロリ・・・・
今考えると、一瞬口をポカ~~ンってしてて、目が点になってた、って感じだったかも
金縛りにあったような、目が離せずにいたかもしれない。
暫くして我に返った時、シコシコはじめたり、「立野さん、こうゆうの好きやろ
真面目そうにしてるけど、こうゆうの結構嫌じゃないって感じする
結構スケベやったりして」
私は「やめてやめて」って言っても、「いやいや辞めて辞めてはそれの反対って言うもんね」って
絶対セクハラですよね。
341
削除依頼
2019/05/07 11:13:07
中学時代スカートめくりとかズボン下ろしとかの恥ずかしいいたずらが流行ってました。最初は女子同士でやってましたが、男子も参加するようになってエスカレートしていきました。油断していると後ろからいきなりやられてしまって下着丸出しになってしまいます。とても恥ずかしかったのですが、いきなり脱がされる感覚に興奮してしまいました。今でもあの感覚が忘れられません。
342
削除依頼
2009/11/03 20:53:37
私が、まだ新人バスガイドだった頃のお話です。

ツアー中に予定されていた、牧場での牛の乳搾り体験が
牧場側の都合で無くなってしまった事があります。
宿までの車中は、謝り通しだったのですが
昼食のBBQとビールでかなり酔われていた御客様方からは
『代わりに姉チャンの乳揉ませてくれよ~笑』
とか
『タプタプして随分と張ってるから、いっぱい出るだろ~!』
などと、しつこく絡まれてしまいました。
私も私で、経験が浅かった事もあり
まだ、上手いあしらい方が身に付いておらず
「まだ…(母乳なんて)出ませんから‥」
と、冗談やからかいに一々真に受けた返事をしては
『じゃあ、長くても十ヶ月後には(母乳が)出る様にして上げようか!?』
と、更にエスカレートするセクハラに
立場を忘れて、閉口・絶句させられ
顔を紅潮させて、涙目になりながら対応したのを憶えています。

情けない言い方ですが、幸いにして
宿に到着してから~翌朝の出発までは
業務としての御客様との接触はありませんから
ホッと一安心…したのも束の間です!
毎晩、一緒に乗務したドライバーさんとは
その日の反省と、翌日の予定計画の確認の為のミーティングがあり
それも、人や旅程などによって“なあなあ”や“まちまち”なのですが
実は、そのドライバーさん(50代)からは
その以前のツアー中に一度迫られていて
その時は、何とか“最後まで”だけは断っていたのです。

ドライバーさんの部屋を訪ねると、既にビールを飲みながら
『今日は、反省して貰う点がいっぱいあるからな…長くなるぞ!』
と告げられました。

その後は、ご想像お決まりのコースです。


その後、私は、主人と結婚してからも暫く働き続けましたが
癖のあるドライバーからの厭がらせや、同性同士による陰口や意地悪、御客様からのクレーム…
それらを回避する為に、在職中は
少なからずのセクハラや、それを超える行為に
文字通り“揉まれる日々”が続きました。
(…決して、主人には明かせませんが)

343
2019/04/28 18:34:24
生保レディーしていた頃です。年は50前
土曜日の午前中お客さんから携帯に電話が来た。
「もしもし~~立科です~~林さ~~ンお元気ですか~~」って
いきなり
「立科さんの事が好きになった。今オナニーしよるんよ。立科さん、この前会った時
口紅赤々としてて綺麗なおばさんになっとったね~~。これからは立科さんを女として見る
今立科さんを想像しながらチンチン擦りよるんよ気持ちイイよ立科さん、本当はチンチン好きやろが興奮しとるやろ今
スケベ女がハァハァハァイクよイクよ 今度うちに来て手でいいからして」って彼の言葉に
付い本音が出てしまった。「私するんならもっと若い方がいい、私若い男が好きだから」・・・
なぜか電話切らずにずっと聞いてたのは何故?私興奮してた?


344

最後のご報告

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w  m_haruka
削除依頼
2019/04/24 12:37:36
昨日の夕方、オフィスで全裸になりました。

おじさんの命令で、全員に裸を見て欲しいことを宣言し、自分で脱がされました。
恥ずかしさで手が止まるたびに、「早く脱げ」と罵声を浴びせられ、私の呼吸は乱れ、ハアハアと喘ぎながら全てを晒しました。
足を開いて、濡れたあそこを見せ、その場でイキました。

その後は会議室で大勢に犯され、おじさんの家でも数名に犯されました。

こんなに恥ずかしく、でも、こんなに感じたことはありません。
飲み会で野球拳をさせられ、自分がMであることを認識させられ、ハルカはこれからも性奴隷として調教されていきます。

今までハルカの報告を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またいつか、報告に来るかも知れませんが、一旦、終了させていただきます。
最後にハルカに辱めの言葉をたくさんいただければ嬉しいです。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。