ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200

(無題)

投稿者:きよ
削除依頼
2016/07/23 14:53:03
性処理奴隷便器、裕美。

この時間は、本当の自分を隠して旦那に向き合ってるかな。

会社以外でも、性処理奴隷便器を自覚するために、ショーツを割れ目に食い込ませて履いてるといいよ。


326
2019/08/19 05:33:21
高校卒業して病院の清掃の仕事をしてました。

若い子で働いてる人はほとんどいなくて、私も半年で辞めました。
原因は来院する人からのセクハラでした。

ホールの掃除だけじゃなくてトイレも掃除するんですけど、掃除してる時もトイレは使えるのでおしっこしてる横で掃除とかしてました。

男の人のアレを見ないようにしてましたが、中には見せてくる人もいます。
見せるだけの人は多かったのですが、私を見ながらオナニーする人もいて…
わざと便器に精液かけたり、床にかけたりする人もいました。

病院の事務の人に相談しても聞いてもらえなくて、最後はストーカーみたいな人が数人いました。

退職するのを決めたのは個室の便器を掃除してたら、突然後ろから中に入られて顔を上げると目の前に大きなアレがありました。
びっくりしてたら口の中に入れられて、そのまま口に出して逃げて行きました。

その日で辞めましたが、それからも付きまとわれたりして大変でした。
327
2019/08/08 02:00:04
大学のサークルの合宿で泊まることになったのですが、男子も女子一緒の大部屋で雑魚寝するような感じでした。私はお酒飲んだせいで真っ先に寝てしまい、気がついたら服はそのままだったのですが、付けていたはずのブラとショーツが無くなっていました。寝ている間に何かされたのでしょうか?
328
2019/08/03 20:12:43
今日も障害者3人にセクハラされました。今日は、一人の障害者が、生の勃起したチンポをズボンの上から挟めながら擦りながら、胸を揉まれて、制服脱がされて、ブラのホック外されて、また、レジに投げられて。シャツ捲られて、乳首弄りながら、勃起したチンポを擦りながら、私のアソコに手を入れられて、掻き回されました。他の二人には乳首を吸われて。私は、抵抗も出来ずに、弄られて、胸を吸われました。一人の障害者には勃起したチンポを握らせられました。その後は、店の裏に連れて行かれて、3人の勃起したチンポをフェラさせられて、立ちバックで3人に突かれてしまいました。
329

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。