ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2020/01/11 18:10:38
仲の良い友達数人から、クリスマスのパーティーの際に、
彼氏とペアで、インポートの水着をプレゼントされました。
今度、二人で、その水着を着てみて!と言われています。

友達たちからは、私と彼は、共に背が高く、見た目もお互い30代に見られたり、、性格も落ち着いてたりで、夫婦扱いされています。背が高い同士だと、目立つし、ちょっとのしぐさでも何となくエロく見られがちで、どうしてもHも激しいと決めつけられてしまってます。今回は勝手に新婚旅行用(まだ結婚も決まっては無いのに、、、)としてプレゼントされました。私も、夫婦呼ばわりは嫌いではないので、その場のノリもあり、ついつい受け取ってしまいまして。。。。。

彼氏とペアの水着で嬉しかったのですが、彼氏のが、大胆なブーメラン・ビキニで私も三角ビキニにTバックです。
全体的に小さ目なこともあり、色も白で、長身・色白の私には、最初に手にした際には、「本当に私に着れるかな、、」と戸惑いましたが、彼氏が着用に前向きなこともあり、折角のことだしと今度二人で着ることになりました。

ただ、水着の小ささのみならず、インポートの水着の為、胸パッドや裏地もなく、生地一枚のみなので、
どのように対処しようか思案中です。。
正直、少し恥ずかしい、、、
301
2020/01/07 11:13:35
独身26歳です。あっ!彼氏はいます。
毎日上司にお尻触られセクハラを受けていますが
特別嫌ではありません。
むしろもっとされたい。

302
2019/12/28 20:38:34
この前の土曜日の夜に。父親と私で父親の知人を接待しました。父親から衣装を指定されました。首から肩までが露出しているブラウス、裾が広く短めのスカートです。タイツは駄目、生足かパンスト、ヒールは高めで。結局、露出ブラウスの下に小さめのキャミソールを着てパンストは薄めでサポート力のあるものを選びました。知人は、何回も私の方を見てました。身体は触られませんでしたが、下ネタや恋愛話は多かったです。

そしてその叔父さんは、レースやレースクイーンに詳しく私がレースクイーンの羽瀬萌と綾野ゆりかの中間、足して二で割った感じだと言われました。検索してみましたが、そうかなあ?と思いました。友達や彼氏は叔父さん程ではありませんが、半公認でした。良かったら検索してみて下さい。
303
削除依頼
2019/12/23 21:32:54
部署の課長に24日に二人で
飲みに誘われました><
これってセクハラですよね

私は24歳で
課長は独身で44歳です
304

(無題)

投稿者:ぴん
削除依頼
2010/03/22 08:34:35
おはよう、直美。
昨晩も自分で慰めていたんだな。

もうそろそろ、生身のアレが欲しいんじゃないか?

早く社長に入れてもらいなよ。
社長と直美のためじゃないか?
自分から言っちゃえば?
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。